topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


足りなければ補え! - 2012.10.06 Sat

4日の木曜日。

なにか新情報とかそろそろ秋のなんちゃら~とか
そのあたりの更新でもあるかなぁって思ったけど何もなかった…。

や、第4弾だかなんだかあったけど…。
どんだけ課金させたいねん的な内容だったしなぁ。

錬丹100に+極玉なんかいらんから、250コインとかしてよね…。
割引キャンペーンを君命ご褒美系と一緒にすれば
いっぱい売れると思うけど…。

てか使う極玉以外むしろ邪魔なんですが…。

さてそれはともかく木曜日の出来事。



121004_1.jpg

てきさんが濃縮染料をくださいました!
ありがとう!!

いや、極七星にしても染料にしても
ネタを求めるのはみなさんやめましょうww

ああ、白い布は+8の頭になったそうです…。
やはり強運の持ち主のようですね…( ;゚д゚)

その後…。








121004_2.jpg

どエム花ちゃんとてきさんの逢瀬がうちでありました…。

なんだこのセットはw

てきさんはどエム花ちゃんの完全なる崇拝者なので
めっちゃウキウキしておりました…((( ;゚д゚)))



121004_3.jpg

ちなみに次に会うときはどエムちゃんと3Mになってるそうで…。

花ちゃん、どエム花ちゃんはどんどん成長してるよー!
もうすぐED見れちゃうそうだよー!



121004_4.jpg

その後は早回しへと。
武器完成が…君命ご褒美中にと思いつつも無理かもしれない…。

突発乱戦やらなんやらで完全に予定が狂っちゃいました…orz

まあ、早回しついでに兄を育てようと…。
早回しの途中で自動的に校尉へと昇格してましたがw
校尉試験も自動で飛ばせるのかv


121004_5.jpg

あ、ちなみにどエム花ちゃんの自己紹介。

本体と違ってすでにジジコであること認めてますね



121004_6.jpg

そんなどエムちゃんも一緒の早回しだったけど、
普通のパンダならでました!

どエム花ちゃんは美人副将、オカンは豆にしか興味がないので
いただいて帰りましたv
氷兄も動物副将が充実してきた!



121004_7.jpg

ちなみに家ですくすく育ってるオカンのオトンは
スキルは結構いいスキルです

生まれたときからオトンだからか足は育ってないけどね…。

足腰弱いそうで…。
まあ、属性とかあとついてくれるといいかもしれないなぁw
てもこのキャラの副将だからスキルとかなにも関係ないんだけど!

あと虎も出たのでもらったのですが…



121004_8.jpg

すでに名前がネタ切れてきた…w

さらに回数稼ぎというか義稼ぎも飽きちゃうわけで…。

途中でメインに切り替わりふつうのアイテムへ。



121004_9.jpg

あ、ちなみに象が出るのはやっぱりなようですw



121004_10.jpg

あと、みぃ.壊門ちゃんがしっかりと風尻に成長しました。
足はめっちゃ鈍足で40過ぎまで106あたりをキープだったんですが
今なんだか急に成長しております。

ただスキルは…。
オカンから3つめは「地震」を推奨されてます…orz

そして…


121004_11.jpg

2012/10/05 00:05 粉末染料を1個獲得しました

減らした分、着実に補給機能が働き始めたようです…。




以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------
盆ちゃんのフレ さまv

お祝いメッセージありがとうございます!

なんと、狼牙棒の盾衛ALL+なんてなんて高額武器!!
(高額いうなw)
ひそかにその武器のその刻印も狙ってますが、
そう簡単にはでませんよね…orz

もちろん桃扇も…。
あ、桃扇!実装当日以来、昨日ようやく一個拾いまして!!
刻印は陣覇!
上昇値は ----+ (。+・`ω・´)シャキィーン☆

…。:゚(。ノω\。)゚・。ウゥ…
---------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト «  | BLOG TOP |  » 最終日だから

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

