topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


どどーん! - 2012.08.31 Fri

最近眠い…いや、ずっと眠いんですが
夜0時になる前から睡魔が…。

でも眠りは浅いようで怖い夢とか仕事の夢とか見るんですよ。
仕事行く前から仕事してる夢とかみるともう…orz

そして怖い夢はめっちゃ怖いし!
私ホラーアカン言うてるやん!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
って自分の言いたくなるような夢とか…。

そんな怖い夢の中のひとつ…

うちの家はまわり田んぼだらけでいわゆる田舎。
街灯なんていらん!月明かりで十分だ!な田舎で。
まあ、たいてい初めてくる人は「どこに連れて行く気!?」って怖がりますww

少し離れたところに木が茂って自然のトンネルみたいなのが出来た
曲がりくねった坂道があります。

夢の中でそこを歩いてるんですが、坂道の曲がりくねった先
切れた髪が道幅いっぱいに散らばってるんです

「うわ~、なにこれ…」と思いつつその髪を踏まないように
隅っこ歩いて通り過ぎようと考えていると…。

その髪が一番溜まってるところに人のようなものがいて…。
髪の中に白いズボンが見えるんですが、胴は髪で見えなくて
顔も見えないんですが、髪の中から目だけがこっちみてて…
それと目が合っちゃうんですよ!!!!!

目があった瞬間、その髪の中の白いズボンのところが
変に動き始めて、どうやら立ち上がろうとしているのか…。

…んと、かわいく言えば生まれたての小鹿…。
怖く言えばゾンビ歩き!(天と地の差やな!!)
とりあえず足がカクカクで立ち上がって歩き始めてもカックカク!

夢の中の私は「ぎゃあ!!」って思いながら、目を合わせたまま
その横をすり抜けてました。

いや…そこは近寄らずに逃げろよ私!とツッコミいれたいとこです。
しかもすり抜けた後追いかけてくるの分かってるのに歩いてました…。

走りたくない年頃らしい…。

怖いんですが…なんか違う!!|゚Д゚|クワッ

まあビジュアルがとにかく怖くて、夢の中追いかけられてた私より
目覚めた私のほうがよっぽど怖がってましたよ!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

え?どこで目が覚めたか?
しっかり追いかけられてる途中に、バイクに乗った引ったくりと
遭遇して戦ってるあたりかなぁ
…(マテ



では怖い夢は人に話して(?)すっきりしたところで
29日の水曜日

前日の夜に苑長がインしててお話だけ久しぶりにできたんですが
お庭も整備されておりました!

さっそく水をまきにいくと…。


120829_1.jpg

…これはボスに見つかったら…|・ω・`)フダノムキガイッコダケ…

気になっテルが飛んできますねww


まあこっちには…






120829_2.jpg

よく種丸さんから種が飛んできます
いつもありがとうございます!

おかげでチビの庭までいっぱい種植えることができてますよ!

あ、そういえばこの日はブログ3周年だったわけですが



120829_3.jpg

なんとスパイシー将軍よりお祝いいただきました!Σ(゚Д゚ノ)ノ

いあいあ、+9と+10の服飾狙ってるのでめっちゃありがたいですv
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

…ただ、七星をもらうとネタを期待されてる気がしてならんのですが
過去の私に何があったのやら…ww

あと久しぶりにこの日、燐ちゃんのサブちゃんも一緒にアイテムへ
久しぶりなのにSS撮り忘れるという大失態ですが…。



120829_4.jpg

そんな燐ちゃんからも極符水もらいましたv
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

国士無双のお供ですv


2012/08/29 22:30 粉末染料を1個獲得しました

ちなみに、この日もボタン連打で撮り損ねましたが粉きてました。
減りません…本当に…。



120829_6.jpg

アイテム後は庭やったりなんだりしてたんですが、
我が屋に白い生き物が家に飛び込んできました…|・ω・`)ビクッ



120829_7.jpg

見慣れないこの物体はなんとスパイシー将軍

本当に見慣れない!!

馬超都督マントでコーディネートを確認したいのがあったようで
プチレンタルをしてほしいとのことでw
持ってた服の中で一番しっくりしたのを選んだようですが…。

周りで見てる人のがしっくりしません(((( ;゚д゚))))アワワワワ

スパイシー将軍は濃い色イメージが強いですねw


そんなスパイシー将軍、なんとブログお祝いに追加で


120829_8.jpg

青龍の宝玉まで送ってくれました!!

ただし…曰くありな宝玉らしくて…。
山滑落の際に握り締めてたものらしい…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そんな切ない記念品をいただいてよかったのか…。

本人曰く、悲しい物なので見たくないそうでw



120829_9.jpg

そんなわけでそんな悲しい記念品をババーンっと
仕立て上げてドヤ!っていえるような胴を作り上げてやんよ!

