topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


(´・ω・`) - 2012.09.14 Fri

うう、難産でした…バリウム…(おい

下剤飲んで6時間から8時間経っても出ないならさらに飲めと
袋に書いてあったのでさらに飲んだけど…。

私のお腹は

効かぬわ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

って感じでした…。
痛くもかゆくもならん…(痒くはないだろう!)

もう夜中の2時くらいまで戦った(?)けど力尽きて寝たわ!

すると最後に下剤を飲んでから6時間後の3時ころ…。
急にお腹が痛く…なったんですが、すっごい眠い!
眠気と腹痛が戦った結果、3分で眠気のが勝ったというね…。

剤は私に屈服したようです…とか言ってる場合じゃないし!

まあ、朝ちゃんと出せたのでOKですがね…。
これ出ないときはどうなるんだろう???


さて、乙女なので出る出ないの話はここまでにして(もう遅い)
あれは出ますね!



120912_10.jpg

桃扇!

(心の声:桜扇のアップデートでもよかったのに…

オカンから動画で突と覇見れるよー!とインしたときに言われて
初めて知ったんですがw

覇は…男もあのモーションなんですか?!
最後あんな決めポーズするんですか!?

た、たなこさんか乱さん、盆ちゃんあたりにやってほしいww
動画でみたーいwww
そしてその一日魘される…!

とりあえず楽しみですv

(心の声:桜扇のアップデートでもよかっry…

では水曜日…あれ?火曜日は何してたっけ…。






あ、珍しくサブで23時過ぎまで対決行ってたんだった!
ゴールデンタイムに対決行ってるって滅多のないので新鮮でした!

敵も味方もPT多くて、(((( ;゚д゚))))アワワワワってなってましたw
3人PTのところに入っちゃったら、もうゴメンナサイ…って
出たくなりますよね><

私だけ?w

そんな中、ヒ将軍と車騎だったかな…忘れましたが2人PTさん。
鎮火符コウレントウと炎多節鞭でめっちゃ強かったです。
カットとか旨いタイミングでしてくれるし、攻撃も連携も
なんかもうただただ上手だなぁ!って感心するのみでした!
2人ともすっごくかっこよかった~(*´д`*)

さて改めて水曜日のネタへ!


とはいえ、あまりないんですが…w



120912_1.jpg

水曜日は国士無双がありました
稼げるうちに稼げるだけ稼ぐ!をもっとうにこの日も国士へ!

とりあえず武器は鍛錬剥がれそうなのを順番に(何を基準にw
最初の国士はなんと惇に変身しましたよ

花ちゃんのサブ君が一緒で、めっちゃストーカーされた!
なんか横に必死に並ぼうとする爆弾兵がいると思ったら
花ちゃんでした!
攻撃するつもりはなくても、何度も攻撃に巻き込んだわw

さすがドエム…でもしっかり私が撤退した後、最後の方

花サブ君(tell)> 惇様なったーv

覚醒玉を確保したようですww
愛だな(゜ーÅ) ホロリ

花サブ君(tell)> 余は満足じゃ…(*´∇`*)デレェ~♪

初戦から惇になれて大満足したようです!
よかったね。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。



120912_2.jpg

そうそうこの日の国士はゆたんぽさんと一緒になりました!

初めて出会ったかも!と思いつつ、鉄鞭担いでる姿と
ほう統になってる姿は見たw



120912_3.jpg

今回は投弧刃でいったときのが敵が倒しやすかったなぁ…。

今回、玉爾をとったときに旋棍さんが殴ってきて無双したんですけど…。
あまり体力振ってない旋棍さんで玉爾無双で
そのまま倒せそうだったんですが、かわいそうになってきて
半分くらいで無双止めてしまった…。

玉爾無双って発動していると、だんだん申し訳なくなってくるんですよねw
この私の変な気持ちをどう処理したらいいんだろうww

なら玉爾とるなってことだろうか?
人に取られたら怖いじゃないか!!

取られるくらいなら取るわ|゚Д゚|クワッ



そういえばこの日はいないと思ってた悪魔と…



120912_4.jpg

tell(→たなサブちゃん)> ・・・・Σ(・ω・`;o)oビクッ
たなサブちゃん(tell)> やっ♪

やっぱり途中で出くわした!
声高らかに討ち取りまくってたよ…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ちなみに私は爆弾で吹っ飛ばされミリで鈍足になっているところで

2012/09/12 22:47 ほぼ全域が炎陣で包まれた!
2012/09/12 22:47 桃源郷軍 氷花負傷により一時撤退!


