topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


愛だね! - 2012.10.02 Tue

花ちゃんじゃないけどPCが壊れましてですね…。
いや、私じゃなく会社の私のPCが

グラフィックボードが前のはいかれてるみたいで、画面が波打ってたのを
我慢して使ってたんですが、ようやく交換してくれる気になったらしく
新品を入れてくれたんです!

やっほーい!と喜んだのもつかの間、使い始めて2週間と立たず
突然使用中に落ちて、電源がつかなくなり(電源入るけど中身が動いてない)
修理にこんかーい!と修理してもらうと、マザーボードが
おかしかったらしく交換!

いろいろテスト診断して大丈夫ですとさわやかに帰って行った
修理の人をお見送りして、フー、これで安心ね…と使い始めて30分
フリーズの嵐。しかも立ち上がりにも失敗する。

再び電話!「どないなっとんねーん!?

翌日再び修理に来てもらうと、マザーボードが…
って、前日交換してもらったとこやないか!!?

結局再びマザーボードを交換して正常に動いてます…今は(←疑いの目)

マザーボードってそんなにポンポン逝かれるものなんですか…って
修理の人にきいたら「いや、僕は修理担当なので修理品ばっかり見てるもんで
頻度とかはわかりません」と逃げられた…。

チッ!


さてリアル話はともかく、29日土曜日。

仕事の棚卸でくったりでしたが、この日は乱戦も魏は争奪もなかったので
まったりと。

サブに持たせてる武器回数を稼ぎたいのでせっせと早回しをしつつ
副将探しをしておりました。
豆パンダゲット夢見てどれくらい経ったか…。

…花餞.爺国2代目以降か…。



120929_1.jpg

そんな中キツネがきたのでとりあえず副将育てる子もずっといないので
豆パンダ来るまでとお持ち帰り

…花ちゃんが…寄り添ってる…。

そんな白黒したちびっこいのになっちゃって…(゚ノД`゚)






120929_2.jpg

そんな花ちゃんを連れてきたオカンに
うちの新入りはさっそく苛められました…。

おかげで25以上のLvになっても移動が初期から1くらいしか増えませんでした…。




120929_3.jpg

2012/09/29 21:02 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

しかも粉末来るし…。
花ちゃん早く帰ってry…

でもこのとき一緒に天界服の+8の足を拾ったんですよね。
普通に移動ステータスなので移動はこっちのドロップのが
限定より早かったので、黒い天界用にと…。



120929_4.jpg

染めました!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ふぅ、これで粉末一個抹殺してやったわ!
まあ、おしゃれ着用でw



120929_5.jpg

その後もWオカンに挟まれて早回し

乱さんもジジコ魂受け継いでか、最近ジジコ率が激しいのですが
やっぱり本家にはかなわないのか…



120929_6.jpg

豆出しおった!!!!!!!

譲っていただいて、速攻キツネを解雇して…!

おんなのこっぽいから、ずっとつけたかった名前を付けても
OKってことよね!

というわけで…。



120929_7.jpg

念願の「みぃ.壊門」にしましたv

…ジーッコク花ちゃんが……。:゚(。ノω\。)゚・。

…仲間?仲間?って感じで見てる気がするw



120929_8.jpg

そしてやっぱり呪わ…悪女に情報垂れこんだのはだれだぁぁ!?

乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~ダメパンダ~レベルが上がるにつれて何か破壊されていく~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
"計吏"乱鬼丸は脚光を浴びた
収入.不.安定(shout)> 無属性~鈍足レコードここで更新~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
"銀虎王"収入.不は脚光を浴びた
北菜.漢中(shout)> 無属性~鈍足~破壊だけ無限大~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
"仁熊猫王"北菜は派手な爆竹を鳴らした

とりあえず仮面ときのことまつ毛を破壊してもらいましょうか…。

…でも現在、足とスキルが現在破壊されつつ育ってます…。:゚(。ノω\。)゚・。



120929_9.jpg

その後、収入さんはまつ毛もっさりが重くて眠いとのことで
落ちることに…。

そのときのやり取りが…。

say: 睫毛が重いのね;
北菜.漢中(say)> c⌒っ ″ー゛)φ
乱鬼丸.長安(say)> まだ22時だけど早いなぁw
北菜.漢中(say)> まぶたじゃないのかwww
say: 睫毛です
乱鬼丸.長安(say)> まつ毛の付けすぎだね
北菜.漢中(say)> まつげ抜けばなおるよww
say: つ【ぴんせっと】
収入.不.安定(say)> いやいやいやいやw
北菜.漢中(say)> つ【ガムテープ】
乱鬼丸.長安(say)> つ【ガムテープ】

Wオカンは悪魔だった…。

オカン同士同じ思考を持っているようですw

まあ、収入さんのまつ毛は不死身ですから!



120929_10.jpg

その後、山登り途中でアイテムを仕入れにきた苑長にオカンが
またもや報告!

お祝いに駆けつけてくれた苑長の自己紹介を見てみたら…。

三蔵配ってる><

山の三蔵が豊作なんですね…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

ついでにうちにきて間もないみぃ.壊門ちゃんは…。

北菜.漢中(guildsay)> バリカンで刈っておいてください
香子.沛国(guildsay)> (・∀・)/ ハーイ
御蒼紗> ようやく帰ったか 氷花  ←副将のお出迎え挨拶(あわてて帰宅w)
"乱戦の鬼将"氷花は香子.沛国に腕を交差してみせた
乱鬼丸.長安(guildsay)> ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…
香子.沛国(guildsay)> もう後ろ頭ツルツル^^

間に合わなかった…。

後ろ頭だけツルツルなのを見ても、そっと見なかったふりで
お願いします…・゚・(つД`)・゚・

そしてそんな苑長も…。


120929_11.jpg

白黒ちびっこくなった花ちゃんを見つけて泣いておりました;;

毎日粉あげるから、早くジャスティスなでっぱい(デカチチ)の
花ちゃんに戻ってね(つд⊂)

…胸がなくなっててもいいと思うけど…(心の声


で、その後も早回ししてたんですが、最後の最後は…。



120929_12.jpg

乱さんの綾雅汁〆で終わりましたw

愛ですね!(。+・`ω・´)シャキィーン☆






関連記事

● COMMENT ●

こらw

みんな、よく見て!!
出身地違うから!!!w
私の出身地は「沛国」だからww
ちゃんと見ないと目潰しっo(* ̄ー ̄)σ☆(☆□@;)するよwww

思わずコメントしてしまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ともあれ、皆さんお元気そうで何よりw
早く復帰したーい(´Д⊂)エーン (⊃Д`)エーン (⊃Д⊂)ウェーーン

キョロ(・  )Ξ(  ・)キョロ

花ちゃんv

ん?んん?
花ちゃんの出身地は爺国で間違いないはずだよ?!
インできないから忘れちゃったの?。:゚(。ノω\。)゚・。

まあ、でっぱいじゃないけど気にすんな!
ちっぱいだって生きていけるよ!(力説

てか早くもどってこんかーい!。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


管理者にだけ表示を許可する

争奪「夷陵の戦い」 第12回 «  | BLOG TOP |  » 乱戦ですって!?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

