topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


氷兄の冒険!? - 2012.09.04 Tue

9/3の月曜日もいつもと変わりなく。
サブたちの庭が収穫時期になってしまって、ちょっと
手間取ったくらいですかねw

対決とか山とか本当に行ってる暇がない…orz

せめて完全週休二日ならなぁ…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
そんなこと言ってたらむしろ完全土曜日出勤になりかねんかorz

さて、庭をあれこれやっているとちりーんちりんと連続書簡の音



120903_1.jpg

さっき拾った点心を売りに出したのが売れたお知らせと一緒に
ワンワンさんから怪しさ大爆発な書簡が…!

最初に安全性を強調されると一番怪しく感じるんですが…w

「本当はとても危険」ですと変換されて見えるのは
子供じゃなくなった証拠か!?

でも大人だけどチャレンジャーなので、庭にわかるように
隔離して2個並べて植えておきました!
…ってどっちが右でどっちが左だったんだ!?


まあ、そうこうしつつサブの庭も同時進行

しかし一気に収穫を迎えてしまったため整備が大変なので
メイン側が触れないので放置にしようと、生まれたばかりの
氷兄を放置演習に。

演習がすんだころに、なんとかサブの庭も終わったので
せっかくだし氷兄に副将でも拾ってやるかと、
花ちゃんと一緒に激突(制圧早回しw)へと出発






120903_2.jpg

初めての激突は、瓢箪にいいとこ取りされた切ないショットになりました…。

あ、ついでにギルドにも入れてもらいました!
苑長ー!ギルド新参者は私のサブなので怖がらないでくださいねw


さて早まわしといえど、目の前に赤いモブ武将がいれば襲い掛かるわけで
アイテムやら武器やらがそこそこたまります。

そして武器が一気に2個きたりで4個溜まったら…。



120903_3.jpg

外に出たら促進販売員が待ち構えてました…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
なぜうちの武器庫がたった今満杯になったと知った!?
(※システムです)

これが綾雅さんがブログにアップしてたあれだったのねw
びっくりしましたw


その後副将探しは、さすが花ちゃんというべきか…。


獄刀使い> ご主人様にふさわしい方 見つかるかしら
暴れ象> おいらと遊んでくれる人 どっかにいないのかな?



こんな感じでして…。
その後オカンと乱さん合流で

party: 動物副将ください!象、熊以外

こんなお願いして出発w

象は視界とか邪魔になってストレスになるのでいらないんだよね…。
熊はなんか戦い方が好みじゃない…(おい)

てか乗れる副将の犬か虎希望だったわけですよ

盤刀使い> あたしを召抱えようってのは いないかい?
弧刀使い> 私を召抱えようって人はいないのかしら


……。



120903_4.jpg

悲しくなったので拾いました…。
そしたら予想以上にムキムキしてた…(つД`)



120903_5.jpg

とりあえずムキ花が頭を駆け抜けたので、親戚ということで


その後…

暴れ熊> あはは ここにあたしのご主人さまはいるー?
暴れ象> ぼく 役に立つ象だよ 誰か使ってみない?


熊と象はいらぬと最初に宣言したよね!?|゚Д゚|クワッ


でもようやく…



120903_6.jpg

虎がきたぁぁぁあv
でも、キザ虎…。

もうこの名前でいいだろう(出生も適当なら副将も適当)

ついでにオカンのジジコ象が見えるんだけどww



120903_7.jpg

"計吏"乱鬼丸は乱鬼丸の兄に義を誓った

乱さんはさっそく兄に義を誓っておりました!
生き別れてた兄に再会できてよかったね(つД`)



120903_8.jpg

さらに狐も出たのでいただきました!
拙者狐だったので、オカンのオトンになってもらいましたw

北菜.漢中(say)> おとーさーん!
花餞.沛国(say)> オカンのおとうさんww
say: よかったね再会できて><
北菜.漢中(say)> こんな襟巻きになってしまって;;
say: まだ襟巻きまえじゃw
北菜.漢中(say)> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

パピーを襟巻きに確定したんなww

まあ、これだけ揃えれればいいなぁv
メインPCで庭しつつ放置演習とか沼放置をして義とか
ちょこっとずつ稼いでおくのもいいかなぁ。

とりあえずお付き合いありがとうでした!



120903_9.jpg

最後に悪女と仲買前でばったり。

無言で背後に佇んでみましたが、やっぱりギルド名でばれたねw
ま、ギルド名にさらに名前でばれるわな…。

あ、ちなみにこの服も移動+6だぁってので董卓時代か何かに作って、
置いてたものですw
あのころは、移動+6の服なんて男キャラのこれしかなくって
女モノはないんかい!という悔しい思いで作った記憶が…。

チャイナ濃縮と一緒に置いてたのでちょうどよかったやw


頭は乱さんからもらった礼服のハチマキですw
+10のお団子を2万で購入(破壊力目当てで)して渡したんですが、
こっちのが気に入ったかも…。

あとゴキ(呂布)一式セットももらいましたw
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

どうせなら白ゴキよこせといったら、嫌じゃ!って怒られた…。
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


…て作った翌日からめっちゃ活動したなぁ…兄…。



120903_10.jpg

そのころ触ってもらえないメインはグレて馬超と遠乗りに…|彡サッ




以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------
しゅう さまv

今月第五まであるので乱戦もう一回続けてだと思いますよ。
いあいあ、リアルまでネタはいらんからww

リアルもゲームも私はネタとはかけ離れた子で
普通に一般庶民なつもりなんですけどね…。
こんなまっとうに生きてる子いないよww

乱戦は最近あまり見ない人たちを見かけますね。
勢力移動でもしてきたのかと思えば違うのかしら?

破壊なし武器は多いですね…。
その分拠点防衛とかでガスガス敵を倒してくれたり
引き受けたりしてくれる人は助かるんですが。

破壊なしが半分って…;
拠点の種類によっては罰ゲームみたいになりますねorz

---------------------------------------------------------










関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

チョイス «  | BLOG TOP |  » 適当な理由で兄が生まれた!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

