topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


争奪「夷陵の戦い」 第11回  - 2012.09.18 Tue

9/14の金曜日。


120914_1.jpg
120914_2.jpg
120914_3.jpg

あまりにも理不尽な今回の君命達成数値
問い合わせてますが完全無視ですね。

完全に蜀が属領になってた数値が入った計算にしか見えないんですけど。
蜀が本拠地取り戻した状態で数値見ても、魏が蜀より2倍以上も
達成値が上ってのもかなりおかしいし。

ほかにもおかしいから問い合わせしたって人も数人いるけど
結局ど無視です。

まともな計算もできないなら属領とかのときに君命発令するのやめたらいいと思う。


と、開始早々愚痴です。

武器回数稼ぎたい武器があるんだよ…。
愚痴くらい余裕ででるわ…(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪

さて君命のことは問い合わせてもどうにもならん状況でここで愚痴っても
どうにもならんのでこの辺りでおいておいて…。










120914_3_1.jpg

この日もアイテムへと。
行商2倍なのでやっぱり稼いでおきたいですしね

背中がマントじゃなくてブースターなのでなんか違和感が…。

いまだに違和感を感じるマントってどうなんだw
乱さんはあんなにしっくりきてるのにねw



120914_5.jpg

2012/09/14 21:25 粉末染料を1個獲得しました

しかし行商買取2倍といえど、これは出なくていいと思う…。

でもこの日、花ちゃんは粉を3つか4つ拾ってましたよw
もうジジコは漢字にすると爺粉でOKですね!



120914_4.jpg

あとは最後のうまうま俸給。

どうせ復興絶対するだろうしね。

とまあ、この日はこれくらいしかSSなかったんで翌日土曜日の
争奪のこともいっておきましょう!



120915_1.jpg

仕事から帰ってきてちょこちょこ特務やってると争奪の時間。

士気も兵力も呉が優勢のようです。

平均参加人数は250前後だったかなぁ…。



120915_2.jpg

2戦目よりボスを拉致することができて結構安定してましたv

結局4連勝まできました!
あと呉相手だからかNPC戦もやっぱり多かったり。

でも味方も野良参加が少ないせいか、人数そろわず出発が2回ほどあったかな。
相手も1回揃わずの戦いもありましたし、野良参加は少ないんだろうか?



120915_3.jpg

またスパイみたいなのもありましたし。

1番挨拶ないなぁって思ってたら案の定、この画面で回線抜きか切れか
アイテムもつけてなかったので抜きですかね…。
それか時間なかったから揃わないと思って抜いてたんだろうか…?

それなら最後まで見届けて…てかもう一人野良はいたんだから
一人じゃない時点で抜くのはどうかと。

私ですか?
一人でも抜きませんよw
それはそれでネタにするんで!

アイテムはまあ、風雷符くらいにしそうですがw

フレさんのPTだったけど、なんとも面白くない戦いになったもんです。
時間なかったのでアイテムつけ間違えたし…orz



120915_6.jpg

そうそうアイテムといえば、プレゼントバラまきとかでもらったのが
どんどん溜まってきてます><

ついつい勿体ない…使うかも…と、おいているのがどんどん…。

争奪とかで結構使ったりしようと思いつつ
それほどは使わないもんなんですよね…orz

売るべきか…ガンガン使うべきか…。
極鎮身活丹なんか、サブでただの極鎮身と間違って使ったことしかないやw

戦闘途中なんで無双が勝手にたまるんだろう?って悩んでたら
このアイテムだったというねww

でもこれも使いどころ迷うのですが配布多いですよね?!
おかげでサブに預けて回っても持てない分
メインも持つはめになってるだけで、まだメインでは使ったことが…。

ただ私が使うときっと極鎮キラーと出会う気がするのww
だから玉+極鎮アイテムもばかみたいに溜まってる…orz

ま、そんなアイテムはともかく…



120915_4.jpg

で、負けるだろうと思ってた争奪は後半巻き返しはじめてこのように。

…呉でいつも参加してたPTさん参加してなかったのかな?
連勝もそんなにさせてなかったようで、魏の強いPTさんがいっぱい
頑張ってくれたおかげですねきっと!