と、おもったけど…。

2012/08/30 00:42 仕立てに成功しました
伝説の四聖青龍甲+6ができあがりました
2012/08/30 00:42 薄紅の織物を1個消費しました
2012/08/30 00:42 青龍の宝玉を1個消費しました
2012/08/30 00:42 錬丹を8個消費しました
2012/08/30 00:42 服飾錬成経験値18を獲得しました



ですよね…。
世の中そんな甘くないよね…。

てか私だもんね(自虐)…。


では翌日のこともいっちゃいましょう。

30日、インすると…



120830_1.jpg

悪女から鎮火符水が

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

国士無双にはもったいないけど、争奪は撃滅とか撤退が
ポイントになっちゃうときは使ってるので助かりますv

まあ最近の撃滅は対決みるような構成とかでくるPTとかが鬱陶しいしなぁ…。
無双しか打たない羽扇に体力長いJCと無双を繰り返す蛮拳とか。
このセットで絡まれたときは、うざぁ…だったけど、
鎮火符水でジャンプしとけば死なないもんで…。
そりゃ死なないから意地になったように追い掛け回された覚えが…。

鎮火は無双しか出来ない相手にはいいアイテムですv
無双なくなったら何もしてこないからその間に回復してるんでw



120830_2.jpg

あ!そうそう、争奪終わってからの始めての俸給でました!
20000超えたΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

のぶニャがしかしてない衛士サブが4000とかびっくりでした!


あともう一回はこの俸給がもらえるのかなぁv

でも貧困サブがとんでもなく悲しいことになってましたがね…。

メインの次に身分高いのに、衛士より少なかった…(o_ _)o パタッ
貧困サブなのがますます貧困に…。



120830_3.jpg

ああ、あとキャンペーンアイテムが怒涛の攻めをしてきて…。



120830_4.jpg

もう、今回だけで5、6回受取れるキャンペーンがってのでボコボコ。
何度行商に足運んだか…orz

固めて寄越すな!!



怒涛の攻めでアイテム整備に追われて疲れたので、気分治しに
美容をしに…


120830_5.jpg

なんか悪者度アップ
いつかおかっぱもいいなぁ…と思いつつ…結局化粧直しで
盛髪に戻しただけで、その盛髪も気が向かないとさらに
化粧直ししてストレートに戻しただけでしたw

3つくらい記憶させれたらいいのに…

もしくは一回やった髪型は軍資金で出来るとかさー…。
コインどうしてもほしいなら、3分の1とか。
だったら、まだやってもいいかなぁって思う…たぶんw



120830_6.jpg

そういえば、オカンからも3周年記念お祝いいただきました

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

オカンボコならいつでもやってあげるよv

てか今腰痛で苦しんでるくせにボコってる場合か


そんなオカンはこの後悪魔のごとき所業で
粉末9個送ってきやがりました…。

サブどころかこの間阿直パパに投げつけたばかりの
メインの粉事情も…



120830_7.jpg

すでにカンスト目前でして…。
受け取れないけど荷物整理もできないので…

粉末染料を18個売却しました。軍資金540を受け取りました

再び阿直パパに18個投げつけておきました
え?数が倍?

気のせいじゃないですかね?(´・ω`・)


120830_8.jpg

さらに修さんからもお祝いいただきました!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ALL120を目指しているのでありがたく使わせていただきます


てかこんな偏狭もいいとこなブログの3周年なんかに
皆様本当にありがとうございます><

ぼちぼちとマイペースでがんばっていきますね!テヘヘッ(*゚ー゚)>







関連記事

● COMMENT ●

プチコタン、コンニチハ

ブログ3周年をブログで知りました!
おめでとう御座います~

自分からは…つコックピットのお掃除券

しかし…凄い妄想夢
なるほど…夏は背筋が寒くなる夢を見て自己冷却

またしてもほっこり(@^▽^@)


えっと、遅くなりましたが
先週末のお祭りに拾って頂き┏(;゚益゚;)ゞ ドーモ

ぼしゅたんの小喬ルックが萌えたねぇ♪

もしこれが手乗りプチコタンだったらと思うと((o(´∀`)o))ワクワク

いかん、起きてるのに妄想夢が…
しかも冷却どころか熱してる様な…
お互い妄想夢は程々にしないとd(-∀-。)ネッ

|゚Д゚|クワッ

数珠 さまv

ぷちこって誰<(・・ )(・_・)( ・・)ゞ キョロ

あ、ブログなんだかんだで3周年になっちゃいました( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
いや、3日続くか心配してたのにびっくりですw

コックピットはないので私の部屋掃除お願いします(「*゚益゚)「 ガオー!!

あと妄想夢って!
なんか望んでたみたいでいやじゃないかww
こんなホラー望んでません!!
そんなエコシステムいらないし、ほっこりもしないww

あ、争奪は一緒してくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
おかげでものすっごく平和でしたw
ボス小喬可愛いですよね!
同じ体型なのに何故なのか…。

いやいや手に乗らないしポケットにも入りませんから!
はやく妄想から抜け出れるようにドライアイス背中に流し込みましょうか!


管理者にだけ表示を許可する

-20 «  | BLOG TOP |  » ネタギルド

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

