topimage

2017-10

 - --.--.-- --


祭りが終わったらさらに祭りだ! - 2012.09.25 Tue

22日の土曜日。

貴石は大分出やすくなったんですが、数が減ってるやつに限って
剥がれまくったり、アイテムで出なかったり…。

そんなことないですか…?



120922_1.jpg

今黄石が究極に出ません…。
のに4回連続で剥がれ続けてます…。

少ないのに限って剥がれる…これは運営が買えや!っていう
無言の圧力をかけてるとみなしてOKですか?!

ちなみに月曜日現在9個です…。
何個か来てもその分また剥がれるんだよー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン






120922_2.jpg

さてこの日は武器回数稼ぎにチビ花と制圧速攻早回しへ!

やっぱり武器回数君命は大きいです
時間がない人にはぴったり!

255回が3分の1で終わるんだもん利用しなくちゃ!



120922_3.jpg

2012/09/22 15:52 粉末染料を1個獲得しました

でも粉はいらんから…。
実はサブも拾ったし…。



120922_5.jpg

早回しに敵側から参加してた燐ちゃんも拾ってたしww
燐ちゃんのメインみるの久しぶりだなぁ…。



120922_4.jpg

あと、前回のドロップ服+9が欲しくて欲しくて一生懸命
石+2を七星に作り替えてたため、極錬成玉が0になってから
全然拾わなくなってたんです…。

そのこと告げると、オカンや乱さんが拾うたびに送ってくれるように。
ありがたいことです…。

が、すっごい(極)爺玉はいりません!!

ちなみに…



120918_3.jpg

この服ですが結局でませんでした…。

ので仲買で購入しました…。:゚(。ノω\。)゚・。

もう軍資金に物言わせるしかないのよぅううう!
服で軍資金がどんどんなくなる…。



さて…夜は乱戦。

この土曜日は今月第5まであったおかげで争奪週が仕事になり
乱戦週はお休みでしたのでみんなと同じ時間に予約できることに!

ま、来月からまた乱戦週が仕事なんですがね…orz

いつもの集合場所にいくと…



120922_6.jpg

回ってました!Σヽ|゚Д゚|ノ

いや、一人くるくる回ってると並んで回らなくちゃいけない
使命感のようなものが芽生えて…w

ですがこれもきっと、最後にあったあの濃密時間のための
序章にすぎなかったのかもしれません…(意味深?)




120922_7.jpg

あ、この日は久しぶりに周麗さんを見かけました!

あとこの日の乱戦はなんと11人PTに!
こんな大人数初めてですよね!!

ライツさんも山が一段落(?)したので下界(?)コンテンツを
満喫できるようになったようですv

てか、なにこの心強いメンバーたちは…!?

もう一杯安心して死ねる…(マテ

まあPTですけど、このPTは特にこうこうしてとか担当もなくて、
事前に話もないですし(むしろ漫才みたいなことしてますしw)
みんな自己判断で自由にやらせてもらってるので野良でやってるときと
ほとんど変わらないですw

乱戦好きな人とかが集まって、「とりあえずみんな行くぞー!」みたいなw
作戦とか何もないですもんねw
武器構成やアイテムもまったく個人の趣味で好きなものですしw

戦いながら失敗も成功も楽しく学べ!な感じがいいですよ

てか戦闘中、乱戦についてどんどんいろんなことを
戦闘から吸収しつづけてるたなこさんが一番怖いですww


さて乱戦内容は特に何か心に残ったような戦いもなかったなぁ…。
てか乱戦終わってからがまた濃かったからww


隊長が記念撮影をしたいってことで、残ってたメンバーで魔王様の家に集合!



120922_8.jpg

魔王様宅だけあって、庭に変な生き物が住んでいるようです…。



120922_9.jpg

魔王様宅だけあって、庭に変な生き物の来訪もあるようです…。


さすが…魔界…。



120922_10.jpg

隊長の目的はこちら!
みんなでハトを飛ばしたかったようです

で、目的が達成されると…。



120922_11.jpg

暴走が始まり…w

今エモが解放されてるのでここぞとばかりにww



120922_12.jpg

魔王様が自棄起こして庭園の花満開にしたりw

これは目にもパソコンにも厳しいww

でも満開の花畑を満喫してうろうろしてたら…



120922_13.jpg

変な生き物が……(」゚ロ゚)」<キャーッ!

きれいなお花が咲いてても魔界は魔界。
それを忘れちゃいけませんね…。



120922_14.jpg

その後謎の発光に包まれる集団

まぶしい!!


120922_15.jpg

そして始まるボディーサークル部活動ww

これ全員撮るの難しい!!



120922_16.jpg

これで全員…と思ったら花ちゃんが見えない…。

仮面はかろうじて自己主張できてる気がするけどw


じゃあ、後ろからのSSをと視点を回したら…



120922_17.jpg

カメラさーん急いで戻ってぇえええええええ!!

放送事故発生―――――ッッ!!



120922_18.jpg

そのあとは何事もなかったかのように、みんなまったり…w

いつの間にかどエム花ちゃんも混ざってます



120922_19.jpg

みんなで星とお尻を眺めて…。

お尻はいらないような気が…ww



120922_20.jpg

そんな中、隊長が荒ぶりはじめましたww

た、隊長落ち着いて!!



120922_21.jpg

荒ぶった隊長はスパイシー将軍にビーム!

みんなが次々とスパイシー将軍にビームしてたんですが、
荒ぶりすぎた隊長のビームはスパイシー将軍貫通して
師匠のライツさんにも直撃してましたw

ビームは貫通するので注意しましょう!

そんなわけで乱戦後これまた2時間近くこんなことして遊んでたわけでw
みなさんお疲れ様でした!&楽しい時間ありがとうでしたw


で、この後しっかり武器回数稼ぎに出かけたんですがねw



120922_22.jpg

あ、収入さんから極符水もらいましたv
ありがとうございますv

白い汁が送られてきてたので、三蔵のふんどしに仕立てて
送り返したらw

しかし本家の三蔵屋さんの三蔵に負けてふんどしは
儚くこの世を去ったようです
…><



120922_23.jpg

2012/09/23 01:38 粉末染料を1個獲得しました

そして儚い私の精神も粉に浸食されてます…

コラ!粉拾いみんなサボってないか!?
頑張ってシャキシャキ拾わないと、こっちに回ってくるじゃないか!

みんな頑張るようにね!




以下拍手メッセージへのお返事ですv
------------------------------------------------------------
修 さまv

まさかお手伝いでももらえるとは…って本当にそんな感じでしたw
こちらこそ誘ってくれて感謝ですv

ああ、なんか5周年パック気になりますね!
PS持ってないんだけど欲しくなるじゃないか!

孫策や大喬をここで使うとは卑怯なりぃぃぃ!
てか、装備できる称号ってなんなんだろうw
木っ端微塵王とかw

服飾みたいに能力値に変化でもあるのかなぁ・・・。
破壊が+とか・・・?
いろいろ気になりますねー!

------------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

週末の乱戦おつかれさましたー!


私の戦争じゃああああ!!がやたら上手く撮れてる・・ww
院長、さすがですヽ(´益`)ノ

院長のブログを見るまで、こんなこと言ったか覚えてませんでした!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

(*゚∀゚)

荒ぶる隊長さま v

SS整理してるあの決定的瞬間を発見!
アップするしかないでしょ!!っとアップ用に編集w
つまり、私も無意識に撮ってたという・・・|彡サッ

なかなかいいSSだったと自賛です(*ノДノ)キャ!!


管理者にだけ表示を許可する

タイミング «  | BLOG TOP |  » 挑発スキップ実装?!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

