topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


争奪「夷陵の戦い」 第11回 2日目 - 2012.09.19 Wed

9/16日曜日。

庭の水をせっせと撒きつつごそごそやってると…。


120916_1.jpg

水槌サブ君(tell)> タンスの中をゴソゴソ

ギャァ━━il|liノ)゚Д゚(ヽil|li━━ァァッッ!!!!

人の家の箪笥ごそごそしている変態将軍発見!
いくら同じふつう体型(?)でも男と女じゃ違うんだよ!
無理無理!伸びちゃう!

むしろ見たくないww

てかこの間までチビだったのに背が伸び(戻っ)てるし!



120916_2.jpg

女装が趣味発言はきっちりばっちり押えました



120916_3.jpg

水槌サブ君(say)> 変態紳士ですから ( ー`дー´)キリッ
say: φ(・ω・ )かきかき

もちろんこの発言もばっちりry…。

ブログやってる人間の前での発言はご注意くださいw

イケメンなのに勿体ないことです…(つД`)

そんな変態将軍は対決将軍でもあって制圧将軍でもあるわけですが…





120916_4.jpg

名前の由来者が同じ変態臭でもするのか「ぱなこ」と仲良くやってましたw

SSがなんかショボーンとなってるぱなこが撮れたのでUPw


水槌さんと別れたあとはしばらく対決へとお出かけ。
休みの日は14時回るとなにもしたくなくなるww

お昼前後にめっちゃ特務をしたくなり、協力特務とか…とか思うんですが
誰もいないとそのピークがすぎてどうでもよくなるというw

そして夜になり争奪の時間のために準備をしていると…。



120916_5.jpg

スパイシー将軍登場!!

しかも呉都督マントぉぉぉ!!
都督マントを購入できちゃうなんて…!

スパイシー将軍は馬都督よりもこっちのマントのが似合うような
気がするのは、やっぱりスパイシーだから?w

てか今日は変態な来訪者が続くなぁ…|彡サッ ←逃走



120916_6.jpg

争奪中も西支店前で並んでいるところを横に並んでみましたw



120916_7.jpg

マントの模様が生モノになってるのが気になったけどww



120916_8.jpg

ああ、そうそう争奪。
のんびりしてから始めたので、すでに数字は変わっちゃってますがw

90000vs22000かなんかだと聞いた気がしますが、違うかもしれません

もう争奪なしで復興させたらいいんじゃないって数字ですw



120916_9.jpg

この日は1戦目二人で、2戦目ボスと、3戦目からまた二人で行ってきましたw



120916_10.jpg

途中校尉さんと一緒になったりなんだりしながらも運よく勝ち進んで
なんだかんだで5連勝!

ランスロないR3やR2の武器で一生懸命戦う姿をみると
懐かしさが…。

自分も最初全部スロット埋まってるといいんだ!と
思ってた頃がありました!

前将軍超えたあたりか…。
ランスロあけた方が使い勝手がいいよ。
とアドバイスもらって、ランスロってなぁに?ってなってたww



120916_12.jpg

まあ、そんなこんなで6連勝もできました!

7連勝目指しては…普通に動いてくれたなら勝てたのではないかなぁ…
と思えた戦闘だったかなぁ…。
拠点取ってくれないとか、味方の行く場所に一緒についていくとか
ちょっと何故~?!な動きを始終…。

撃滅なら拠点取らないのは問題あるけど、味方の行くところくっついて
いくのはそこまで問題なさそうだったかなぁ…。
勘違いか何かしてたんだろうか…?

始終ピンチのBGM鳴りっぱなしで、時間切れまで粘るので手一杯でした><



120916_13.jpg

後半、争奪は大差はあるものの、よくここまで減らしたよね…。
ってくらいの差になっておりました。

実は最後にみたときは、600と9000くらいだったかなぁ…。
えええ( ;゚д゚)?もしかしてこれ下手したら属領解除にならない??
そうなると属領省いた計算もできない運営の君命はどうなるの?!

と、変な心配をしてたのは内緒ですw

そんなこんなで戦績結果は…

全拠点制圧 ○ 制圧勝ち
2000人撃破 × ボスこの一戦だけ合流、用事のため離脱
敵戦力撃滅 ×
敵戦力撃滅 ○ 5000 対 4000 判定勝ち
2000人撃破 ○ 
2000人撃破 ○
全拠点制圧 ○ 制圧勝ち
2000人撃破 ○
全拠点制圧 ○ 制圧勝ち
全拠点制圧 × 3004 対 3484 判定負け
敵拠点制圧 ○ 制圧勝ち
敵戦力撃滅 × 4000 対 5000 判定負け
総大将撃破 ○
2000人撃破 ×

14戦中9勝5敗、最高6連勝でした

最終的には蜀が勝ったので復興無事にできたようです。
3500くらいまでは減らしたそうですが…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

蜀の皆様おめでとうございます!
貧困サブ…よかったね>< ←辛かったらしいw

ただ…やっぱり善政を蜀にはおかしいと思いますが…。


さて争奪後はぼーっと乱さんと今日の戦闘のこと話したりなんだりしてると



120916_14.jpg

魔王様から撃滅の演習をしませんかというお誘いが!!
是非もなし!!!

