topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


私の武器じゃない! - 2012.09.10 Mon

9/7の金曜日。

朝からなんだか気持ち悪い~な状態だったんですが
家に帰ると元気なもんですね…。

仕事がいやになってきたのかしらw
もうすぐ3年なので頑張らねば!

会社では10年選手か!?って言われるくらいに
上司に対しての態度がなってないようですw
てか上司のが私に対してかなりフレンドリーで失敬なのですが…。

いや、むしろ弄られてからかわれてムキー!!とさせられて
ばかりなんですが…orz
反応が面白いらしいです…自分ではめっちゃ普通のつもりなのですがね…orz


120907_3.jpg

そうそう乱戦
先週に続き今週も乱戦でした。

ずっと以前からなんですが、とあるフレさんが乱戦に行きたい!
一緒にPTで連れてってほしいと言ってたんで、今回魔王様に
お願いしてみたところOKもらえましたv

名前はイヤンと言われて「謎の新人さんにしてv」といわれましたが
編集面倒なのでモザイクにしておきますww(オイ)


そういいえばNPC戦が一回あったんですけど、そのNPC戦にて…。







120907_1.jpg

NPCを壁ハメする謎の新人さん…。
110コンボしたvとさわやかに振り返った笑顔の怖いこと…。

…と思ってたら、別拠点にて…。



120907_2.jpg

スパイシー将軍が加わった(((( ;゚д゚))))アワワワワ

SSはどちちらもNPC写ってないんですが、どっちもいるんですよ。
消えかかりそうになっては叩かれて跳ねるNPCが…><

やめて、やめたげてぇぇ…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ひだおす.河東(tell)> 壁ハメしてたら・・・そりゃあねぇ・・・
ひだおす.河東(tell)> 俺もこのビックウェーブに乗るしかない!って思うじゃない・・・

謎の新人さんにもきいたらね、そりゃするでしょ…と言われた…。

…するものなのか…|゚Д゚|クワッ

てかその流れ、乱さんと王異さんのところで見たことある気がっ!

ま、そのNPCに桜扇で着火した時点で私もアウトかもしれない…。
ついなかなか減らない体力を見てるともどかしくて…|"-;)


120907_4.jpg

さてそんな乱戦中も種丸さんはひまわりの種を!
ありがとうw
サブの庭がひまわり畑できそうだわ

最近私にはひまわりが飛んできますが、ほかのギルメンにも
別の種が飛んでいっているようです(´・w・`)ぷ


あ、そんな乱さんですが乱戦後…



120907_5.jpg

綾雅さんがお姫様抱っこでいつでも崑崙山を駆け上がれるようにと
ウェディングドレス着て待ってました!!

早く迎えにきてあげてー!!

ライバルが(オカンと花ちゃんが)いない間に
早く迎えにきてほしいそうです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

もうこれで乱さん確実に今シナリオも1位でしょw


迎えにくるのが遅いと



120907_6.jpg

ほら、こんなにご立腹ですよ!w



さて…今回の記事はSSが少ないので翌日もいっときますか…。

9/8の土曜日。



120908_1.jpg

たなこさんが寄り添ってきた…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

どうやら気まぐれに乱戦に出てみたくなったらしいΣ(- -ノ)ノ
でも武器がないってことで桜扇ならあるよって言ったら…

たなこ.東海(tell)> 桜扇とか武器じゃねーよ!
tell(→たなこ.東海)> なんだとおおおおおおおお!!(ノ`△´)ノ キイッ
たなこ.東海(tell)> 桜扇はあおぐものだよ
tell(→たなこ.東海)> それで闘ってる私はなんだw
たなこ.東海(tell)> 変体

誤字で馬鹿にされたぁぁ!(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!
だが桜扇貸してと言われても氷桜扇か陣桜扇しか貸さないけどね!

まあ、33322の牙剣ならあること伝えると確認をしにきたんすが、
突然横に表示されたからびっくりしたわw

特別がまったく発生しないしぶとい牙剣でして
つい自棄起こして伝説化してやった武器ですw



120908_1_1.jpg

ついでにブースターに飽きたらしくマントつけてみたい!って
ことだったので、今度はマントを貸し出して上げましたが…。

私このブースター、試験受けて速攻試しにつけたとき以来だわww
自キャラって背中ばっかりなので眩しいわ!!



