topimage

2017-11

 - --.--.-- --


最終日だから - 2012.10.05 Fri

3日の水曜日。

リアルでワーワーやってから、無双へとイン!
いや、誕生日とはいえね、平日で土曜日2連続出勤の後半ど真ん中に
テンションもあがらないわけです…orz

むしろのんびりさせてくれぇ…とw

まあ、お祝いしてくれる気持ちはありがたくて嬉しいですけどね!

ではいつもの無双の話へ!



121003_1.jpg

さて、この日は君命ご褒美最終日
そんなわけで悩んでどうしようかなぁって思ってたこの服飾だけ
最後に仕立てておきました…。

ステータスはぜんぜんOKなのですが…。
見た目がどうしても…気になるのだよ!

女の子は足腰冷やすなっていうし…(マテ







121003_2.jpg

そういえばこの日、花ちゃんがまた旧PCにムチ入れてちょっぴりイン!

なんだっけ?
何が気になってたんだっけ?
シャンブロウのごはんだっけ?

とりあえずこの週末乱戦にネカフェからでるぞー!って言ってたことが
一番重要事項かとw

でもついでに呪われたけどね



121003_3.jpg

踊ったら落ちそうだということで、口だけ踊ってました…。

あのダンスってふにふに踊ってたっけ?ww


そんな花ちゃんから



121003_4.jpg

春秋経が!

うう、ありがとう…。
頑張ってALL120を目指すよ…><



121003_5.jpg

さらにオカンより濃縮染料もらいました

ありがとうー!!

って極7だと無駄になるとはなんぞや!?
ネタになるって言え!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



121003_6.jpg

そして小喬服でばいーんなの見せつけんな!
胸だけはデカいWどエムが!!

あ、オカンもどエムで間違いないと思います(キリッ

そんなこんなでワーワーやってる間に国士無双の時間。
宝石減りそうだしやっぱり1,2個分集めにいっておくか…と
国士無双に出発。



121003_7.jpg

生もの(?)の宝石拾って、あとは古銭1個拾って2個分確保できたので
1時間ほどで帰ってきましたv

帰ってきた後はオカンと仮面とまつ毛がアイテムをしてたので
入れてもらってアイテムへと!



121003_8.jpg

途中市場で珍しい浮遊虎を発見

飼い主はたぶん気づいてなかったようですが、
偶然にもかがり火の上に乗ったようですw

ちなみにアイテムですが七星を使うと服とかうまくいって+7に
なる程度…。

なのですが…。



121003_9.jpg

何もつけないとこれっていうのはなぜだ!?|゚Д゚|クワッ

でもずっと欲しかった足がこれでようやく…。
ようやく小喬一式そろえれました><

+8だし嬉しいv


で、冒頭にも書きましたがこの日は服飾ご褒美の最終日。
そこでずっと男用服で気になってた…



121003_10.jpg

虎セットを粉末染めにしました!

頭や腕や胴は+5とかで500とかの安いのがあったんですが
足だけ限定しかなかった・・・orz

仕方なく+7の限定足を購入して染めたですよ…。

…白い虎がよかったんですが…粉末抹殺計画を担うもの(?)としては
やっぱり粉末虎にしちゃいました!

30個でカンストの粉末染料!
この君命発動してから15,6個使ったとおもったんですが、
なぜか当然のように20個超えてます…。

なんででしょうね…orz



121003_11.jpg

しかし…虎露出高いな…。
なんかすっごい違和感w

乱さんが着てても気にならなかったのに、なんだこの感じはw

普段から変態…じゃなくて半裸とのこれが差かしら…。

氷兄の目がなんだか遠くを見てるように見えて仕方なかった…。


その後、魔王様が自宅に侵入!Σヽ|゚Д゚|ノ
最近住み着いたそうですww

滞在費をせしめようとしたら、粉払いされかけたのでやめました…。


121003_13.jpg

さらにその後、盗撮娘ちゃんも侵入!!

2日はmasaさんのお誕生日だったので、メインへではなく娘ちゃんに
粉末セットをプレゼントしておきましたw
素材はもともと揃ってたので、せっかくだから粉末抹消計画を…w

しかし中身は変態なおっさんなのに、見た目はかわいいよね…チッ!



121003_12.jpg

ま、やることはメインと同じで求愛ダンスでしたがw

魔王様があああー!(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・魔)】



121003_14.jpg

が、激しく一緒に踊ってたので大丈夫でしょうww









関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

足りなければ補え! «  | BLOG TOP |  » やっぱりドロップ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

