topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


たな粉 - 2012.09.21 Fri

9/18の火曜日。

ようやく君命の数値に修正が入りました。
全勢力で。



120918_1.jpg

魏に関しては22万が9万ちょいに…。
蜀は9万から8万ちょいになってましたが…。

でも明らかに修正後の数値見ても魏の22万はおかしかったよね?!
属領含んだ計算ならなんで魏と蜀をそれぞれ各勢力達成値だした?
蜀の数値は魏に加算されるわけでもないのに?

達成できたから文句ないでしょ?じゃなくて
はじめっからちゃんと仕事してないから文句あるんですけどね!

この運営のチェック体制はどうなってるんだろう?って
ずっと昔から思うんですが。

どうでもいいゲームなら文句もでないけど、好きなゲームだけに
ムカ!くるんですよね(メ ・´д`・)



さて、まあそんな中でもアイテムに行ってたわけですが
七星使っても+6の服とか護衛心得とかでまくりで萎えますねw

課金アイテムがこんな効力でいいもんなんだろうか?

貴石とかも普段よりはでますけど、なんだかなぁ…な感じでした。









120918_2.jpg

こんなのは出るのに…(もちろん花ちゃんがリーダーでした)。

あ、粉期待してた人はすみませんw

最近私粉そんなに拾わないんですよv
周りが掃除してくれてるんで助かるわ~!

ね、花ちゃんv



120918_3.jpg

で、ほとんど効果ない七星を使って出したいものがこちら。

この服が欲しくて頑張ってるんです><

なのに全然でないし来る気配どころか+8すらこないよ!



120918_4.jpg

乱さんが合流し、オカンが先にお休みしと、そんなアイテム中
花ちゃんがおどっ子パンダという理由だけでデカパンを連れて帰りました

もちろんお祝いでございます!!

シャンブロウはいじられ鈍足な運命にあるのです!

…がうちのシャンは無属性だけど移動は140あるずぇー!
ただいま50歳くらい…。
属性くるかなぁ…。



さて、そのまま19日のネタも!


この日もオカンと早めにアイテム。
氷花最後のお願いに来ました!

+9のあの服ドロップ今日が最後なのぉぉ!

と必死にアイテムを頑張るもまったく来る気配なし…orz


ふ…知ってたさ。
運がないことなんか…。

しかも国士無双開催日だったけど行かずにアイテムしてたというのに…

たなこ.東海(tell)> ミスマッチ・・・
"能吏"たなこは氷花.沛国を非難した
tell(→たなこ.東海)> やかましいわwwww

国士無双じゃないところでも鬼に絡まれた!ってかまだ言うか!!
あれだな!ツンデレだな!?
可愛すぎてたまらないんだなこのヤロウ!


ところでオカンがいるときって異様に武将の出現率が下がるんだけど
あれなんだろうね?ww

さてそんなこの日はオカンが落ちた後もたなこさんが街表示のまま。
珍しいってことでアイテムに誘ってみたらOK出たとのことで



120918_5.jpg

めっちゃ久しぶりなアイテムメンバーですねw
2シナリオ以来かww

一生懸命サブで青狩りをやっている間



120918_6.jpg

メインが襲われてたりしましたが…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

いったい私になんの恨みがあるんだ!?|゚Д゚|クワッ

まあ、メインは味方側なので問題はないのですが、問題は…

たなこ.東海(party)> 実践でつかいてぇなぁぁぁ????
花餞.沛国(party)> 貧困サブちゃん逃げてーww
party: 何する気じゃww
乱鬼丸.長安(party)> ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

成仏できる魂も化けてでるわww

ええ、貧困サブは旧PC故にSS撮れてませんが、思いっきり襲われまくった!

その朴刀返せこんにゃろw
阿直パパに投げ売りしたるわ!w

最後の戦いはbbを出したところでうっかりそばに落ちてた宝物を
貧困サブが拾ったもんだから…。

ここぞとばかりに猛攻を受けて哀れ貧困サブは
お空のお星様になったのですヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

いやはや、こんな恐ろしいアイテムはいつ振りだったか…。
おちおちb探し終わってのんびりもやっておれませんでしたw

しかもアイテム中…



120918_7.jpg

なにしてくれとん?!|゚Д゚|クワッ

party: てかたなこさんもたな粉さんなの?w
たなこ.東海(party)> ちゃうわ!
乱鬼丸.長安(party)> (。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ
party: たな粉さんて呼ぼうw
乱鬼丸.長安(party)> 次死んだな( ̄o ̄;)ボソッ
party: 乱さんが?爆死?
たなこ.東海(party)> 国士が楽しみだよなぁ院長

乱さんも襲え――――――――――――――――――――ッ!!


さてでは唐突ですが皆様に乱鬼ファームからのお願いを…

副将キツネ拾ったら

乱鬼丸.長安(party)> たなコン?

ってつけてあげてくださいv
きっと強い子に育つと思います!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------------
しゅう さまv

ありがとうございますv
なんだかんだで6連勝できたけど、逆パターンもありで
もうほとんど運な感じになってきたこの頃の争奪ですw

そういえば土曜日は偶然同じ部屋になったのは初めてですね!
…やっぱり人が少なくなってきたのかなぁ。
vs呉の時だったから最後のほうは参加者180くらいでしたしねw
野良同士の遭遇率はアップしてるのかもですね!

-----------------------------------------------------------












関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

挑発スキップ実装?! «  | BLOG TOP |  » 気が付くと…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

