topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


フォアグラ - 2012.09.06 Thu

しいたけ栽培も盛んなことで有名な某乱鬼○牧場

独自のルートで次々と種を入荷。
その畑には怪しげな植物が所狭しと並んでいるそうな…。

最近では極秘な肥料に開発にも成功したとのこと。
入手経路、製造過程は秘密とこれまた怪しさを醸し出す一品のようだ。

そんな極秘肥料を我がぼんやり番組でもなんとか入手することに成功。


120904_4.jpg

それがこちら!

仮名:極符水(正式名:極綾汁)

近所にお住まいのたなこさん(推定年齢3歳)も
愛用しているとのことです。

「みるみる元気が蘇ってくるようだ!」

 ※個人的な感想です

…人体に使用しても影響はないということでしょうか?


…さて、ここらでとめとかないとそろそろ獄刀持った鬼と
麟角刀もった悪魔が飛び込んできかねないな…。


では4日火曜日の日記へ!

いや、上の頂ものも火曜日のことですがw
いつもありがとうございます!








120904_5.jpg

花ちゃんが肩こりのため撤退中、どM花ちゃんがかわりにPTに入り
オカン、どM花ちゃん、乱さん、私でアイテムをやっておりましたw

そんな中、悪女から

収入.不.安定(tell)> みぃさんちにおどっ子がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

伝書マツゲが飛んできましたのでお祝いに駆けつけました

シャンブロウが増殖中ですねww

お祝い後はオカンとボスがお休みになるとのことで…。



120904_6.jpg

この珍しい組み合わせでアイテムをしました!

乱さんがこの並びを見て一言…

乱鬼丸.長安(party)> オセロみたいな並びだなぁ
party: オセロw
みぃ.雁門(party)> そこまで白黒かww

…黒い氷花はだめだからみぃさんにひっくり返っていただこうw

なにはともあれ楽しいアイテムありがとうでしたv


では翌日のことも!



120905_1.jpg

この日はてきさんが武器見学にやってきました!
どうやら乱戦で使ってる桜扇に興味があるらしい…。

ですが私の趣味に近い鍛錬なのであまり役に立ちそうにないかとw

とりあえず作成中の桜扇もしっかり見ていかれましたw
早く出来上がるといいなぁ…。

今は間に合わせで相手よっては仕方なく制圧用断戟とかで出てますが
やっぱり桜扇のが私は動きやすい。
まあ、まだまだ時間かかりそう…。

特別もかなりしぶとくついてくれないし><
(アイテムで使って削るじゃ無理かw)



120905_2.jpg

そんなてきさんとの別れはいつもダンスw
これは礼儀です(・ω・☆キラリンッ

その後庭めぐりをしていると…



120905_3.jpg

花象さんに遭遇!
盆ちゃんのお庭ですv

そう、あのアイテムのとき拾って帰った像さんがこんな立派に…。
移動140の高速象…
この巨体でそんなスピードで跳ねられたら(((( ;゚д゚))))アワワワワ

みなさんも気をつけてくださいね!



120905_4.jpg

あとてきさんから極符水がv

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


乱鬼○印じゃないよね…?ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


あ!そうそう



120905_5.jpg

庭の栽培値がようやく25になりました!

そしてようやく新しい処方、紫の+3の布を覚えましたよ!
…桃はまだか…orz

でもでもでも…。

次の栽培値が976とかどんだけどエムプレイを要求しとんじゃ!
これあげたら次は1000超えそうだなぁ…。

なのに得るものがないから余計になぁ…。
Lvシステムにするなら、そのLvごとに何かできる事が
増えるとかないと面白みがないです…orz



あとはこの日国士無双

ハンデなしな今回は、ハンデありのときに武名を利用してるっぽい
体力がものすっごい人とかもいないのでいいですが、
ただ猛者猛者してますよねww

アイテム将軍な私では生き残れそうになさそうです
それでも宝石は稼げるときに稼がねば…。

乱さんなんかアイテムとかでポンポン拾ってるんですよね…。
同時に2個とか…。
確かにあれだけ拾えたら国士無双でなくてもいける…。



120905_6.jpg

ちなみにスパイシー将軍と2戦ほど。
たなサブちゃんとは…全戦一緒でした…。

全戦一緒ってなんでだ!?|゚Д゚|クワッ

しかし山とは国士無双以外でも危険なところでして…
(前にもこんなフレーズあった気がするけど)



120905_7.jpg

黒い人に襲撃された!

綾雅.常山(say)> と、まあいきなりで驚いただろう。分かっているが、詳細はまた後日ねっとりと話します。

ねっとりは嫌ああ!!!今すぐさっぱり話してぇええww

…これは近々なにか起こりそうな予感?w

まあ、起こるならすべて乱さんに起こればいいです!
ねっとりでももったりでも!|ω´・;)

"銀狼王"綾雅は氷花.沛国に、投げキッス!
乱戦の鬼将"氷花は綾雅.常山に腕を交差してみせた


とりあえず投げられたキッスは乱さんの箪笥にでも放り込んでおこう…。


ちなみに黒綾さん来訪時から飛び込んでたたなサブちゃんからも

たなサブちゃん(tell)> さ、おいで

ラブ(?)コールがございましたが(誰が行くか!)
ちょうど黒綾さん来てお話したのでこれで戦闘が別れたな…とw

黒綾さんも用事があったらしく意味深な言葉を残して
すぐに去って行ったんですが、その後部屋に飛び込むと…

tell(→たなサブちゃん)> あれーーーー?
tell(→たなサブちゃん)> まだいたのか!
たなサブちゃん(tell)> やあ♪

そんなわけで結局一緒になっちゃったわけで…orz


120905_7_1.jpg

しかも武功見てご覧と自慢された…。
ええ…この時点で1位たなこさんだったからね…[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

あ!武功を稼ぐ方法はフォアグラ方式だと教えられ
その直後、しっかり実行して一気に9000もゲットしたというのに
たなこさんにしっかりとばれてて…

たなサブちゃん(tell)> 俺が太らせてたのを院長が食ってそれを俺が食う
たなサブちゃん(tell)> これが食物連鎖よ

まさに食物連鎖!ニッコ━━(´∀`*≡#゚Д゚)━━ルァ!!