120908_2.jpg

たなこさんに武器とマント貸し出したあとは、特務したりなんだり…。
ついでに氷兄も放置演習させたり、たまに沼いかせたりと
せこく義稼ぎをしてましたw

その後花ちゃんが武器回数を稼ぎたいってことで、早まわしを…。



120908_3.jpg

2012/09/08 16:16 粉末染料を1個獲得しました

したら、この有様だよ…orz

ついでに氷兄も一緒に連れて行ってたんですけど…。
粉末拾ってました…orz

ショックです…兄まで粉来るとは…



120908_4.jpg

ところで都督ブースター…。

乱戦衣装に着替えたら、肩と腰がモロ見えで…。
マントのときはこの服の露出なんか考えたことなかったのに
都督ブースターでようやくエロイことを認識しましたw

肩と腰がとくに…!(しつこい



120908_5.jpg

さて夜は乱戦ですが、今日は危険人物が憑いて来た
たなこさん、私の牙剣かついで乱戦PTに参加!Σヽ|゚Д゚|ノ

PTに入ってやってもいいよ!といつもの上から目線土下座でした!



120908_6.jpg

乱戦の合間は時間があくと人の家の武器を物色したり、
勝手に寛いだり…(休憩1分1万軍資金ね!

制圧用の旋棍あるんだけど、無双振ってないからだめだそうでw
乱戦用武器は唯一牙剣しかないからね、実は…。

あとは制圧用と併用なのですよ!

ついでに相変わらずいすに座るときの掛け声は「よいしょ」でした…。
やっぱりおっさん…[岩陰]・ω・` )

さらに勝手に座っておいてクレームを…

たなこ.東海(say)> この椅子不良品だな#'た')
say: どこが!

(ここで乱戦に飛ぶ)

たなこ.東海(tell)> あの椅子ガタガタいうんだけど破壊神になんかされたんじゃねぇの
tell(→たなこ.東海)> ええ!あとで請求書かかないと!

みぃさん…いつの間に…φ(・ω・ )かきかき



120908_7.jpg

ところでたなこさん…。
それ私の牙剣じゃないよね!?的な数値が一箇所あるんだけど…。

私の牙剣そんなキル数でないよww
むしろキルされるんですけど!?

俺は尖剣とか剣系苦手だからな!!って
最初に念押しされたけどそれって苦手な人の出す数字じゃないよねw

使う人が使うと、とんでもなく危ない武器になるんだと
改めて勉強いたしました…。

てかミリをうまく捕まえてきっちり仕留めるよね…。
横で見てたけど、Jとかで逃げる敵の着地地点とか先回りしてるのが怖い…。

真剣に見習いたい…(←ミリ製造マシーンな私…orz)

そのためには対決いっぱい行きなさい…ってことでしたw
だよねー…orz


120908_8.jpg

さて乱戦後はアイテムへと!


途中仲買前に落ちてた冬月さんを拉致!
落ちてたというか乱戦メンバーで麻雀して放置してたらしいww

麻雀中とは露知らずメンツ拉致ってごめんねw

…ところで麻雀って4人いないとできないんでしたっけ?(ソコカラカ…



120908_9.jpg

アイテム中、爺の群れ中に紛れ込んだパンダは魔王様宅へと!
もちろんお祝いしっかりしておきましたv

花ちゃんが寝ちゃったあとだったけどねw
花ちゃん、オカン、追加のお祝いよろしくですv







関連記事

● COMMENT ●

剣系苦手でそんだけキル出すとかほんともうry
私も対人上手くなりたいでござる´・x・`

初お呪いされてしまった!
おかげで牡丹さんを連れて出撃するのを忘れてたよ!w
追加のお呪いいらない!こら!wやめ!!wwww

男性はドレスじゃなくて…うーん、タキシードとか羽織袴とかかと^^
何となく白っぽくないし、
それに、氷花さんにはおんぶポイントもありますから、
乱さんが1位になるのは厳しいかも(^ω^)ノ
ポイント無くても乱さんは嫁確定ですけどねwwwwwwww

というわけで、
氷花さんと黒綾 イン 桃源郷 でリンゴーン(=鐘の音)w

|´Д`*|

冬月 さまv

苦手な武器であそこまで戦えたらもう
…贅沢いうな!|゚Д゚|クワッ状態でございますw
対人うまくなりたいですね…てかミリ製造マシーンしないようにしないと…。

初お祝い(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
牡丹さんはもういろいろと駄目だと思いますw
お祝い後に起こったことも考えればまともな子には…|彡サッ

-------------------------------------------------------------------------
綾雅(常山) さまv

なるほど…ドレスよりタキシード…つまり礼服をφ(・ω・ )かきかき
ああ、そういえば乱さんはポイントとか関係なく
すでに嫁でしたねww
私としたことが!( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

と、いうわけで
リンゴーンと鐘を鳴らすだけの役目で私は十分でございます!


管理者にだけ表示を許可する

最終戦線の戦士たち «  | BLOG TOP |  » 豊富です!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

