topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


花クローン祭り - 2010.02.10 Wed

2/6(土)花ちゃんクローン祭り

いよいよ最後のクローン祭りが始まりました!

いや~自分がやられた最初のときは、「うわー」って感じでしたが、
今だからこそ思うことが…。

一番最初で本当によかった…ww

でも柚生ちゃんが帰ってきたら、柚生ちゃんのクローンもしてみたいなぁvv
くは~可愛いだろうなぁvv


さて、いよいよ開始。



私が作った花クローンは「花餞.」という捻りはないけど、ややこしい
名前にしてみました(にやり


100206_1.jpg

まずはみんなメインで花ちゃんのコスプレで、並んでみました。

それからクローンに変わり、いよいよお祭り開始です!

今回のクローン参加者は、悦子さん、だねサブちゃん(?)、みぃさん、
香子さん、りたちゃん、私
の計6人で大量クローンですw

で、乱さんは相変わらず審査員係、たなこさんは置物係(マリオカート放置無双)
ほかに見学者の方を含めて、クローン祭りいよいよ開催ですw



100206_2.jpg

いきなり記念撮影から始まったクローン祭りというのも珍しいかもw
私はこのときうっかりエモを仕込んでなくて、ぼーっと立ったままエモ設定してましたw
おかげで私らしくない動きになってたんではないかとw

始まってまもなくクローンが回線不安定で落ちたのをみて、わざと
ログアウトしてみたり…w
わざとだ(ノリで落ちた)と素直にばらしたのに結構信じてもらえず、にんまりv

回線不安定、発言内容で(みぃさんとだねさん)な印象を与えられたかな…?

あとmマリオカーとに夢中なたなこさんは始終放置でしたが、記念撮影をしてるとき
我に返ったように無言で、並ぶのがちょっとおかしかったw

突っ込みたかったけど我慢我慢ww



100206_3.jpg


ちゃんと花ザエルも披露
マラソンはなかったですけどねww

放置中にたなこさんを囲んだときに「加齢臭がうつる」って乱さんが言った瞬間
蜘蛛の子散らすようにみんな逃げたのは笑えましたw


100206_4.jpg

後は露骨に徐晃に化けた狐にくっついてみたり、乱さんやしん姫との間に入って
邪魔したりと徐晃さんへのアタックも余念なくがんばってみましたw

露骨すぎてみぃさんなはずは…でも!?って逆に怪しいくらいまでw

あとね、このSSの乱おかんはどうみてもチカンみたい!!(゚Д゚;

本当はこのとき「またそんな近くに!!」って突っ込みたかったんですが、
寸でのところで飲み込みました!<(・ω・。)>エヘン


とりあえず最後のほうまでしっかり騙せてたみたいで、嬉しかったわw

最後、いつもの素の反応「誰が?」をやっちゃって、乱さんに見破られたけどねw
でも、数撃ちゃ当る作戦をしょっぱなに食らうとは…。

まあ、予想外だったみたいなので大成功だよね?


100206_5.jpg

最後は恒例の記念撮影で締めです!

ああ、ちなみに答えあわせの結果はこちら。

花ちゃん = みぃさん
花銭 = 香子さん
お花さん = 悦子さん
天然鬼花餞 = 利達さん
花子 = だねサブちゃん(サブの名前を言わないと正解ではない呪いつき)
花餞. =氷花


ボスとりたちゃん以外はわからなかった…。
てかボス、サブちゃんの名前じゃないと正解じゃないなんてズルイゾー!ww
ある意味一番そこに騙された(?)かもしれない。

でもお疲れ様でした!& 楽しかったですv


さて今回はサクサクとした紹介ですが、じつは花クローンの模様をちょっとずつ
動画に取ってました

おかげでパソコンが容量パンパンで動かなくなる寸前ww
面白そうなとこや動きが多いところだけを録画してたつもりだったのに・・・。

ま、花ザエルと加齢臭から逃げる花クローンの映像はしっかり動画で
取れたのでOKでしょうww

まあ、ちょっとでも雰囲気だけでもって方はよかったらどうぞですw


動画はこちらからどうぞ。


なお、クローンが終わった後、乱さん、悦子さん、燐ちゃん、私で対決演習。

1戦目 乱さん、燐ちゃん vs 悦子さん 私
100206_6.jpg

1762 対 2267により 魏甲軍は判定負けになります

勝利条件間違ってましたw
撃破数もだけど、指揮官撃破数も負けてたと思います!

