topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


最終戦線の戦士たち - 2012.09.11 Tue

9/9日曜日。

よくメインで庭めぐりをしつつ、サブPCで各サブ自分の庭の
水巻をしてるんですが…。



120909_1.jpg

たまにはと、チビ氷とSSを撮ってみた

同じ顔なのに、体系だけでずいぶんと違って見えますよね…。
チビなら例のあの服も似合うんだろうか…。
その後庭をやったあとは久しぶりに対決にいってみることに

この日は双戟祭りか!?っていうくらい敵が双戟ばかり!
しかもみんな違う人なのにw

5戦戦って4戦双戟がいたんですが、今双戟がはやってるんですか?!
蜀は今双戟祭りとか?!

最後なんかは無双の長いエンゲツと無双メインな蛇剣と双戟に
大斧で、それ瓢箪の取り合いになりませんか…と変に心配でしたw

でも今回は4戦中1回しか破竹無双もらってない!<(・ω・。)>エヘン

ついでに双戟がいた戦いは、負けてもないのでがんばったと思いたい!
味方が上手でした、空打ちとかさせてくれたりv
まあ、対決いってがんばって経験を積むぞー!
(続けていかないと意味がないことに気づry…)








120909_2.jpg

さて夜は乱戦

スパイシー将軍がスパパーにしてたんですが、
その後仮面になって戻ってきました!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

さらに…



120909_3.jpg

本人もいつなったか身に覚えがなかったらしいのですが
ハムさんが乱戦の飛将に!!

2000勝らしいですよ!!

あとどれくらいかかるんだか…(=_=;)
てか今どれくらいかさえもわからない…。

野良でやってた馬超の頃に鬼将になったから……うん、わかんない!
まあ、軽く6、700以上勝利しないといけない気がする!

…そう考えるとどうでもいいや(面hんどうくさがり)

称号もらえるのはもちろん嬉しいけど、乱戦勝利数はもともと
そこまで気にしてないんで…。
戦闘内容は気になるけどねww



120909_4.jpg

しっかし都督ブースター…腰と肩が…(まだ言うか!

あ、この日は1戦目からPTで参加だったんですが、
2戦目前にインして増えたメンバーと再PT構成。

その際、王異さんと私でmixx隊長インしたら合流予定のPTでネタが…!




120909_5.jpg

…あれ?みんなは?゚(∀)゚?

どうやら部屋間違ったそうで…!

そういいつつ、王異さんきっと私と二人っきりの乱戦ツアーが
したかったんですね!(・ω・☆キラリンッ

それならそうと先に言ってくだされば勝負 ⊂彡☆))Д´)パーンツ でry…

とりあえず兵糧庫に向かって輸送部隊を撃破したりと
いらんことしてたら敵兵糧庫でしばかれましたww

で、自軍兵糧庫に死に戻ると雷桜扇持った相手が目の前に!!( ゚ω゚)

桜扇お揃いだ!とジーって見てたら、ソソソと近寄ってきて並んだので
くるくる走って円を描きながら二人で走り回って遊んでましたww

なんか嬉しかったのでSSを撮ろう思ったら、どこからともなくやってきた
敵の鉄槍さんのDに跳ねられました(無常ww
向こうの桜扇さんも「アーっ!」って感じだったようなw

残念ながらSS撮れなかったですw
でもなんか楽しかった!!(桜扇さんがイケメン個人的に満足←マテ



120909_6.jpg

さてそんな二人旅から戻るとたなこさんからTELLが。

そんなわけで3戦目からPTに合流
たまに乱戦で一緒になる大司馬マント背負った人も
何気に混ざってくれて記念撮影ww

でもたなこさんの着てる服、前から思ってるんですけど
お腹のところが銅鑼に見えて、双鞭とかでどーん!と突撃したくなる…。

いや、たなこさんだから襲い掛かりたいとかそうじゃないですよ!

だいたいお腹無防備に晒して迎え入れてくれる相手じゃないですよ…。
攻撃2倍仕込んで獲物が間合いに入るの待ち構えてるタイプです…。

いや待ってないか…。



120909_7.jpg

この日も大人数PTで、最終的には10人になりました!

