topimage

2017-04

 - --.--.-- --


争奪「夷陵の戦い」 第12回 - 2012.10.03 Wed

30日の日曜日。

倉庫サブで久しぶりにインすると、ずいぶん前の俸給がでてたようで
ちりんちりんうるさいので、曹丕のもとへと。



120930_1.jpg

…曹丕の執務室がえらいことになってた!Σ(`・ω・屮)屮

ツインテールなら一緒に混ざってOKだったかもしれないが
残念ながら私はお団子だったので、俸給とハンコ貰って
そのまま退室いたしました…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


その後は庭めぐりへと出発!

主が今撤退中の…







120930_2.jpg

花ちゃんの作った乱クローンのお庭はこんな鬱蒼とした状態に…。

乱クローンも満開な花咲かせてた花ちゃんでしたが
さすがに今はお手入れできないようです><

てか、空の色がまた怖い…(((( ;゚д゚))))アワワワワ


その後部屋に侵入してきた盗撮娘ちゃんと…




120930_3.jpg

いちゃいちゃしておきました(*´д`*)

てか何このポーズww



120930_4.jpg

この日はせっせと一人で早回しをしてたんですが
そこでようやく小喬実装から2個目の服飾ゲット!

てか小喬は桃扇も服もほとんどでないんですが!?

小喬服もようやく2個目ですよ><

桃扇に至っては、実装日に2個ほど拾って以降まったく拾いません…orz

とりあえず胴と腕は限定を持っているので、頭と足が欲しいのですが。
胴とかは出たら花ちゃん用に取っておこう!



120930_5.jpg

そんな中、魔王様から不幸の手紙…ではない何かがw
ありがとうございますw

ちょうどカンストいたしました…が!
爺玉はいりませんw

元気玉ください!


そういえばですね…。


120930_6.jpg


桃扇はまったくこないんですが、桜扇はぼこぼこくるんですよ…。

これなんかよりによってALL+ですよ(たぶん)
しかも盾ですよ盾!
さらにR4で枠24ですよ!!

盾桜扇何枚もってると思ってんねん!?(知らんがな)

今度は風専用の盾桜扇でも作るか…。
でも風は突のが使いやすいからなぁ…。


さてこの日は夜は



120930_7.jpg

魏と蜀は争奪。

日曜日に争奪はきついなぁ…と思いつつも
参加することに意義があり~!と今回も懲りずに参加。

いつもの兵力も士気も蜀有利でのスタートでした。

1戦目はNPCで2戦目は相手が2人しか揃わないとか…。
蜀参加する人が少ないのか、たまたまその戦場が過疎ってたのか…。

人数は相変わらず一番多いと思うんですが…。

とりあえず前半は…。
拠点落とせば終わる戦いでなぜか、その拠点を素通りして落とさないとか
無言アイテムなしとか…よくわからない人たちと遭遇したり。
スパイさんなのか!?みたいなのは毎回遭遇しちゃいますね。

まあ、半野良参加なので仕方ないですね…。

争奪でしか制圧しないような子なので、腕なんかありませんし
そんなんで一緒に行きませんか?みたいな募集とかはとんでもない…。
めっちゃ勝ちたい人とかが身分だけ見て一緒に行くぜ~とかなった日には
胃に穴が開くww

身分は高くてもこれ、アイテムでなった身分ですからね!



120930_8.jpg

そんな中での3戦目、こっちも味方がそろわずで・・・。
結局どこも争奪は過疎ってるのね…w

んで、街に飛ぶ直前いたオカンにギルチャで助けを求めることに!

来てくれたオカンの最初のひとこと…

北菜.漢中(guildsay)> 相手おるやんww

おるわいww

でも、来てくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



120930_9.jpg

まあ、そんなこんな争奪も4連勝して5連勝をかけた戦い。

この戦いはしんどかった。
相手は4人PTさんで速攻、その後も制圧狙いでガンガン攻められました!
こっちも制圧勝ちはさせまいと必死に拠点の取り合い。

結果は総合評価の判定負けですが何度も拠点制圧負けしそうになりながらも
持ちこたえれたのは味方みんながあきらめずに頑張ったおかげかとv

負けても皆頑張った!!って感じでいい戦いができましたv



120930_10.jpg

さて、そんな争奪は中盤こんな感じに。
魏は珍しく300超えてましたね。
たいてい180~250くらいまでなイメージなんですがw

やはり呉の人たちがサブとかで出てる関係もあるのかな?
呉との戦いはたいてい多くて250前後の人数だからなぁw

ま、それはともかく今回の戦績結果は

敵拠点制圧 ○ NPC
全拠点制圧 ○ 相手二人
2000人撃破 × 味方揃わず、オカンをギルチャで無理やり呼び出し
全拠点制圧 ○
総大将撃破 ×
敵戦力撃滅 × 4500 対 7000 判定負け
総大将撃破 ○
全拠点制圧 ○ 制圧勝ち 修さんサブとばったり遭遇!
敵拠点制圧 ○ 3184 対 2791 判定勝ち
敵戦力撃滅 ○ 4000 対 1500 判定勝ち
全拠点制圧 × 4077 対 4904 判定負け
総大将撃破 ○
全拠点制圧 × 制圧負け
総大将撃破 ○ 
敵戦力撃滅 ○ NPC
全拠点制圧 ○ 2672 対 2044 判定勝ち
総大将撃破 ○
2000人撃破 ○ 味方一人開始時に回線切断

18戦中11勝5敗2NPCで最高4連勝でした。
まあ、10勝かな…1勝は4対2だったから…。

ところで最後の2000人撃破、3対4になってたのぜんぜん気づいてなかった私…。

2012/10/01 00:58 魏軍 ○○の回線が切断されました
2012/10/01 00:58 敵軍を2000人撃破せよ!


と、このブログ書くのにログ見ててコレに気づいたという…。

乱鬼丸.長安(party)> 撃破で3対4はかなり難しいよ

って言われても何のことかぜんぜん気づいてなかったっ子ですw
1番は終わった後黒表示だったから即落ちしたんだと思ってたww

でも苑長のおかげですv
連峰マップで下の真ん中の少し離れた黄色の塊場所。
以前、一緒に戦ったとき狭いけどめっちゃ狩れると聞いてたので
誰も行ってなかったので移動してそこで狩りまくったv

ありがとう苑長!!(´>∀<)人




120930_11.jpg

さて争奪後は魔王様宅に集まってワイワイギャーギャー!

そういえばすっかり忘れてたけど、争奪の勝敗の結果…
翌日インするまで知りませんでしたw

最後まで参加してたくせにw

しかし、そろそろ初期兵力数というか減る数というかを
人数1000人も争奪に参加してた頃とは違うので
見直すべきだと思いますが…。

なぜあの伝説の朝まで争奪をした馬超シナリオからこのシナリオに
代わるときに、それくらいの見直しをされないのか謎ですね…。







関連記事

● COMMENT ●

院長!
大魔王の不幸の手紙SS2個はりついてるって!w

不幸訪れちゃう><

Σ(・□・)

mixx隊長v 

うおお!ホンマやww
こ、これが魔王様の力か・・・!(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

不幸が訪れる前に教えてもらったのできっと大丈夫!w
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


管理者にだけ表示を許可する

やっぱりドロップ «  | BLOG TOP |  » 愛だね!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

