topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


尻尾が恥ずかしいの/// - 2012.09.27 Thu

24日の月曜日。
花ちゃんが旧PCで無理やりなんとかインして庭弄りを。

乱さんの軍資金400万でパソコン買えないものかしら?w
ギルマス(代行?)花ちゃんのために、乱さんが一肌脱いで…
ってもともと脱いでて半裸だったか…。

さて、そんな日…。



120924_1.jpg

某盆ちゃん宅で(某つける意味なし)変態がいるとオカンの叫びにより
集まってみれば…うん、いたよ…!

SS禁止ー!と言われましたが目線入れたらOKってことでw

いまさら目線を入れる意味があるのかどうかはともかく
恐ろしい生き物をみたって感じですかねw

まあ、そのポーズは勝利ポーズと似てるから運営的にはOKなのかと!






120924_2.jpg

エモで4人でボディーサークルを!とかで、やってみようとしたんですが
私とオカンが回っただけで、花ちゃんのパソコンは吹っ飛びました…。

うう、旧PCではエモもきついようで一人がビームとしただけでも
固まりそうになってたそうです><

早く新しいPCが復帰することを祈るのみです…。



120924_3.jpg

2012/09/24 21:25 粉末染料を1個獲得しました

どうせ吹っ飛ぶならこれ吹っ飛んでくれてもいいや…。
花ちゃんが戦場にでれないせいか、めっちゃくるようになった;;

最近こなくなって落着いてたのに…orz

一日も早い復帰をお祈り申し上げるなり!(どういう理由)


さて、この日のSSはこんなものしかなかったので、翌日の話も。

25日火曜日。


武器回数稼ぎも佳境に入ってきたのでがんばっていると…。



120924_4.jpg

家に女装が趣味な変態紳士が襲来!!

話を聞くと、蒼天の袁紹の大将軍マントを持ってるフレさんを探し中で
フレ宅めぐりをしてたそうなw

その理由が・・・



120924_5.jpg

尻尾がマントを突き破っちゃう…ってことらしいw

まあ、確かに龍がシマシマの尻尾になってるね!

そこでこのマントなら大丈夫のはず!ってので袁紹マントを
探してたらしいですw
袁紹マントなら持ってたのでレンタルしておきました!

あ、そうそういい忘れましたがレンタル料
1日(無双時間)1万軍資金なのでv
クリニックにでも振り込んでてくださいv



120924_6.jpg

その後はオカンと合流して早回し制圧。
せめてR4にくらいまで研磨できるといいなと思っている武器があるので。

途中でR3に研磨したところなので、ギリギリ間に合うだろうか…。

枠がぜんぜん足りないのでR4になっても精鋭で使えないのが
難点の武器なので一気に稼ぎたいところなのです><



120924_7.jpg

途中ドエム花ちゃんがゴツイ姿を見せてくれましたが…。

そんなに迫力ないってオカンはいってたけど
私からしたら、すごい怖いんだけど!!?



120924_8.jpg

あと、仮面さんから歌つきで玉が送られてきましたw
ありがとうございます!

人類がはじめて…。

って聞くとたまの歌とかよりも以前に、私にはみぃさんとボスの力作
進化論の進化過程の乱さんが頭に浮かんで仕方ないのだが…。

そして…。



120924_9.jpg

2012/09/25 23:37 粉末染料を1個獲得しました

問題は深刻化してきた…

花ちゃん…早く復活するんだ!
じゃないとまた私が粉だらけな生活に逆戻り><

負け役妖精サブにもくるんだよー><



120924_10.jpg

あ、そうそう冒頭の気になる変態紳士ですが…。

マフラーマントでも尻尾が突き破って出てたとかなんとか…
そんなのはたぶん気のせいだよねww



以下拍手メッセージへのお返事ですv
------------------------------------------------------------
修 さまv

欲しいものに限ってでないもんなんですよ…ホント。
うん、軍資金で片付けましたw

あれはたぶん小喬実装されるメンテまでだったはずなので
もう出ないはず・・・。
今はまた新しいドロップになってるはずですよ。

ちなみに小喬服なんか拾いません。
拾ったのは腕+6一個のみ!
桃扇も最初に3個ほどでそれ以降はめっきり…。
ふ、世の中なんか不公平にできているのですよ・・・(==)
------------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

花ちゃんの影響力 «  | BLOG TOP |  » タイミング

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

