topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


3年目の… - 2012.08.29 Wed

8/26の日曜日。


120826_1.jpg

ちび氷、神がご光臨なさって庭レベルを14に上げてもらう

…とかなんとか光臨どころかただの引っこ抜き作業なだけですがw
なんでこうSS撮るタイミングがおかしなことになるのだろう…。

どう見ても怪しいww

さてさてチビはともかく…






120826_2.jpg

メインは前日安くゲットできた小喬胴をなんとか着こなせないかと
悪戦苦闘の末、このような姿に…。

ギルメンに散々笑われたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

貴様ら!社交辞令を習ってこい!!(社交辞令でいいんかい!)

とりあえず手も足もピンクなのはおかしいかと、ごそごそ
あれやこれやと付け直していると…。




120826_2_1.jpg

演習をしようという話になり、中途半端な格好のままコミュニティホールへと!

収入さん、ボス、オカン、花ちゃん、仮面の奇行師さん、氷花と
6人集まったので3対3の対決演習をすることに。


ランダムの結果



120826_3.jpg

鬼が相手に集まったんですが┴┬|ョД゚ll)))怖ァ...

しかも覚醒玉だらけでエライ目にあいました
てか呂布玉はC1連発されるだけでこっちは赤ゲージよw

双鞭だったのでC5とか入れようと遠くから狙っても
C1でどーん、どーんと…(|||゚Д゚)

C5どころかまともにNも振れなかった…orz

あ、戦績結果は相変わらず撮り忘れてますが負けでございました!
詳しくは仮面さんのブログをご確認くだされww


2戦目もSS撮り忘れたけどオカン、収入さん、私のPT

もう一度リベンジ風双鞭で!
使って距離感を学ぼうとかいろいろ目的が…げふげふw

この勝負は確か引き分けかな?



120826_4.jpg

3戦目は…こっちに鬼がそろった(私以外!)
そんなわけで、サポート武器の氷投弧刃にしてみたんですが
ボスのエンゲツトウの砕を邪魔しまくったきがする…。

(*;ω人)ゴメンネ...

でもそんな私の邪魔をものともせずに、ボスは大暴れでした

ま、SSは撮り忘れてるんで仮面ブログを…。


そして4戦目はオカン、私、花ちゃんのPTに。

先程見たボスの雷砕の威力にきゅんきゅんして
ウズウズしたので雷桜扇が使いたくなりまして…。

でも、私の愛用雷桜扇は遥か遠くの蜀の国に。
でもでも桜扇使いたい!

ってことで…。


120826_5.jpg

乱戦&制圧用桜扇を持ち出してみたww
オカンも乱戦用の双鞭でいくと言ってたのでOKだとw

まあ、攻撃力だけは対決で通用する鍛錬なのでOKかと。
捕まれば格好の餌食でしたが、演習なので撤退も怖くないとw

あとは、中盤から雨が降り始めたのでラッキーでしたw

ま、こちらもSS撮りわすれたので仮面ry…。

遊んでくれてありがとう&お疲れ様でした!




さて翌日の27日のことも。
この日も庭めぐりをしてたんですが、ふと自分の配送キャラの庭で…


120826_6.jpg

…あれれ?

前日に蜀に買出しに行かせたのでマントを取り上げたのですが
なんでつけていらっしゃるのかしら?ガタガタ…《(。=ωノ[壁]



120826_7.jpg

タンスを覗くとちゃんと(?)なにも入っていない…。
戦績から見てみると、マントはついておらず裸…。

でも庭に出ると…。



120826_6.jpg

マントつけてるー><

せっかく自分でゲットしたマントをお客様にだけでも
付けている姿を見せたいという、配送君の魂が…!?

たまに仕事(配送)がないときは、返してあげるか…|・ω・`)

そんな庭が終わった後は庭アイテムを売ったりゴソゴソ。



120826_8.jpg

途中、えらく着込んでる珍しい姿のワンワンさんがいたので
盗撮(近すぎですぞ!)しておきました!

たぶん帽子の中にはタマゴサンドとかの餌が入ってるとみた



その後アイテムでもしようかなぁっと思っていると、盆ちゃんが
立ててる部屋を発見…(・ω・☆キラリンッ
もちろん飛び込みました!

って、誰かが立ててる部屋に飛び込んで、野良アイテムしたのめっちゃ久しぶりv
ま、飛び込んだ瞬間…

盆ちゃん(say)> (゚△゚;!!!

めっちゃ驚かれましたがww



120826_9.jpg

そのまま盆ちゃんからアイテムに誘われたので、
ついていくことに!ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

オカンも誘って3人+野良さんでアイテムしましたv
あ!そうそう、オカンが2個粉拾って調子よさそうでしたよ



120826_10.jpg

2012/08/27 21:33 粉末染料を1個獲得しました

…ま、私も拾ったけどね…。

うっかり仲買にカンストからの脱出をしようと、10個80円で
出してたので取得してしまった…。
しかも売れないし!!!

さらにその後…



120826_11.jpg

オカンが送りつけてきやがったので仲買のがますます
のっぴきならんことに…。

仕方ないので阿直パパに投げつけといたわ

粉ちょっと出すぎだと思うの!
てか誰か私の貴石砕いて粉にしてんだろ??



120826_12.jpg

盆ちゃんがお休みになったあとは、乱さん修さんが合流して
これまた珍しいメンバーでアイテムを。

オカンが落ちた後くらいに乱さんがようやく曹操の胴が
出たとのことで…。



120826_13.jpg

……。

なんで着込んでるのに変な人に見えるんだろう?ww

いっそ乱さんは全裸のが違和感ないよきっと

まあ、全裸が問題あったとしても
葉っぱつけとけば問題ないと思います!(・ω・☆キラリンッ



120826_14.jpg

そんな原始にタイムスリップしても問題なさそうな乱さんから
なんとブログの3周年お祝いを頂きました!Σ(゚Д゚ノ)ノ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

いやいや、うちのブログが続いてるのは周りがネタだらけで
休んでる暇ないからです!

周りネタ将軍だらけで大変ですわ( ;´ー`)フゥー



120826_15.jpg

しかも今が旬な小喬腕

これからも頑張ってネタを溢さないように書き留めていきますね!
提供じゃんじゃん待ってますv



120826_16.jpg

あ、そんなわけでこの辺境ブログも3周年を迎えました
それもこれもこんな所まで来てくださる皆様のおおかげですねv

これからも隅っこで、こっそりとやっていこうと思っております。
どこまで続くかもわかりませんが、マイペースに
頑張っていきますねv

んで、恒例のごとく3周年だからとかそんな記事は一切ないですがね


以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------
しゅう さまv

こちらこそアイテム一緒してくださり
ありがとうでした!!

そうそう小喬服本当に安かったんですよ!
まあ、似合う似合わないは置いといて
いいお買い物をしたと思いたいww

神将の呉大マントは200万前後かなぁ…って
思いつつ、それならいっそ倍ためて都督マントを…と
ちみちみちみちみと貯めてたんですが、
予想外の値段にグラッとw

うんうん、またアイテムして軍資金ためないと…orz

---------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ネタギルド «  | BLOG TOP |  » 争奪「夷陵の戦い」 第10回

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

