topimage

2017-05

 - --.--.-- --


パンダ尽くし - 2012.09.12 Wed

9/10月曜日、花ちゃんのジジコ庭園の中でパンダさんと出会った~♪
花咲くジジコ庭園で~パンダさんに出会った~♪


120910_1.jpg

てなわけで、偶然見かけたパンダてきさんをブースターで
焼きパンダにしてました!

炎は青いほど温度が高いのだ!(ジリジリ

 ※ 炎じゃないし…

まあ、ブースター逆さに背負ってるてきさんなSS撮れたのでアップw



120910_2.jpg

もちろんお別れは踊ります!

別れ際のダンスはお決まりなのではずせませんねw


そうそうこの日は…






鼎のアイテム練成がぽんぽん成功してたので、もしかして
成功しやすい日!?っと


120910_3.jpg

+8で25%以上の成功率あるのにまったく染まらない天界腕を
染めてみました!

一発成功だった。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

ようやく濃縮セットが出来ましたv
ただ天界服…一式限定ものを揃えたんですが…。
攻撃総合系が40くらいあった…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

通りでこの服でアイテム行くと最初の雑魚が倒しやすいわけだw
攻撃系なんだねこの服…。


で、いつもどおり庭とかやりつつソロ特務もちまちましていると



120910_4.jpg

オカンが協力特務に誘ってくれましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

4個ほどやったんだったかな?
軍事だけ120になって他がまだまだなので、
誘ってもらえて助かったv

しかし流通がガスッと上がる特務ないものかねw
整備は嫌いだー><(やってるけど)



120910_5.jpg

特務後は三蔵屋開店までボスを拉致して、盗撮娘ちゃんも攫い
アイテムへと出発!

しかし狙ってる服は一向にきそうにないですね…orz



120910_6.jpg

そうそう!
ボスが三蔵屋営業に戻り、オカンが落ちた後パンダが出ました!
ジジコーズたちがいなくなると出るとは…やっぱり…w

パンダは盗撮パンダちゃんのところへと…。

そんな名前にしたって何も恩恵はないんだからね!!

てか、私に特別ください…orz



120910_7.jpg

もちろんサブちゃんだからといってもお祝いはやります!

この女神様はきっと惰眠を貪る女神様になることでしょうv

って、仮面!
何気になに特別カムカム祈っとんじゃ!?|゚Д゚|クワッ

あ、いやいやこの女神様と私は関係ないしね…うん!



120910_8.jpg

あと、うちにもパンダやってきました!
副将が来ないので完全に育ちきった子を連れまわしているんですが
それも寂しいので次の子見つかるまで…。

おどっ子なのでこの名前ですw

まあ、シャンブロウシリーズは鈍足になるのがお約束なのだそうで
期待はしていない…けど、いい子に育つといいなv



120910_9.jpg

ところでうちの蜂蜜を狙うのやめなさい
見事に融合しちゃってるけどあげないんだからね!

尻尾が盗撮娘ちゃんから出てるみたいになってるしw


そうそうピンクパンダに似合うマントをよこせと言われ
ピンクのリボンをと乱さんが勧めてたけど…。



120910_10.jpg

パンダとか腰周りがあいた服は、腰ではなく
尻にリボンを刺されるのでやめたほうがいいです…。

リボンの結び目が、パンダ服の尻尾にジャストフィットですよw


って今日の記事偶然だけどパンダだらけだ!



以下拍手メッセージへのお返事ですv
--------------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

おお、やはり陣ですかヾ(〃^∇^)アタッタ
あまり武器の刻印がどんなのが出るか知らないんですよねw
自分が使わないとやっぱりぜんぜんですねw

氷斬馬とかよく嵌められますw
対決や争奪で…。:゚(。ノω\。)゚・。
いざというときの不屈も頼りになりますしね~。

昔は盾衛を持ってたんですが、今はサブの家で埃かぶってますw
なるほど…Jか…φ(・ω・ )かきかき

頑張りますねv(何をだ!)

--------------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●

天界服の腕ヽ(´ー` )ノオクレヨン
乱戦で桜扇使うときに装備したいんじゃー!

(ノ´▽`)ノ ⌒(粉)

天界で取れたのかもしれない粉ならあげます!(・ω・☆キラリンッ
…てか、危ない武器危ない服来て振り回すな!!


管理者にだけ表示を許可する

抜けてた! «  | BLOG TOP |  » 最終戦線の戦士たち

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

