topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


豊富です! - 2012.09.07 Fri

9/6の木曜日。

メンテナンスと共にやってくる例のあれ…。

先週受けたダメージがまだまだ残り、傷も癒えていないというのに
さらに塩を塗りこむようにやってきました。



120906_3.jpg

キャンペーンアイテムの配布…orz

まだ先週にもらったアイテムが多すぎて使い切ることもできずに
たまってどこに使えばいいかも分からない状況なのに
さらにさらに継ぎ足すとは…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

か、家具は増やすつもりはないんだからね!!


とりあえず後々使えそうなもんでも、圧迫つらすぎて
阿直パパに丸投げしておきました。

まあ、でも使えると思ってとっておいても使わないものとか
結構ありますけどね…。


さて、圧迫されるアイテム数のことはともかく。

この日はインすると…。







120906_1.jpg
120906_2.jpg

…(パタン)←書簡を閉じた音

いあいあ、待てよ。
私の目がおかしいのかもしれない。

これはきっとこう書いてあるんだ。

------------------------------------------------------------------
桃源郷でウェディングドレスきた乱タンをお姫様抱っこして
崑崙山の頂上まで一気に駆け上がって式をあげてやんよ!

------------------------------------------------------------------

よし、解読完了

なるほど!
おめでとうございますww
お幸せにね!(>∀<人)

お祝いに幸せになれる粉1年分でも送っておきましょうか?



120906_4.jpg

その後は荷物整理等をしつつ庭をやり、その後は最近サボってた
特務をちまちま…。

途中花ちゃんがインしてきて、協力特務を手伝ってくれるとのことで
一緒してまいりましたv

SS撮るタイミングが悪くて花ちゃんのパン○激写し損ねましたが
センカの砕でくるくる前転してましたw


そんな花ちゃんとの特務がちょうど終わったタイミングで
たなこさんから呼び出しが

どうやらたなこさんもロホウを助けたいらしい!
ロホウ大人気!
ま、商業あげたいだけなんだろうけどw


120906_5.jpg

しかし、酒場前で待ち合わせてこちらの姿を見て一言…。

たなこ.東海(party)> 似合ってないな・・・
party: うるさいわww

何しみじみ言ってくれとんじゃ!
たぶんヅラでもかぶらないことには緩和されそうにない…orz

てか、お世辞でも可愛いというのが紳士というものだぞ!
なのに…

たなこ.東海(party)> 似合ってないねっ♪

まだ言うかww

party: 拠点に突っこんでやろうか! (←ロホウ特務中)
たなこ.東海(party)> 国士で俺の攻撃が激しくなるぞ!
party: 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

てか、国士無双出会うことが前提の話なのね…。
そうね…。
会わないことのが少ないような気がするもんね…。:゚(。ノω\。)゚・。

ちなみにたなこさんとこの特務をすると、なぜか配下たちの
口が堅くなりますw
なので…。


120906_6.jpg

こういうSSを撮れるわけで…。

今回はワンコとコラボしてました…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]


120906_7.jpg

さてその後オカンたちとアイテムへと行ったわけですが
途中いったん抜けて休憩。

ぼーっとしてると、盆ちゃんがお部屋立ててるのを発見!
飛び込んで驚かせてみようかなって悪戯心起こして
ちょっと考えた末、まだ部屋空いてたので飛び込んだら…



120906_8.jpg

3人PTさんでしたw
いや~、お邪魔しましたww

ちなみに…

盆ちゃん(say)> 今日粉3つ拾いました 氷花さん
say: オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

といなんともおめでたい情報ゲットww
しかも…

迷い熊猫> あたしのご主人さまは どこにいるんだよ……?

豆パンダ発生!

盆ちゃん(say)> それ見たことかーーーーーーー!!!!!!!!!!

盆ちゃんのこの叫びがおかしかったw
よっぽどジジコ3世候補って言われたのが気になってたんでしょうかw

でもこの豆パンダは私が出したんだと思いますよv
無事に豆もPTさんのお一人が拾えたようでよかったですw

/shout 無属性~鈍足パンダ~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

唱え忘れてたのでこっそりここで唱えておきます!
(見ず知らずの人にやめなさい!)

でもね、この戦闘後

盆ちゃん(tell)> コナキターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

このネタで3杯ご飯いけそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
つまり今日だけで4つ出たってことですねv

ジジコ3世はまだ検証中ってことにしても、
粉屋さんには今すぐになれますね!

本当に私の周りってネタ将軍が豊富で大変ですw

てか突然入っていって騒がしくしてごめんなさいでした(*゚ー゚)>


さてその後はPTに戻り再びアイテムへ。

しかし、人を笑わば…



120906_9.jpg

2012/09/06 23:00 粉末染料を1個獲得しました

こうなるんですね…orz

最近来なくなって安心してたのに…。
綾雅さんからもらった粉が引き金になったんじゃ…|"-;)



120906_10.jpg

最後に盆ちゃんから種をいただきましたv
てか、こっちが飛び入り参加させてもらったのにw

あ、コメントもありがとうでした!
田舎は以外にネタの宝庫なのかもしれないですね…。

また抜き打ち参加したらよろしくです!


ああ、それからSS撮ってると膨大になるので撮ってませんが
乱さんからも毎日いっぱい種もらいますw
取れるたびにその都度配送されるので、すごい数ですよ!

乱種丸とは伊達に名乗ってませんね
いつ名乗った!?というクレームなんか聞こえない!


それがちょうど収穫を終えたころにいい感じにカンスト目前まで
溜まってるので、またそれを植えて…といった感じでしょうかw

いつも+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ ですv

ついでに氷兄にはオカンから種がw
紫とかいらないらしい種が次々と入荷されてまいりますw






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

私の武器じゃない! «  | BLOG TOP |  » フォアグラ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