ええ、広がった炎陣に巻き込まれて昇天しました……(o_ _)o パタッ



120912_5.jpg

で、国士後は勢力に戻ると、
なんとボスが豆パンダを拾ったとのことでもちろんお祝いに!

久しぶりに香子さん操る説子もちょうどインしてて
盛大なお祝いになりましたねw

さあ、祝ってないオカンは(名指し)お祝いに行くんだ!



ところで何で善政蜀なの

転生を勧める勢力にするなら呉にすべきなんじゃ…?
まあ、呉は人少なくても強いけどね…。



120912_6.jpg

あと君命の数値…これおかしくないかしら?
魏の達成値って蜀が属領になって増えてる数値分も計算に入ってない?!

蜀9万そこらで、魏が22万はないと思うんだけど…。

あの運営ならこんな普通しないミスを平然とやらかしそうで怖い…。



あ、話がいつの間にか翌日になってるけどSS少ないから
翌日のこともついでにw


この日はいつぞやかにワンワンさんからもらった百合。


120903_1.jpg

そうそうこれこれ。
ちゃんといい子に隔離して育ててました!



120912_7.jpg

それがめでたく花を咲かせたのでさっそく検証(やめたれ!

まずは右側の百合…



120912_8.jpg

+1の百合……ヽ(゚Д゚;)ノ!!

…超能力ワンコ…!


じゃあ…左…



120912_9.jpg

……外れたのでたまごサンドはお預けね!

一個は当たったので、かわりにたなこサンドでいいかしら?w

…無理です、作る過程で私がパンにはさまれ食われます…orz






関連記事

● COMMENT ●

焦げたたまごサンドになるのでは?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

バリウムはお腹の中で固まる可能性があるので危険です。

しかしあなたは運が良い。
う○こーずと知り合っていたので、あなたは助かりました。
あなたがう○こーずに加入すればバリウムの呪いにはもうかからないでしょう。

う○こーず神があなたを見守ってなんちゃらかんちゃら。
さぁ今すぐお電話を0120うんたらかんたら。

俺もう○こーずに加入したおかげで8月にBを飲みましたが
Bの呪いを回避できました(∩´∀`)∩ワーイ

氷花さんもう○こーずに加入し、兄上もKMLに加入すると
48-44になって呪い回避です!

(´-ω-)

楊貴妃 さまv

たなこさーん!
オカンがたなこさんを焦げたたまごサンドにするって言ってるー!

--------------------------------------------------------------------------
冬月 さまv

おなかのなかで固まる・・・Σ(・□・)
出てこなくなるということですか(((( ;゚д゚))))アワワワワ

そうか…う〇こーずとの出会いが私を救ったのか!
そして再びこのような思いをしないためにはう〇こーずに加入して・・・

さっそく電話・・・するかー!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 

--------------------------------------------------------------------------
ぜるる さまv

なんと体験談が来たーΣ(・□・)
う〇こーずの信憑性が出てきたような…サクラのようなww

いあいあ、うちの兄の就職先決めないでくださいw
しかも就職先が人としての人生の終点みたいな場所じゃないか!
(乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!



董卓占いの結果ですU^ω^Uノ
1つだけ正解したということは、だいぶ修得率が上がってきたということですねw

次回はパーフェクト目指しますので、
とりあえず今回は「おやき」をください…あ、たるたるエビフライでも可です。

謎メニュー「たなこサンドイッチ」は、
美味しいのなら食べますwww

ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

綾雅(わんわん) さまv

董卓占い・・・恐ろしい占いだ・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
100%当たるようになったら、+9の青龍胴が作れる日を
教えてくださいね!(何気に本気←待て)

おやきかエビフライですねφ(・ω・ )かきかき

あ、たなこサンドはパンはともかく中身の具「たなこ」は
自力で捕まえてくださいw
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪


管理者にだけ表示を許可する

争奪「夷陵の戦い」 第11回  «  | BLOG TOP |  » 抜けてた!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

