topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


乱戦ですって!? - 2012.10.01 Mon

28日の金曜日。

突発乱戦(?)が21時からあるっつーことで、いつもよりは開始も
遅いので予約した後は庭めぐりと、ちょこっとだけ特務を。

いつも通り庭を巡っていると…


120928_1.jpg

………Σヽ|゚Д゚|ノ

どM花ちゃん…どうしちゃったの??

でもこんなヘルメット装備オカン持たせてたかなぁ…と
不思議に思い箪笥をのぞいてみるとこんなヘルメットない…。



120928_2.jpg

さらに戦績を見てみるとなにもつけていない…。

花ちゃん本体が撤退したことにより
どエム花ちゃんの頭も撤退してるようですww

花ちゃーん!どエム花ちゃんにまで影響でてるよー!!
早く、早く帰ってくるんだ><

それか小喬があまりにもかわいそうで運営が頭とっちゃったか?w


そういえば前日までの武器回数稼ぎの早回しのおかげで…







120928_3.jpg

貴石がこんなに回復しましたv

っても黄玉だけが不足中で、現在この記事書いてる時点でも
破壊ばっかりはがれやがります…。

なんでよりによってそこ剥がれるか!?みたいな状態です(つд⊂)エーン



120928_4.jpg

あと、錬成機はしばらくしないと思ってた矢先にさっそくやってしまった…。
+9のがあったので、とりあえず仕立てておきました!

この服は下地よりこっちのが好きなのでw



120928_5.jpg

その後は乱戦までちまっとアイテム。

久しぶりにオカンの妹が…。
相変わらずの凶暴っぷりでしたかねw



120928_6.jpg

この日は突発告知のおかげか人数いなくて初戦は4人PT。

あ、でもスパイシー将軍と鐘さんがしっかりあとから
予約できてたようですv

そうそうこの間転生したエルメスさんは蜀に行ったんですね
行先聞いてなかったでしたが、まさかこうも早く再会するとは!w



120928_7.jpg

最終的には7人PTで。

あ、仮面さんは偶然何度か一緒になっただけでございますw
乱戦の合間も仮面さんは特務に忙しいのでPT組むことはないですね。

ほぼ毎回、弟子を探せの弟子に振り回されてムキー!って
怒ってますww

あ、そうそう、このときはお兄様と遭遇しました
戦場で高確率で出会うのですが(そしてボコボコにしばかれるw)
このときは戦場では会わなかったなぁ…。


あとは呉は大きなPTさんには2か所あたりましたね。
最終戦の戦いはきつかった…。
兵糧庫以前に拠点面で完敗しちゃいましたね……(o_ _)o パタッ

双戟の無双に突っ込むクセ(?)をどうにかせねばw


もう一つの戦いは、裏ボスPT。

乱さんが偶然一緒になって、この並びはさっきと一緒なので
間違いなく裏ボスです!っと力いっぱい宣言されたので武器とアイテムを変更。

ちょうどこの準備画面のときに、先の戦いで無双振りしてない鍛錬では
ゲージが回復しにくく、地上無双ばかりの相手はしんどいわ~と言ってた
たなこさんにも報告w

隊長と王異さんも不在なので、まあ、やれるだけやるぞー!!と出発。

たなこさんの動画見てたら兵糧庫攻められてるときの
場面が映ってたんですが結構危なかったんですね!
2個火薬庫壊されたあと輸送部隊の撃破まで少し間があったから、
下手したら間に合わなかった可能性もあったんだ…と。

一人がが叩いてたミリの火薬庫の方を、別の寸されてない火薬庫叩いてた
二人が叩いてたら回復間に合わず負けてたかもですね。

拠点もっと頑張らねば…orz

しかし不在だった隊長と王異さんの偉大さが身に染みました…(つД`)


で、乱戦は23時に終わりなので、終わってからはそれほど時間なかったんですが
ちょっとだけと守銭奴根性出してアイテムにいってみたら…。



120928_8.jpg

2012/09/28 23:58 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

イ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ダ!!!!




以下拍手メッセージへのお返事ですv
------------------------------------------------------------
しゅう さまv

国士無双は25人もいますからね。
いろんな人もいっぱいいるんですよ、きっと!

そうそう仕立て、染色は満喫しまくりました!
家具の割引もそろそろしてほしいですよね…。
サブに買ってあげたいものとかあるし…。

七星とか買取とか割引とかが一番嬉しいや…w

------------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

金曜日!何度かあたりましたねw
そうですか…スパイシー将軍倒して3倍返しされましたかw

私も敵で出会ったら逃げたい人が何人かPT内にいますから…w
ああ、あのときは実はボタン間違っちゃって
盾がうっかりでちゃったのがたまたまC1しようとしてた
無双病の人にhitしちゃっただけでしてww

Jで避けれると聞いたからJ押そうと思ってなぜかCボタンを
押した私です(*ノДノ)キャ!!
すみません棚ボタ撃破でした…。

今度は頑張ってかっこよく戦えるように気合入れておきます!
また会えたらよろしくです(≧∇≦)

------------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

金曜日でれなかったぁぁ(´ノω;`)

乱戦があるとは知らず、しゃぶしゃぶへ行くお約束のせーで(。・ε・`。)
前日冬月に『しゃぶしゃぶ屋さん火事とかにならんかね?』とか言うほど出たかったです!←アホ

この日はぜるりんも不在だったしちょっと少ないPTだったけど、院長が優秀なので私達2人分を余裕でカバー!
さすがです(´・ω・`)

。:゚(。ノω\。)゚・。

mixx隊長v

もうちょっと早く告知してくれると、予定も立てやすいんですがね><
しゃぶしゃぶ屋さん無事でしたか・・・チッ

普段2人がどれだけ重要か身にしみたかこのヤロウ!という
試練かと思ってました・・・|・ω・`)
余裕で相手にボコボコにされて泣いて青拠点に帰還してましたよ( ̄^ ̄)えっへん


管理者にだけ表示を許可する

愛だね! «  | BLOG TOP |  » うまい話のあとには…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

