topimage

2017-05

 - --.--.-- --


うまい話のあとには… - 2012.09.29 Sat

9/27の木曜日。
ようやくアイテム庫に空きができたかと思ってると…



120927_1.jpg

そうそう、メンテナンス恒例のアイテム庫圧迫配布

自分で欲しいと思って狙ってやってるやつじゃないので
貰うと、なんじゃこれ!?なのもあるわけでw

貧乏症だから錬成アイテム売る決断がつくまでに時間がかかるのよー!

まあ、それはともかく今回…








すっごい久しぶりな服飾ご褒美でございました

+9や+10に関しては君命褒美でもないと手の出しようがないので
ここぞとばかりに、-20%デフォなのも忘れて染色と仕立てに
手を出してきたわけです!



120927_2.jpg

一番やりたかったものは、前回まで骨董商に売られてた防体の腕
さっそく仕立てて2回目くらいで成功v



120927_4.jpg

次はどうでもいいものに限って2個拾うってやつで
これが2個あっったので仕立ててみることに。



120927_3.jpg

無双かジャンプから3ほど移動に+してくれればいうことなかった…w



120927_5.jpg

こちらは仲買で購入したドロップ腕を仕立てたものです。

でも最初の腕があればこれはいらなかったかなぁ…。



120927_6.jpg

ついでに+9の靴も仕立ててみました。

移動+11になるかと期待してたけどだめでしたね
ま、おしゃれ着で…。

てもこの足は着合わせ難しい…。



120927_7.jpg
120927_8.jpg

あとは濃縮に染めたかった2点を!

というわけで、今回はただの染色・仕立て戦利品日記になったですが
たまにはこういうのでも!

いやー、楽だわ(マテ

ここまで100錬丹ほどで全部仕上がったので
私としてはかなりの成功率だったのではないかと…!


で、ここで花ちゃんがイン!

今服飾のギルド恩恵も20000ほどでできて7%成功率アップだから
恩恵使うかってことで…。



120927_9.jpg

サブギルマスとして初めてのお仕事しておきました!

いや、やり方覚えておきたかったし…。
でも氷仕様発生して、アイテム配布とかしちゃったら
どうしようかとマジにドキドキしてましたww

私自分でいうものなんですが、「なにやっとん?」ってことを
平気でしでかすときあるので危険です…。



120927_10.jpg

さてそんな花ちゃんですが、仕立てと染色を何個かできたみたいで
満足しておりましたw

ちなみに恩恵発動して+7で合計32%になってから、私も+9を
もう一個作ろうとしてやったら…。

余裕で7回連続失敗しました…。

数字は上がったけど実際の成功率下がったんですけど…?
+9とか7回失敗したら、ちょっと…。

武器本格改造できちゃうじゃないか…。
もうしばらくはしないでいいや。



120927_12.jpg

そういえば国士無双だったので私はそのまま国士へと!

この日は武功はひどいときはひどく良くてこれくらいなときはこんな感じで。


そういえば最後の戦いは序盤早々めっちゃくちゃ狙われたんだよね。
なに君たちフレなの??みたいなw
別に瀕死でもなかったのですが麟角刀の3人から次々無双の嵐!

ご丁寧に攻撃2倍仕込んでガスガス…。
無双だけで殴りもせずに逃げてまた無双だけしに戻ってくるしで、
5,6回ほど同じ連中に無双だけで狙われたような…。
序盤から鬱陶しい状態でしたw

一人殴ってたら別方向から無双ため終わったのがまた無双撃ちに
くるんだよ~。
なんなの?でした。

死ななかったけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず無双の早打ちたちがいっぱい今回の国士はいましたねw



120927_13.jpg

あ、そうだ最後に庭!

Lvが26になりました!

なにも覚えません!!

ついでに栽培値が1000超えた…。

とりあえず…何か…覚えさせろよ。
レベルアップしたのに何も覚えないのだけは納得できん!!






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

乱戦ですって!? «  | BLOG TOP |  » 花ちゃんの影響力

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

