topimage

2017-07

 - --.--.-- --


争奪「夷陵の戦い」 第10回  - 2012.08.28 Tue

25日の土曜日。

小喬が仲買で6万ちょいで売ってたので思わず購入…!



120825_1.jpg

したのはいいが…なんかこう…。

正直似合わない…(; ̄Д ̄)

ボスとか同じ体型で可愛いのに…おかしいなぁ…。

わ、私は大喬にかけるからいいもん!








120825_2.jpg

そうそう、花ちゃんの配送ちゃんも無事にのぶニャがマントを
ゲットできたそうですv

裸マントエロイでしょ

…と自慢されたので「ぜんぜん!」と全力否定したら泣かれましたww



120825_3.jpg

そんな花ちゃんから春秋をもらいました!
こののぶニャが旋風の中、値段が暴騰してるというのに

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


そんなまったりな昼下がりな土曜日を過ごしてたんですが
ここで予想もしない事態が…!



120825_4.jpg

ゴシゴシ(-_ヾ)("ノ_-)三( ゚Д゚) ハッ!

え?

ええ?

呉大マントが税込みで140万台!?

え?これ私に買えっていってる?
言ってるよね???!

5回見直したあと(いや、誰かが誰か宛に出してたら横取り悪いし…;)
ちゃんと売ったままになってたので…



120825_5.jpg

買っちゃったヽ(*´∀)ノキャッ

いっそ400万貯めて都督マント買うんだ!って思ってたけど
つい予想外の安さで出てたので買っちゃったよ!!




120825_6.jpg

嬉しさのあまり花ちゃんと協力特務してる間も
ポールダンスしてました!(マテ

コツコツ貯めてたものが一瞬にして消えたけど後悔はしない!

でも…また軍資金ためよう…。



120825_7.jpg

そしてもう一枚後ろからしっかりパシャv

フー!満足v(>∀<人)

私の軍資金はほとんどマントに消える運命だなぁw



120825_8.jpg

そんな新しいマントつけて喜んでいると悪女の来襲が!

どうやら粉カンストしてしまったらしい
おめでとうでございまする(*´∀`)ノノ

粉ふんだんに使った睫の製造ができますねvv



120825_8_1.jpg

このあと、これまたカンストしてるらしいお花の種を
わけてもらいましたv((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

粉だったら倍返ししますww



120825_9.jpg

あと配送君のマント剥いでお使いにいかせた宝玉2個

がんばって+9の青龍胴+9を作ろうとしたんですが
2個とも+6になってしまい、仲買で9000台でうっぱらいました::
布代くらいしか取り戻せなかった…orz

うう、胴+9の夢はいつのなることやら…。



120825_10.jpg

あ、そうそう!この日は争奪でした!

数珠丸.琅邪(say)> 今日野良なんですよ 野良 野良なんだ…

と、数珠さんの散歩コースのうちにきたときに言ってたので
お誘いして3人で2戦ほど。

って、うちの家を散歩コースにいれないのww

その後、仮面さんがボスを拉致して4人PTでいきましたv



120825_12.jpg

4人だとやっぱり安定しますね(*´д`*)

4連勝もできたし、まったり行けましたv
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ボスと数珠さんが落ちた後はそのまま二人で出陣!



120825_13.jpg

総大将戦でどこかで見た変態紳士が…!

ちゃっかり2連勝止められ3連勝されちゃいましたが、
この2戦後再び水槌さんのPTさんに遭遇!

今度は勝てましたv

何度か危ない同時制圧をされかけたんですが、
味方がうまいタイミングで拠点を落としてくれたりでなんとか!
てか変態紳士と担当場所が同じで、恐ろしかった…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

さてそんなこの日の争奪戦跡結果は


2000人撃破 ○
敵拠点制圧 × 制圧負け
敵拠点制圧 ○ 制圧勝ち ここからボス合流!
全拠点制圧 ○ 2460 対 2272 判定勝ち
総大将撃破 ○
敵拠点制圧 ○ 5362 対 4931 判定勝ち
敵拠点制圧 × 4292 対 4499 判定負け
敵拠点制圧 ○ NPC
敵戦力撃滅 ○ 
敵拠点制圧 ○ 制圧勝ち ボスと数珠さんここでお休みに 
総大将撃破 × 変態紳士水槌さんPTに遭遇!
敵拠点制圧 ○ 制圧勝ち 敵一人回線落ちてた
全拠点制圧 ○ 6246 対 5934 判定勝ち 変態紳士水槌さry…
全拠点制圧 × 2322 対 2906 判定負け
敵戦力撃滅 ○  


15戦中10勝4敗1NPCでした。

どこか忘れたけど、最初の方も鷲鳳さんに出会ったり
今回知り合いに3回も出会ったなぁw

合間にのんびり休憩いれながらやってたのでいつもよりは
戦闘数少ないかな?



120825_14.jpg

争奪後はロホウを助けるのを手伝わせてやると、相変わらずの
上から目線で土下座なたなこさんのお手伝いへ。

say: たなこさん狩る人?w
たなこ.東海(say)> 俺は常に狩人さ

ま、確かに狩られた記憶しかないけどさ



120825_15.jpg

てか、もう頭領事切れてるからやめたげてー。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

悪魔のように魂抜けてる頭領をザクザクやって、
さらに終わった後こっちにも飛びかかってきましたからね!

SSとってなかったらあわせ無双して頭領助けれたのに…w
(それは助けるとは言いません)


さてその後はちょこっとアイテムをして、眠くなったので寝ようかと
思いつつゴソゴソとやっていると…。




120825_16.jpg

魔王様よりタイマンのお誘いがきたので行ってきました

連撃のみのアイテムなしタイマンってほとんどしたことないから
わからないのですが、あんな感じでよかったんだろうか…|x・`)



120825_17.jpg

その後は王異さんとスパイシー将軍のタイマンを見学!



120825_18.jpg

しつつ、見えないことをいいことに魔王様と隊長の間に入って
記念撮影!

…してたのがばれたかのように、途中隊長より攻撃がきました!

み、見えてる?と一瞬どきどきしちゃったw



120825_19.jpg

あと、終了間際…王異さんが撤退後…なにか…。

いや、ううん、何も見てないよ。
魔王様が斬玉つけてたとかも見てないよ…うん…|x・`)チラッ

なにはともあれ見学させてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



120825_20.jpg

あと最後に気になった…。

迷子の争奪官

どうしてそんなところにポツンと佇んでたんだろうw
市場に行こうとしてるのか、帰り道を見失ったのか。

翌日見た時にはいなくなってたので無事に帰れたのかなw








関連記事

● COMMENT ●

マントいいなぁ・・・

ほすい・・・

(  ゚̄ ̄ Д  ゚̄ ̄ )

masa さまv

…マント…

もってるじゃないか!|゚Д゚|クワッ

ぷーさんマントくださいv
かわりにのぶニャがマントあげますv

えっ!?
のぶニャがマントあげるから、
代わりに綾雅.常山をください!?wwww

どっ、どうしよう…
でもピーチのお願いなら…(悶々)

ヾノ;゚Д゚|

綾雅(常山) さまv

すみませーん!!
またなんか電波障害的な何かが
発生してるみたいなんですが!(((( ;゚д゚))))アワワワワ

あ、どこかの仮面が(いっぱいいるけどまあこの際どれでもいいや!)
プーさんマントに包まれたいといってたような気がします!
そっちのお願い先によろしくです!!全力で!


管理者にだけ表示を許可する

3年目の… «  | BLOG TOP |  » スパイカー!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

