topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


花ちゃんの影響力 - 2012.09.28 Fri


26日の水曜日。
庭をいつもどおりに世話巡りしておりましたら
ちょっと気づくの遅れたんですが…。


120926_1.jpg

庭称号世話焼きの傑人貰えました
人様の庭に10000回侵入した手腕が認められたようです!
(その言い方はよせ!)



120926_2.jpg

…これ取得者そんなに少ないんでしょうか…。

なにはともかくフレの皆様、時折侵入させていただいている
庭開放の皆様!ありがとうございますv

っても勇気がなかなかないので、フレ以外の方のお庭行きたいけど
なかなか行きにくいもの。
世話に来てくれてる方には積極的に行こうとするものの
こっちからは行けないという罠があったり…orz

お世話お返し機能実装お願いします><


あと、庭いけるところに世話歓迎とか一言メッセージあれば行きやすい…。
私みたいな小心者は解放されてる=行ってもいい!とはならないw

最初から庭開放設定がデフォだし、設定面倒だから放置な人もいそう。
まあ、世話されたくない!って人は設定変えてるだろうけど。
それでも一言メッセージ欄でも表示されたら行きやすさが違うw
ついでにメッセージあれば世話できる庭があるんだ!と、
行って庭なにも植えてない…と、しょんぼりも減るかと…。

交流設定に自己紹介みたいに庭紹介欄があって
それが庭園一覧に表示されるといいなぁ…無理かなw

さて庭の話はともかく…








120926_3.jpg

この日は最後の武器回数恩恵ウマウマなのでがんばって稼ぐことに!
オカンと2人でこの日も出発したのですが…



120926_4.jpg

2012/09/26 20:34 粉末染料を1個獲得しました

…花ちゃああああん!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
早く…早く戻ってくるんだ!!

サブにも粉くるよ!サブにもぉぉぉ(絶叫)



120926_5.jpg

最近めっきりこなくなってたのに、とうとうカンストしちゃったよ><

さらにこのあと・・・

2012/09/26 21:15 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

サブもメインもまた拾ったよぅー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


120926_6.jpg

花ちゃんがログインしない影響はシャンブロウ全体に被害
もたらし各戦場で猛威を振るってるんだ!

オカンなんか爺だらけにおまけに象まで!

しっかり花ちゃんパターンを身に着けてしまったぞ!!

…あ、もともと爺キノコだったか…。

蔵つきではなかったので、そこがまだ花ちゃんが越えられない
壁であることは変わらないようだけど。



120926_7.jpg

ついでに三子も大量発生だったんですが、オカンは美人副将を
ドエムちゃんで雇いたいらしく、ドエムちゃん不参加なこの日の
早回し制圧に限って、美人副将がいっぱい出てましたw



120926_8.jpg

さて、保護者が変わってもそのまま制圧早回しへと。

前日今日とオカンが落ちるタイミングで乱オカンが合流するんで
なんか保護者に付き添われて激突いってる子のようになってましたw

そうそう花ちゃん不在の被害拡大しつつあります。


120926_9.jpg

乱さんはジジコニスト入りできそうなくらいに爺率高いです…。

花ちゃんの変わりに爺SS日報でも作ろうかとおもったけど
1枚目でどうでもよくなりました…。
くるんだもん!爺ばっかりうじゃうじゃうじゃうじゃ…。



そして早回し名物…


120926_10.jpg

回収しそこねも何度か…。

てか何で将剣のDは高楼にも箱にも壷にもあたらへんねん><
人にだけ当たるって魔剣かコラァァァ!?

Dで箱壊せたら取れてた…ってのが何度かあって
心の中で暴れてました…orz



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------
修 さまv

歌は知ってても歌ってる人もタイトルも知らない(。-∀-)ィヒ♪

そうそう、ドロップはもう変更になってるはずですよ。
今のはどんなのか公式見ても忘れてますがw

まあ、拾えないさ・・・どうせ…(やさぐれ)
-----------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

うまい話のあとには… «  | BLOG TOP |  » 尻尾が恥ずかしいの///

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