予想外に魏の勝利でこの争奪は終わりました


総大将撃破 ×
敵拠点制圧 ○ NPC ボス合流 
総大将撃破 ○ NPC
敵戦力撃滅 ○ 
敵拠点制圧 ○ 制圧勝ち
2000人撃破 ○
総大将撃破 ○ NPC
敵拠点制圧 ○ 判定勝ち ボスここでお休みに
敵戦力撃滅 ×
敵戦力撃滅 ○
敵拠点制圧 ○ NPC
全拠点制圧 ×
全拠点制圧 ○
敵戦力撃滅 × 味方開始時回線切断(アイテム・挨拶なし)
総大将撃破 ×
総大将撃破 ×
総大将撃破 ○ NPC
敵戦力撃滅 × 判定負け
2000人撃破 ×
2000人撃破 × 修さんサブちゃんに遭遇
2000人撃破 ○ NPC
敵拠点制圧 × 残り17秒で制圧負け
全拠点制圧 ○ 判定勝ち
敵拠点制圧 ○ NPC
総大将撃破 ○ NPC

25戦中7勝10敗8NPC、最高4連勝でした。

他に勝てただろう?ってのを負けたのとか…。
赤壁マップで残り17秒で負けたのは戦闘の中で2回勝てただろう?
ってのがあったんですよね。

序盤速攻がうまくいって、落とせた…はずだったのに、なぜか味方が
黄色拠点(兵長)で武将にちょっかいだしてその武将に拠点を落とされ、
それをすぐに落とし返せなかったというね…。

なんでやねん!?て思った瞬間だった…。

その後は撃破とかで押してて余裕だったんですが、そうなれば相手は
4人PTで乱戦でもよくみるPTなので制圧勝ちを狙ってくるわけですよ…。

それなのに最後の最後で赤拠点の兵長の中で拠点放置して
対人してたんですよねその人…。
それよりも落としにくい高楼に向かって落としてくれてたら…。
拠点落とした足で隣のその兵長には私がいける場所だったんで行ってました><

とりあえず対人してるその人が落としてくれると期待して、
担当の場所の青拠点防衛に入ったものの活丹尖剣に兵長が長々と守れるわけもなく
その間も落としてくれずに結局制圧負けですよ…残り17秒で…。

撃破余裕なときこそ同時制圧を警戒して拠点を先に先にと落としてほしいもんです…。


あとは、総大将戦にて…。
見失った総大将を赤拠点に探しにいく味方になぜ…ってのがあったなぁ…。
その近くの黄色拠点だろう、たぶん!と思いつつも確信なかったので
フレア出せなかった…orz

一番遠くに生まれたのでたどり着いたときにはもうね…。

敵武将が赤拠点に向かうことはないよ…と思うのですが…。

さてそんな争奪戦を終えると…



120915_5.jpg

エルメスさんから労いの粉が!!

…っているかー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

とりあえず毎日1個返却していこうと思ったんですが…。
最近インしてないエルメスさんに死角はなかった…orz



120915_7.jpg

あ、最後に最近フレさんのお庭がまたいけるようになって嬉しい今日この頃

2ページ丸々いけない頃もあったので、1ページ未満で済んでるのが
すっごく嬉しかったりしますヽ(゚∀゚)ノ







関連記事

● COMMENT ●

君命呉軍は余裕で失敗…と思ってたら今日になって修正されました…。
属領終了うんぬんとか言ってますが、属領のままだったらそのままだったんですかねえ。
途中で数値変えられるのはいつも後味悪いのですが。

(。´-д-)フゥ…

周麗 さまv

君命魏は余裕どころか最初から無理な数値でしたよw
金曜日の夜で一桁%ですからねw

なんの嫌がらせかと思いました。

今修正されてた数値みても明らかに属性の数値をまるまる
含んだ計算をしてたの丸分かりで、ミスをミスと認めないのがすごい・・・。

善政も意味分からんしそんなに蜀から人を動かしたくないんでしょうかね。
馬超時代の善政のときも、連合で蜀の人も善政効果OKでしたからw
ホントあからさまですねこの運営は…ヤレヤレ… ヽ(・ω・o)ノ アキマヘンワ


管理者にだけ表示を許可する

争奪「夷陵の戦い」 第11回 2日目 «  | BLOG TOP |  » (´・ω・`)

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

