topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


適当な理由で兄が生まれた! - 2012.09.03 Mon

9/3の土曜日。

今の会社に入って初めて寝坊しかけた…。
危ない危ない…。

隔週土曜日出勤なので、うっかり目覚ましを土曜日休みの
設定にしたままで、起きてから家飛び出るまで10分でした…。
ぎりぎりだけど間に合った…orz

そしてこの土曜日は何かといろいろあった日でして
仕事終わってから家に帰りワンコの散歩へと。

夢の話を書いたときにも書きましたが、ものすっごい田舎なので
歩いてる人に遭遇するのも稀な中、川沿い散歩させてると反対岸から
橋を渡ってこっちに歩いてくる黒タンクトップの人を発見。

川沿いといっても反対側は山で、細い道まで山の木が
覆いかぶさってるような場所で、夕方もあって薄暗さアップ!

そんな中おっさんと遭遇いやだなぁと、失礼なことを考えつつ
まあ、近くにきたら挨拶くらいはしないとね!と
足音がすぐそばまできたので振り返って笑顔で挨拶しようとしたら

相手「ハァイ
私 「ハァイ…っ、こんにちわ」(←釣られてハァイと言いながらさらに挨拶する子)

先に挨拶された!
しかもおっさんじゃないし若いし日本人ですらなかった
目に飛び込んだ青い目と髪がブラウンに(((( ;゚д゚))))アワワワワ
こんなど田舎で滅多に人に会わないようなところでコレは予想外!

そんな私の心情も知らず、ワンコは今まさに大きい方を発射寸前!
うんちングスタイルでぷるぷる頑張ってる最中ww

それを見た相手は

オーゥ!かわいい~v
オーゥ!ありがとうございます(滝汗)」

なにがオーゥやねん私ww(ツッコミつつもパニック継続中)
昔っから英語と数学が先生を泣かすほど苦手だったのよ!!

まあ、人生は予想外の連続ってことで。

オーゥ!では前置き長くなりましたが無双の話でも!



120901_1.jpg

この日もインすると、いろんな種を配り歩く
種の奇行師乱種丸さんから種の配送がw

確かこの日はひまわりが4,5回届いたような気がする…w





120901_2.jpg

なおこの日も乱戦だったので乱戦に参加しつつ庭めぐってと大忙し!
対呉ではいつものPT戦があったり。

シュンさんがいない…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
↑もはやFAN状態w

そういえば…シュンさんってサブが魏にいたりするのかしら…。
いや…先週末くらいにそれらしき人が庭にきてたような気のせいのようなww

庭来訪の前に街で気になる名前の人を見かけて、ふと自己紹介をみると
乱戦のことが書いてあって、庭訪問があったのでもしかして!?と
思っただけなんですがw



120901_3.jpg

さてそんな乱戦中の街で、魔王様より記念撮影(?)してると
情報が入り飛び込んでパシャ!

この後すぐ飛んじゃったんですけどねw

あ!みんなのハムさんコールに嫉妬してハムさんを記念集合写真に
欠席した子みたいな扱いをしたわけじゃないんだからねww

冬月.酒泉(say)> 欠席で右上か左上に写真が載る子やるんだって

って言ってたでの実行しただけです(・ω・☆キラリンッ



120901_4.jpg

乱戦後はアイテムに行ったんですが、でかいパンダが出まして
花ちゃんが颯爽と、この間拾ったばかりの三蔵と交換してました。

…かわいそうな三蔵…60歳迎える前にクビだなんて><

爺に対してはSなのか花ちゃん…。



ではSSもネタも少ない土曜日だったので日曜日も一気に!

2日の日曜日

みぃさんより書簡が…



120901_5.jpg
120901_6.jpg
120901_7.jpg

雷鎮火符!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
ありがとうございます!!

…って、どんな夢みてんですか!?
種と汁にまみれた生活なんか耐えれません><

でもなにより一番引っかかるのは3ページ目の最後かな…。

ツバルス発症ですか><

真面目なブログ ×
ネタと破壊ブログ ○


ですよね!
一瞬私の知ってるみぃさんではないのかと焦りましたよヽ(゚Д゚;)ノ!!

ツバルス完治難しいそうですが頑張ってくださいね><



120901_8.jpg

あとのぶニャが特務があるので
せっかくだから新しいキャラを作ってみようと突然思い立ちましてw

今作ればマントもらえるし!!

ついでに男キャラって配送君しかいなかったので、
せっかくだから男キャラを作ってみることに!
しかし…かわいい女の子作るのは楽しいけど男キャラって…。

髪の色を考えてる時点で「ええい!!面倒くさいわ!!」と
投げ出しかけたので、こうなったら簡単に作れる方法を…と
氷花のお兄ちゃんという設定で作ってしまえとなったわけで。

髪、目、名前あまり考えなくて済むという単純さw



120901_9.jpg

そんなわけで新規キャラがすんなり出来ました!

男キャラ初めてなので美容とかで遊びたい気もしますw
軍資金で美容できたらいいのになぁ…。

あ、そうそう昔に男キャラ作って着せてみようとか思って
染めてた黒チャイナを早速配送しておきました!