撃滅の演習は願ったりかなったりですよv

王異さんのフレさんお二人も交えて演習開始
しかもこのお二人争奪上位常連さんらしく(疎くてすみませんorz)
いろいろと勉強になりましたw

最後まで油断せず気を抜かず!って身を持って知りました!
残り1分切って相手撃破して500ポイント差をつけて、安心してたら…。

別の拠点から向かってきた相手を見た時点で逃げるべきでした…w

無双かわしてフーっと安心したところに、魔王様が戻ってきてるのを見て、
あ、これは引き分けを狙われてる!?と思ったときには残り10秒ちょいの
ミリ体力…。

まんまと撃破されちゃって引き分けになっちゃった…。

逃げることも大事…φ(・ω・ )かきかき


120916_15.jpg

撃滅3戦目は魔王様がどエム部屋をご用意

堅関消失の恐ろしさを改めて知った戦いでござった…。




120916_16.jpg

最後は記念撮影!

いい感じのSS撮れましたヽ(*´∀)ノ


120916_17.jpg

ただおとなしくしてたのは最初だけで、あとは大暴れ(?)w



120916_18.jpg

この記念撮影で王異さんのおうちは全焼に近い損失を被ったとか
被ってないとか
…。

今はきっと魔王様の魔界パワーで復活してると思いますw

さて、普通ならここで終わりなんですが…。


その後、庭をいじって寝ようかと思っていると再び魔王様からテルが…。

スパイシー式(連撃のみ強化・アイテム・無双なし)対決演習をしませんかと!



120916_19.jpg

5戦ほどだったかな?(乱ブログよりw)
見学メインで参加させてもらって、2戦ほどは参加させてもらいましたv

戦うのも見学もどちらも好きです(・ω・☆キラリンッ

見学してるときは動画を見てるような感覚で見てますw
見学してるときはあの攻撃をこの人はこうかわした!とか、
こんな使い方してる!とか結構しっかりと見てたりしますw

参加時は、自分の攻撃に対しての相手の対応をφ(・ω・ )かきかきしてますw
なるほど、こうかわすのか…!とかこれはかわしにくいのか!とかw

それを実践で使えるほどの腕もないのですが、何かの拍子に
思い出してできたりすることが偶然あって、ちょっと嬉しくなりますv



120916_20.jpg

まあ、たまに高見の見学ごっこしてたりしますがw

見えてないと思って何してるか!



120916_21.jpg

最後はmixx隊長がお休みしたので参加。

どれくらいぶりだろう…。
馬超シナリオ…も最初かなw
たぶん1年ぶりくらいに燕扇使ったです
すみません、当たらないビームを発射しまくっててww

数撃ちゃ当たるかと思ったんですが、意外にあたりませんでしたorz


なにはともあれ、演習のお誘いありがとうでしたv
すっごく楽しかったです(o´∀`人)

お疲れ様でした!







関連記事

● COMMENT ●

蜀には争奪将軍さんが少なくて争奪将軍さん達はかなり大変みたいです・・・(´;ω;`)蜀で連勝するのキツイんですって・・・善政で増えればいいなと思いつつ普通はサブ置くでしょうしねー(´つω;)
人口も属領になったときに結構魏に流れちゃったみたいですしw

でも君命の数値、修正されてましたねw属領復帰のことも考えて数値出して欲しいですね~・・・(´∀`⊂彡☆))Д´) パーン

演習楽しかったなら良かった!w
また遊ぼうずv

(・∀・)/

てき さまv

争奪は4人PTじゃないとどこもきついですよね…。
うーん・・・NPC戦とかまったくなかったので蜀争奪人が少ないとは
感じなかっただけかなw

多少は流れてるにもありそうですが
そんなには動いてなさそうなイメージもあったりします。
なんだかんだで蜀が好き!って人が蜀には多いからw
まあ、どの国も争奪はなんだか過疎過疎してますねw

君命は・・・運営仕事しなさい・・・マジで・・・としか言えませんなw

--------------------------------------------------------------------------
冬月 さまv

あの・・・国名が・・・(・ω・`;
いや、もともとそうでしたよね!うんなんでもないですw

演習楽しかったですvありがとう!
ぜひまたよろしくです・*:.。☆..。.(´∀`人)



管理者にだけ表示を許可する

気が付くと… «  | BLOG TOP |  » 争奪「夷陵の戦い」 第11回

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

