topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ネタギルド - 2012.08.30 Thu

28日の火曜日。

いつものように庭をせっせと世話して
自宅庭からよそ様の庭めぐりに行こうとしてたら・・・。


120828_1.jpg

おっきい白黒の物体が横を通り過ぎていった…!

振り返ると…



120828_2.jpg

▼ 熊っこ 破壊神が現れた!

 ・壊れた冷蔵庫を与える
 ・壊れた扇風機を与える

とりあえず…

"乱戦の鬼将"氷花はみぃ.雁門に近づき思いっきり粉末を鼻に詰め込んだ
 
粉を鼻につめておきました! 
が…

みぃは氷花.沛国に白髪になるまで粉末を頭に振りかけた

反撃くらいました…O=(_ _;; バタリ

みぃは北菜.漢中に白髪になるまで粉末を頭に振りかけた

庭にきたオカンも巻き沿いww

まあ、みんな粉の使い道なくなってますからね…。
ぶつけるくらいしか使用用途が見つからなくなってきました(マテ








120828_3.jpg

そうそうこの日も極汁やら種やらWオカンからいろいろ頂きました!
ありがとうございますv

最近は極符水、自分でもちょこちょこ拾ってくるようになったので
嬉しい限りv
またサブで対決いくときにでも使おうかと!

まあ、1ヶ月に1回か2回しかいく日がないんですがね

でも対人率アップってきてる争奪も考えるとやっぱり
もっと出て対人慣れはしておきたいなぁ…。
ただ対決武器と制圧武器が違うのが問題か…。

桜扇に狩り刻印があれば…くぅっ!

てかあの陣をどうにかしてよぉぉおおっヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



120828_4.jpg

そういえばオカンがジジコ苑のメールサービスも始めたようです。

ジジコにストとして自覚し始めたのでしょうかw
もちろん代表者は花ちゃんのようですけどね|x・`)ぷっ

さてそんな花ちゃんたちとアイテムにいったわけですが…

2012/08/28 20:55 粉末染料を1個獲得しました

まあ、さっそく粉が出まして…。
ただSS撮り損ねたからこれはカウントに入らないってことでいいですかね!

うん、そうしよう!


ところでたまにあるのですが、サブを妖精で相手から放り込んで
青を狩っていると、雑魚に押されてうっかり・・・

2012/08/28 20:40 蜀軍 貧困サブが衣装箱を発見!
2012/08/28 20:40 北菜.漢中(party)> どろぼー!
2012/08/28 20:40 氷花: 気にしなくていいと思う……

まあ、こんなこともあるわけで…。
でもその衣装箱には大切な…

2012/08/28 20:41 北菜.漢中(party)> 花ちゃんの爺面になるはずだったのに。。
2012/08/28 20:41 花餞.沛国(party)> 限定すなw
2012/08/28 20:41 北菜.漢中(party)> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
2012/08/28 20:41 say: 人( ̄ω ̄;) スマヌ
2012/08/28 20:41 花餞.沛国(party)> 謝るなwwwほんとに爺面みたいじゃないかww
2012/08/28 20:41 say: 人( ̄ω ̄;) スマヌ
2012/08/28 20:41 花餞.沛国(party)> (ノ`△´)ノ キイッ

爺面とはにゃんこ面のことである
 これを花ちゃんが装着すると、じじ率がアップするという伝説の面である!

これは相すまぬことをしたと残るbをもう一個探していると…

2012/08/28 20:42 say: もう一個出たから許してね
2012/08/28 20:42 北菜.漢中(party)> ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
2012/08/28 20:42 花餞.沛国(party)> 嬉しくないwww

そんなわけで無事にもう一個衣装箱発見!
もちろんこんな前置きがあるということは…。



120828_5.jpg

2012/08/28 20:45 花餞.沛国(party)> 爺面+5きたああああああ><
2012/08/28 20:45 party: ア'`,、'`,、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!
2012/08/28 20:45 北菜.漢中(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

いやホントに私の周りってネタ将軍ばかりだなぁww

花ちゃんヤケクソの爺率アップにゃん面ですw

てかこのギルド つ【シャンブロウ】ってネタ神に
とり憑かれてるんじゃないかと思うようなタイミングで
ネタが発生するよね…。

普通の子に戻るにはここを出るしかないのか…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]



120828_6.jpg

そんな花ちゃん、何を思ったのか爺を雇い入れました

次の豆パンダがくるまでの間だけの雇用帰還だそうですが…。
それって豆こない=永久就職なんじゃね?ww

たぶん還暦60過ぎてもいると思います!(キリッ



120828_7.jpg

そういえば七星を使って+9とか+10の服を狙ってるのですが、
このときは七星なくなって漬かってなかったんですよね…。

そういうときに限って+9…。

しかもなんで武将服やねん…orz

てかね!
七星つかえばつかうほどに悪いものしかこないんですが!!?

服は+6だらけになり、+7すらこなくなる始末!
貴石が来てたのがこなくなり極玄武甲や極朱雀翼とかになる始末!
武器はR5になれどもマイナスが多めになる始末!

どういうことなんだ運営め!
ぁぁぁぁ.....(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリグリグリグリグリグリ

七星ごときでは私の運の悪さは変えられん!
むしろマイナス効果ってことか!?

…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

七星効果…本当についてるのか?
あの七星イベントのときのように七星効果により…って
メッセージだをしてほしいくらい感じない;;



120828_8.jpg

そういえばプーさんマントをゲットできたおかげで
なんか黒(粉)天界服が禍々しさアップしましたww

最近はこのセットがお気に入りでございますv

でも足が遅いの…[岩陰]・ω・` )








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

どどーん! «  | BLOG TOP |  » 3年目の…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