それ以前に演習を録画しようとして、クローンで容量たっぷり使ったのを
忘れてそんなことやったせいで、ほとんど動きがカクカクでww
後半止めて通常に戻りましたが、やはりPCは無理させちゃだめねw



ランダムの結果、先ほどと同じPTのまま2戦目スタート

100206_7.jpg

勝負は引き分け。
しかし…。

shout: あああ、パンダがぁぁぁぁぁ
燐.廬陵(shout)> 最後まで逃げればよかったwww
乱鬼丸.長安(shout)> お疲れさま~
悦子.河東(shout)> パンダうざいいいいいいいwww
shout: もうめっちゃうっとおしいどころじゃないわーw
乱鬼丸.長安(shout)> 浮くからコッチも大変じゃw
燐.廬陵(shout)> 乱鬼さんうざいって・w・
shout: 浮くから反撃できなくていいじゃないw
shout: 反撃できるところも出来なくて泣きそうよww
乱鬼丸.長安(shout)> 斬パンダの事だろw
shout: 両方じゃ!!!

とにかくパンダがもう…な印象しか残ってないよww



で、3戦目で以前からちょっと気になってた斬鉄剣を作ってみることに。
琥珀がなかったって理由でもあるのですがw。

乱さん、悦子さん vs 燐ちゃん、私

無双減らすのだけでもできるといいなーと練習に持っていったその勝負で
まさか頼みの綱の燐ちゃんがまさかの回線切れw

残された私はまだどの攻撃で斬がつくのかもわからない状態な鉄剣初心者。
結局自分の使う斬に振り回されて、なすすべなく撤退しまくりでしたww

でも、SSの撮り忘れスキルはしっかり発動ですw
1対3で負けちゃいましたww




4戦目は乱さん、燐ちゃん vs 悦子さん 私とまたこの組み合わせ。

100206_8.jpg

パンダがうざすぎて、思わず封斬符までつけちゃったわww
攻撃+15だからいいけどねww



5戦目は悦子さん、燐ちゃん vs乱さん、私。

100206_9.jpg

懲りずに再び鉄剣を持ち出してみました。
うん、難しいぞー!!

ところで悦子さん、斬と氷にトラウマとか…。

しかし私に最初にそのトラウマを与えてくれたのは、悦子さんと乱さんの
獄刀コンビですヽ( `・д・´)ノ シャー!!

2対1の戦闘でやっちゃってくれたあの時の恐怖は忘れられませんョ…Ψ(ΦwΦ)Ψケケケケケ♪

とりあえず、鉄剣は頑張ってアイテムとかで使って練習してみようと思いますv
難しいけど、売るのはもったいないような(←物が捨てられないタイプ)
ま、500円で買った鉄剣だけどねww


そういえば演習の合間、ちょっとゾクッとする映像を目撃しましたよ…。
燐ちゃんが街で回線落ちして戻ってきたとき、パンダがなんとも気持ち悪い物体に。


乱さんがばっちりSS撮ってるのでそちらでどうぞ…。
あれは転げてる映像をもろにみともっと気持ち悪かったですよ…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル


実はこのときあまりにも怖すぎてしばらく脳内停止状態でした私。

いつもなら真っ先に突っ込む私ですが、ちょっと突っ込み入れられないくらい衝撃が…。
誰も突っ込まないから余計に私だけにそう見えたのかと思うと、もう…。
そしたら乱さんも見たと!!!

めちゃくちゃホッとしましたよ><
不安で心臓ドキドキしてましたからね…。


ま、これは笑えたけどね。

100206_10.jpg


そのまま2匹が別々の方向に走り出して股関節痛めればいいww




さて、日曜日。


100206_11.jpg


無事に50000ぴったりの義がたまりましたv

さっそく試験を受けにいったのですが、一回目、まんまと時間切れしましたww
上司の姿は確認したんですけどね…。
確認したのがタイムアップ2秒前・・・。

無理ですww

2回目はちょっと早めに移動開始。

上官の惇が出たのが残り1分。
慌てて、楽しむ間もなく桜扇でボコボコにして20秒で終わらせるはめに…。
残り44秒残して無事に昇格できました…。

上官と楽しむ時間より、雑魚をさくさく斬り倒す時間のが長いなんて!!

いっそ未強化で上官を倒せ!とかのほうが性に合ってるわ!(ノ`△´)ノ キイッ

ま、無事に車騎将軍マントをゲットできましたv

たなこさん、長い間たなマントありがとうねv
氷花の残り香たっぷりのマントをお返しするねvv

ところでもう売れないねって乱さんが言ってたけどどういう意味ですの?!






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/136-6f3fe238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花クロ後夜祭 «  | BLOG TOP |  » 忘れ過ぎです

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