いつも6人くらいで21時前後で8人にって感じなんですけど
20時前には9人って珍しい状況だったような!

そういえば無双病の人にも会いました
終盤無双病の人も含めて4対1くらいになったときは拠点と
無理心中考えながら戦ってましたw

斬馬のあれなんでしょう?陣??
ダウン攻撃が混戦中意外と面倒ですw

ほかの人の攻撃も食らわないように間合い計りながら
兵長を誘導して隙見て盾!で落とせた瞬間が一番楽しかったりw

そういえば土日は久しぶりに桜扇しか使ってないや
楽しかった~(>∀<人)

例え武器じゃないといわれようが!!!|゚Д゚|クワッ



120909_8.jpg

あと、待ち時間の間に人の部屋物色やめなさいww

say: キャー!
たなこ.東海(say)> イヤーッ!!
say: こっちの台詞でしょw

そういえば私の牙剣を極鍛錬してくれたらしいたなこさん!
なんと…

たなこ.東海(tell)> 極鍛錬で移動特別きたぞ
tell(→たなこ.東海)> ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
2tell(→たなこ.東海)> さすがたなこさん!!
たなこ.東海(tell)> ぐぬぬ・・・

なに悔しがってんねん!!
素直に喜びましょう。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪


さて、そんな乱戦後は花ちゃんとお尻の人鐘さんがフレ登録の
儀式をやっているとのことで…



120909_9.jpg

…これが儀式…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

てか花ちゃん着替えに出ていっちゃったし。
むしろ「こまおう」とのこれからの出来事に対する儀式に見えry…。




120909_10.jpg

めずらしくスパイシー将軍も半裸で登場!

お尻の人や乱さんに負けない肉体美であることを
アピールでしょうかw

てか乱さんがちっこく見えるw




120909_11.jpg

んで、改めて記念撮影!

……一人顔じゃなく尻だ!|゚Д゚|クワッ

金のまきまきうん○とお尻のコラボでえらい記念SSだな!



120909_12.jpg

そしてお尻の人が隊長のこまおうに目をつけてしまった…!

あ、モザイク忘れた!

でもモザイクかけたほうがもっと危険なSSになりそうなので
こまおうには悪いけどこれで良かったかとw

"乱戦の鬼将"氷花はこまおうにさよならを言った

とりあえず静かにサヨナラを言っておきました!


しかしこの危険な物語(?)は進展し続け…



120909_13.jpg

酷いことになった!|゚Д゚|クワッ

鐘儀鵬.潁川(say)> 見てみ?

と言われて素直に…

say: みちゃった・・・
冬月.酒泉(say)> 見たんかいwwwwww
say: SSもとっちゃった・・・
ひだおす.河東(say)> 氷花さんwwwwwwwww
mixx.雲南(say)> wwwwwwwwwww
鐘儀鵬.潁川(say)> (*´σー`)エヘヘ
王異.居延(say)> 被害者がここにwwww
ひだおす.河東(say)> wwwwwww
mixx.雲南(say)> 院長wwwwwwww
冬月.酒泉(say)> ちょwwwwww
ひだおす.河東(say)> 氷花さんもあっち世界にダイブしたwww

みんなが誰が見るか!!って言ってるのを見て漸く
「あ!見てはいけないものだったのか!?」っと気づいたが
ときすでに遅し…。

どうやら別世界にいっちゃったらしい…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

でも人はね…怖いもの見たさってびがあるんだよww
それが人の性なんだよ!!



120909_14.jpg

しかも変態はさらに感染したのか、はたまた元からか増殖!

こまおうを中心とした地獄絵が着々と…w



120909_15.jpg

……こまおう…(・ω・)ノ バイバイ!



120909_16.jpg

さらになんとここにボディーサークルがいまだにできる人が
3人もいたんですよw

SSはmixx隊長中心になっちゃってますが気にしちゃ駄目よねw

魔王様曰く、董卓時代にこの江もが取得できる期間に
転生とかをした人はバグちゃったらしくて未だにできるんだそうでw

変態だからできるんだと思ってた!!|゚Д゚|クワッ

むしろそう説明された今も、変態だからできるという説明のほうが
しっくりくるのは何故だろう…。
てかこのSS見たらそうとしか思えない!