董卓勢力時代に作ってようやく日の目みたww




120901_10.jpg

ところで、屋敷出た直後すぐに戦闘に飛ばされる特務。
あれでクリアすると一気に儀200貰えるので伯長になるわけで
そのまま衛士試験を受けれる状態になるんですが
衛士試験の前に強制的にもうひとつ戦闘が増えてました

最後にキャラ作ったのはいつだったか忘れたけど、
今はアイテムの説明の特務が入るんですねw



120901_11.jpg

木箱の説明とか武将を倒したら武器や衣装がゲットできること
実際に倒してみましょう!みたいな。

皮と武器と服1個ずつもらいました。

新規さんには親切設計になってるようです。
私が初めてやったときは、わけわからんまま激突行ってたし
いきなり200も義もらえる特務もなかったですしね。

ま、そんなこんなで衛士試験も受けてクリアして
衛士身分の氷花のお兄さんが生まれました



120901_12.jpg

いきなり兄が出来て

今さら兄設定ってなんなの?
(心の声;キャラグラ考えるの面倒で適当に出来たキャラが兄て…)

って顔を氷花はしてますが気にしないww
あ、別に名前や顔も出ても問題ないけどついモザイクかけちゃったw

まあ、女性武将の配下にして雑号までしてEDを見るってのも
いいかもしれないなぁ。

義あげるの面倒だけど…orz
義上げPTに入れてもらってあげるのが手っ取り早いんだろうなぁ…。
でも、モタモタしてたら怒られるってうわさとか聞くんですが><

どんくさいので、やっぱり自分でこつこつ2PCであげるか…。


さて夜は乱戦でしたがSSないわww
ま、いっか!

無双病の人とかと出会ったり、昨日おとといと見なかった
シュンさんにこの日はたっぷり高い高いされたりしましたw

でもでも一回くらい反転ガードできた気がする!
もう一回やっちゃうぞ!っと思ったらシュンさんとは
別に敵がきちゃいまして反転してもどっちにしろ殴られる状態で
あきらめましたww

できればもう一回だけ反転がード出来た感覚を確かめたかったw
(乱戦しろ!)

けど、双鞭反転できるとちょっと旨くなったかも!!って
思えるので嬉かったり…いや下手だけどね!下手なりに頑張った気が!

ふっ…EGも反転も満足に出来ないアイテム都督将軍ですわ…。



120901_14.jpg

あと、盆ちゃんからお祝い頂きましたvv

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

あとブログコメにメッセージもありがとう!
そんな昔から見てて下さってたなんて!ヽ(゚Д゚;)ノ!!



120901_15.jpg

それから乱戦後は、まったりと魔王様と隊長と一緒に
おしゃべりしてましたv

…って隊長が来る前のSSしかなかった…|・ω・`)シュン

また今週末も乱戦のようなので頑張りましょうv
楽しい試合に会えますようにv




以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------
魔王 さまv

うんうん、反省はめっちゃするけどめげません!
反省を次につなげて成長していけるようにがんばるよv

なかなかに難しいもんだけど相手も自分も
楽しい乱戦ができるといいなぁv

まあ、勝ち負けがあるからなかなか難しいんだけど><

-----------------------------------------------------
無双病の人 さまv

お祝いのメッセージありがとうございますv
読み返されると過去記事恥ずかしいなぁ(*ノДノ)キャ!!

はい、まったりとマイペースでブログやっていきますw

ああ、乱戦また出会いましたね!
対PT戦だったのでのんびりと闘ってる暇もなく
走り回ってたのでほとんど絡めなかったですが…。
当て逃げみたいな勢いで通り過ぎていったと思います(*;ω人)ゴメンネ...

あの戦いは楽しんでる暇があまりないので、別のところで
また当たったらよろしくですw

小さな無双病様も乱戦中毒ですか?ww
どこかで会ったりしてるかもしれませんがお手柔らかにv

------------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●

アイテム回収の特務が追加されましたね~^^
黒花ちゃんを出産したときに体験しました。

練兵官の「木箱壊してみて」の命令をしばらく無視すると
「どうしたw目の前の木箱www早く壊せよwwwww」
みたいなことを言われたので
次の衛士試験はやる気に満ちましたw

あ、お兄さんのご誕生、おめでとうございます^^
氷花さんと綾雅の娘も、順調に育ってますよ(ニッコリ

(。゚Д゚)

綾雅(常山) さまv

アイテム回収特務なんて予想外でしたw
てっきり衛士試験だと思って、貰いたてほやほやの
玄武甲を付けていったのに…始まって…え?なにこれ?でしたw

なるほど、放置プレイを楽しむ方法もあったんですねw
素直に木箱全部叩き壊してましたww

あ、エリーは呉で元気でやってるようでww
ってか父親も娘も認知しない(。+・`ω・´)キリッ


管理者にだけ表示を許可する

氷兄の冒険!? «  | BLOG TOP |  » -20

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

