topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


挑発スキップ実装?! - 2012.09.24 Mon

こ、公式のあれ何?!!

孫策と大喬が!!!!
え?私個人に対するサービス?!
てか、あれはなんなの?
新シナリオ孫策なの?

気になって倒れそうなんですが!?(落ち着け!!

なんかさっぱりわかんないけど…!ソワソワソワソワソワ・・・!

あ、ついでになんか5周年パックに出てる二喬椅子もものすっごい気になる!

これねこれ
http://www.gamecity.ne.jp/musou-online/ps3/ryuujin_5th_spec.htm

何?二喬に挟まれちゃうの?ww
座れるなら欲しいんですけど!!(*´д`*)
曹操の服きて、銅雀台ごっこするぞー!(マテ

11/29が新シナリオ実装なのかなぁ…。

5周年パックとか先に公開されたビジュアルからも孫策で頭がいっぱいな
私になってるんですが…こんなのアップされて孫策でないなら
全身の血管弾けそうなんですが…ww

昔から孫策がかかわると冷静さがなくなると…



とりあえず気持ちがソワソワし始めてたならないんですが
いつもの日記書いて落ち着きますか…。

9/20の木曜日。
またメンテナンス明け恒例の…


120920_1.jpg

キャンペーンアイテムがどっちゃり!!

この日もまあ、どっちゃりきましたホント…。
錬成アイテム…どこで使おうかいつも迷う。

斬とか炎とかは私にはもともと疎遠なアイテムなので
組み合わされても使い道がわからず…。
炎用や斬用の武器つくるか…って錬成アイテム使うためにって
どんな動機だ!?|゚Д゚|クワッ







120920_2.jpg

そうそうこの日は小喬のアップデートがあり服飾も
ドロップになったので花ちゃんがさっそく拾ってました!

ちなみに私は拾えてません…orz

ヅ、ヅラさえあれば私だってあの服を着こなせるはずなんだ!
ヅラさえあれば!!



120920_3.jpg

違う意味で着こなしちゃってる人発見しましたが…。

ぼ、盆ちゃん…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

近くの学校に忍び込んでロッカーにおきっぱになってた女生徒の
服勝手にきちゃったおっさんだよ><

盆ちゃん(say)> 裸足に 合いますよ?

いあ、そこ以前に問題です!!



120920_4.jpg

乱さんからは珍しいものが…。

なんか想定外で鏡+3ができたそうですw

たぶん+3くらいのランクじゃないと鏡割れちゃうんだよ…。
乱さん映した瞬間ぱりーんっと…。

とりあえずせっかくもらったので錬成して極七星にしておきましたw
ありがとうございますv



120920_5.jpg

そういえば小喬武器…。

正直…キツイww

勝利ポーズしかみてませんが、負けってどんなんだか見るのも怖い。
キャラ崩壊必須ですかね…。

てか盆ちゃんが言ってました。
挑発スキップしたあとのドヤ顔だとww

…盆ちゃん…まさかあの恰好でみたのかこれを!?

な、なんという精神力…恐ろしい人だ…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

そういえばジャンプチャージ見るたびに、ちょっとヘタッピな作り方した
紙飛行機を見てるみたいでした…。
私の折る紙飛行機はよくくるってなぜか一回転してました…。
くるっと回った後は再びまっすぐ平行にならず回転の途中ので下向いた状態で
そのまま地面に墜落してたけどね…。

まっすぐ飛んで行った試しがない…。

あとは…。



120920_6.jpg

放置しっぱなしの氷兄のところにオカンより花の種届いてましたw
氷兄の庭は貰った種、適当に埋めまくってるのでめちゃくちゃですw

世話もほぼしないしなぁw



さて翌日のネタも。


木曜日にもらいきれなかったキャンペーンアイテムを受け取っていると…。


120921_1.jpg

…Σ(゚Д゚ノ)ノ

なんとお手伝いだけしたあのネカフェ特務!!
あれお手伝いした人もS評価されるのかもらえました!

お手伝いって通常A扱いのはずだと思ってたんで…今回特別?w



120921_2.jpg

おかげで錬丹10個と小さいパンダの置物もらいました

修さん、あと長史からネカフェ特務のお手伝いを依頼してくださった方。
ありがとうございますv

依頼をしてくださった方も、お手伝い者にはなにもなくて特務クリアの
アイテムしかなくて申し訳ないっていってたので
協力者ももらえるって認識はやっぱりなかったようです。


さてこの日は乱戦!



120921_3.jpg

偶然空いてた部屋に予約したら、知り合いいっぱいだったww

この日は2戦ほどNPCだったかな…。
金曜日はやっぱり人少ないですよね。

私は会社近くだから(徒歩3分)間に合うけど、通勤時間で
なかなか19時に間に合うのは難しいもんですよね…。



120921_4.jpg

NPCと戦うみなさんをカメラマンよろしくパシャパシャやってましたw

が、この後、動けなくなったところを甲刀持ったNPCに跳ね飛ばされました…。
勝手に撮ってんじゃねー!ってことですかね…orz



120921_5.jpg

そういえば黒綾さんからアイテムいただきましたv

氷符水争奪とかで結構使うのでありがたいですヽ(´∀`)ノ
ありがとうございます!

でも氷と黒綾さんのコラボはヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ


120921_6.jpg

2012/09/21 22:28 粉末染料を1個獲得しました

粉もヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ



120921_7.jpg

ちなみにシャンブロウ?は…微妙な子に育ちました…。
属性爪…欲しかった…。

スキルの1個目の激怒は結構嬉しんですけどね。
足も速いし。

うーん…。
でも豆じゃないので攻撃食らいやすいから…豆来たら解雇かなぁ…。


ところで孫策ry…(気になって仕方ないらしい



以下拍手メッセージへのお返事です
---------------------------------------------------------
修 さまv

>華騎袴褶+9サブで七星帯なしで出たww

…ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

いいんだ、いいんだ、どうせ私なんて運に見放されて
さらに悲運が肩に乗ってるんだ…。
いいの…次のシナリオに孫策とかいるならそれだけで
強く生きていこうと思えるの…(まだ孫策いうか!w

まあ、欲しいものほどでないのが今のドロップですかねw
どうでもいいもんはポコっと出たりするw

---------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

日曜日の最終戦はまさかの人揃わずでしたね。
ほかの人たちの戦いが長引いちゃったのでしょうか。

そうですか…たな粉さんとお尻さんと魔王様にペロリと
食べられましたか…。
その勇気に涙がこぼれそうでした…(゜ーÅ) ホロリ

窮鼠猫噛みモードもライオン相手には難しいものですね…。
私もこの3人に向かっていったら撤退余裕です!!

土曜日も結構出会いましたね!
うんうん、目の前に倒れてるのじーっってガン見してましたw
ハムさんにペロリされたのもしっかり見届けました!(マテ

どんな武器でも1対多数は難しいですよね…。
私も1対多数のときは拠点と無理心中モードで突撃してますw

---------------------------------------------------------












関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

祭りが終わったらさらに祭りだ! «  | BLOG TOP |  » たな粉

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

