topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


スパイカー! - 2012.08.27 Mon

24日の金曜日。

のぶニャがの特務を他のサブたちでもクリア。


120824_1.jpg

配送用キャラでまでクリアしてマントとか内政ををゲットしましたw

裸(新兵服)だった配送君。
マントをゲットして小躍りして大喜び!

でしたが…。

翌日には、蜀でみつけた安めの青龍の宝玉買い付けの指令が入り
マント剥ぎ取られたかわいそうな子です…(゜ーÅ) ホロリ


ところでのぶニャがですが…







120824_2.jpg

クリア後も回廊にいます
期間限定の間はずっといるんでしょうねv

せっかくなので記念撮影をしておこうと回りに人がいない間に
こそこそと近づき隣を占拠



120824_3.jpg

おそろいのマントの後姿もv

実はこの前後一人わざわざここで放置してるのか
ずっとのぶニャがの横に座って動かない人がいたんですよね…><

数時間も放置されるとSSとりたい人にとっては邪魔モノでした。

ちなみにこの間だけちょうどいなかったようで、SS撮り終わって
今度は遠くからのSSもう一枚と思ってたら、
また占拠してた人が戻ってきて横に座ってました…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



120824_4.jpg

そうそう、この日も国士無双だったんですが面倒だったので
今回はパスで!

ま、そのおかげでこんな珍光景見れましたww

真ん中のデカイのがわんわんさんですo(゚◇゚o)

確かにわんわんさんなら、まだ、いろいろと視界に入っても
逃げ出したい衝動にはギリギリ駆られない!

他人のふりはしたくとも!(マテ

ちなみに花ちゃんの隣にいるのはボスですw
ボス放置中に記念撮影に巻き込まれてますww

で、乱さんも傍にいたんですが近寄ってこなくて…。
黒綾さんじゃないと駄目みたいです…なら仕方ない。



120824_5.jpg

その後はアイテムへと出発!



120824_6.jpg

2012/08/24 21:56 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

もうみぃさんが言うように、この粉でケーキでもうどんでも
作れるならいいのに!


さてこの後は仮面さん合流したり、いつもの時間になり
花ちゃんやオカン寝たりでなんだりしつつ、夜中の3時くらいだったか…。

寝ようと思いつつ仲買覗いてたらいつの間にか魂が抜け出たみたいで…w



120824_7.jpg

気がついたら、私がスパイシー将軍になっててmixx隊長たちが
並んでました!

SSは「なに?なに??」とわからないまま隊長の横に並んだ後のSSです

どうやらスパイシーなストーカー将軍
スパイカー(略したらかっこよくなったような)に
捕まってたようです、私が!(他人事かw)

いや9割寝てたのでなにも…w

なんかパチパチか音がする…あ、無双中だった…って、
あれ?なんで私スパイシー将軍になってる?(下敷きになってただけ)
あ、隊長たちがいるー!と、いった具合だったのでww

てか隊長にスクープされたーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

もう、みんな街中で寝落ちは危険ですよ!(お前が言うな!



120824_8.jpg

あ、そうそう!

阿直のこの台詞を聞くたびに、「お前がじゃー!」と
突っ込むのは私だけ?ww






関連記事

● COMMENT ●

フォーカス記事は
早速載せました!

http://ameblo.jp/mixx-xxxyz/entry-11338050631.html

ふふふ・・
スパイカーシパイシーには気をつけるのだよ!院長(*´ェ`*)

Σ(`・д・´;)!!!

mixx隊長 さまv

フォーカスされたぁぁ!
もうお嫁にいけませんね…・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

って、なるほどとの時意識戻るまでそのようなやりとりがw
あの後もスパイシー将軍寂しい思いをせずに済んだようで
よかったよかったww

あ!気をつけます!(`・ω・´)シャキーン ぁぃ!


管理者にだけ表示を許可する

争奪「夷陵の戦い」 第10回  «  | BLOG TOP |  » 期間限定特務「のぶニャが見参!」

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