・・・が、お尻さんは出来ないそうなので
やっぱり変態だから説は違ったのね…(そこで納得か!


しかしこのボディーサークル…。



120909_17.jpg

くるくるしてる人をタゲするとドヤ顔でこっちを見てきますw
顔だけこっちみたままくるくるしてます



120909_18.jpg

スパイシー将軍もほら…。



120909_19.jpg

ハムさんも……あれ?
なんかハムさんだけ違って見える気がする!?

昔(?)みた志村○んの変なおじさんが
すごい勢いで頭の中で踊り始めちゃった><

「なんですかチミは?」って言ってるときの顔に似てる気が!



120909_20.jpg

と、とりあえずこの変態グループKMLNGはCDだPVだと…



120909_21.jpg

円陣組んで気合入れたり…



120909_22.jpg

さらには円になってダンス!!

シンクロ率がすごかったです

とりあえず危険ですので街中で会ったら、すぐに強度のある
安全な建物に入り外に出ないようにしてください。

精神になんらかの異常を感じた方は、お近くの病院で
速やかに診察してもらうことをお勧めします。



120909_23.jpg

踊り終わったら一斉に出口から消えて、戻ってきたときには
悪い夢を見てたとかなんとかで、夢オチにしようとしてましたw

が、こまおうとのフィット感を身体は忘れてなかったようです


…なんというか乱戦終わって2時間…。

この戦い(?)が今日一番の戦いだったと思います…

お腹捩れるかと思った…。



以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------
無双病の人 さまv

週末は出会いましたねw
ああ、危険物混じってましたが、SSの時は湿原で
どうしても対人が激しくなる真ん中にいたので
余計にすごいことになったんだと思いますw

ちゃんと拠点も対人もやってるんで大丈夫ですよw
てか、あの武器であそこまで戦えるのが不思議です…!
おかしい…ただの33322の牙剣なのに…w

今度戦い方教えてもらおうかなぁ…。
でもそれは身をもって覚えろとサンドバッグフラグなので
できない!
覚える前に殴られすぎて記憶喪失になる自信しかない!

それよりも無双病の人様の斬馬もなかなか危険ですw
うっかり走り回ってるときにC1の範囲に入っちゃってダウン!
囲まれてるとき、あのダウンした後の起き上がる
タイミングに寝たままよく悶々してますw

---------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●

それにしてもぜるりんったらエチィね(*ノωノ)
院長と二人で乱戦プレイとは・・(*ノωノ)
でもよくよく考えると、私もこのPTに参加するはずだったので、危なく道連れにされるとこだったーーーw
院長ナムナム・・

乱戦後の儀式、おつかれさまでしたー!
私たちの”年齢を考えない無双オンラインの楽しみ方”に参加してもらって嬉しいですv
それにしても、私のこまおう・・(´;д;`)ウッ…こまおうが・・・(´;д;`)ウッ…


実は裏で、ハム:こまおうもっとアッチ向いてよ パパン:違う!外側向くんだ! だおす:あーあっちむいたー!
とうるさく、私はこまおうの操作をあの変態達の為に頑張っていたという裏話。

でも腹筋シェイプアップできたので良かったです(*´ェ`*)
今度は院長もウ○○スタイルでまた遊びに来てね!いつでもSSすたんばいしてるから【*´゚з゚`*】

(*ノДノ)キャ!!

mixx隊長 さまv

まさに2人っきり(?)の乱戦ツアーでした(*ノノ) キャー
もう、mixx隊長も一緒したかったくせにw
今度は3人っきりの乱戦ツアー目指しましょう!(マテ
正直ネタとしてはこれほど美味しいことはなかったです(・ω・☆キラリンッ

乱戦後の戦いは…お疲れさまでしたw
そうですか…あの微妙な動きは、こまおうを変態さんたちに
ぴったりフィットさせるための指令に頑張って答えてたんですねw
お疲れさまでしたw

腹筋いい感じで鍛え上げられた気がします(。+・`ω・´)シャキィーン☆
…え…うちの巻貝は旅に出てるので返ってきたらそのうち…|彡サッ


管理者にだけ表示を許可する

パンダ尽くし «  | BLOG TOP |  » 私の武器じゃない!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