ただせっかくまともに死んだのに
亡霊になってから焼け死んだんで結局それも半分に…><

撤退後消失なので、亡霊になったときに青龍に変身した人の
無双をまもとにくらって炎陣に飛ばされ…戻る途中で力尽き…でした。



120905_8.jpg

てか今回の国士無双、7戦中4、5戦が焼死って><

蟻鼻銭結局2個しかもらえなかった…orz
まあ、途中で玉滴石普通に一個拾ったからまだよかったか…。

でも武功と生き残りのダブル1位も一回あったのでよかったよかったw



さて、国士無双を終えて勢力に戻ると

乱鬼丸.長安(guildsay)> 特務が終わったら誰も居なくなってた><

仮面が寂しがってましたww
花ちゃんも肩こりだし、オカンはもともと早いからなぁ…。


そんなわけで二人で落ちるまで時間もあまりなかったので
早回しをちょこっとしてから寝ました!

オカンと花ちゃんの爺専用イタコがいない間に動物をと
思ったんですが、今日は乱さんのおっさん愛人ばっかりでした…orz


…あ、国士無双アイテムの格好のままでいってた…(遅





以下拍手メッセージへのお返事です
--------------------------------------------------------------
しゅう さまv

性別違うキャラ初めてなんで、
美容がとっても新鮮でしたw

まあ、配送机とせめて洋服ダンスお着替えキャラで
20着くらい入るの欲しいかなぁ…。
家具割引キャンペーンないかしらw

A、B、Cグループとかにわけて、各グループから1点とか
Dグループにちょっと高価なのいれて、ABCいずれか+Dとか
チョイス制だと新規さんも既存さんも買いやすいかなw

そんな中身自分でチョイスできる福袋希望ですw

--------------------------------------------------------------
シュン さまv

まさか、本当にサブさんだったとは!!
運命ですね!(マテ

いや、普段はぜんぜん誰がいようと見てないんですが
そのときだけ、西の広場に仲買支店がいるときだったかな。
あ、なんか名前が…と思って、フレですら滅多にみない
自己紹介を何気なく開いてみて「乱戦」の文字発見!
んんんっ!!とガン見してたので覚えてますw

でもまさかなぁっと離れちゃったんですが、
後ろにそっと張り付くくらいしておくべきでしたかww

庭訪問を見てもしや、やっぱり!!?とか思って
こちらからも!!と思ったんですが出なかった…。

おお、魔王様PTメンバーの庭を狙ってたんですねw
なかなか狙った人でないですよね…orz

あ、そうなんですよ最近はシュンさんたちPTさん用には
断戟で行ってますw
ほかは相変わらずの桜扇メインが多いんですが。
活丹無双が多いのでこんな武器ででもいかないと
次々無双されちゃうので…。
地上無双武器ってだけで抑止力あるようですからw

またシュンさんが桜扇への警戒を解いたときにでも…|x・`)チラッ

体力も無双も関係なくガンガン攻め姿勢はカッコいいです!
ついそのまま戦いたくなってしまいますが、去るときは
くぅ…と思いつつ次の拠点目指してますw
ま、行こうとしてつかまってるときも多々ですがw

こちらこそまた出会ったらよろしくお願いしますv

--------------------------------------------------------------










関連記事

● COMMENT ●

桜扇見せていただき有難うございました~盾桜扇参考になりました!..._φ(・ω・` )メモメモ
桜扇楽しいですよね、死にやすいですけど・・・。

早く作成途中の桜扇が出来上がってよい動画になることを期待してます!(*´∀`*)ウキウキ

慌しくてホントすみませんでした~!
実はその日、ネカフェからインしてたのですよ。
しかも、ちょっとしたアクシデントでネカフェ滞在時間が減りましてorz

それに國士中は蟻鼻銭獲得のチャンスですから、
参加してる氷花さんからたくさんお時間をいただくわけにもいきません~。

ささっと用件を済ませるつもりでしたが、
まさかの花嫁姿にはびっくり!
おんぶの次はお姫様抱っこですね分かりますw
氷花さんの気持ちはしっかり受け取りました(*^ω^*)キャッwww

|・ω・`)

てき さまv

参考になりましたか…_ロヽ(・・〃)m ケシケシ ←マテ
桜扇すぐ死んじゃうけど楽しいですw

あの桜扇はいつできあがるやら…。
せめてもうちょっと特別でも出てくれるといいのですが…
R2から作ってるのに特別2個しか発生してないという
悲しい桜扇です_ノ乙(、ン、)_

でもR6まで研磨できたら使うけどね( ̄^ ̄) ←待てない子

-------------------------------------------------------------------
綾雅(常山) さまv

ネカフェだったんですか!
しまった、自己紹介のSSでも取っておけばよかったのか!

いあいあ、あの日は焼死体になってばっかりだったので
もう半分やけくそ参加でしたww

てか花嫁姿だった覚えがちっともないのですが…┃壁┃ω ̄;)
いえいえ、お姫様抱っこもおんぶも嫁四天王に
たっぷりもっさりねっとりやってあげてくださいww
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ジャ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


管理者にだけ表示を許可する

豊富です! «  | BLOG TOP |  » チョイス

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

