topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


アリ(´・ω・)(´_ _)ガト - 2012.10.08 Mon

5日の金曜日。
疲れた…仕事休みたい…。

なんかこの2週間によりによって社長まで絡んでくる
濃い出来事がたっぷり詰め込まれて、私は完全に疲れ切ったよ…。
これ書いてる土曜日までしっかり朝から…。

まあ、とりあえず金曜日の出来事へ!

この日もインするとちりーんという書簡の音。



121005_1.jpg

乱さんからお祝いいただきました!

しかも…


121005_2.jpg

バニー体力移動服!Σヽ|゚Д゚|ノ

安くあったら欲しいかなぁ…って思いつつも保留にしてた服を
いただけるとは!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


……バニーちゃんが好きなんですか?///

あ!大丈夫、ここだけの話にしておきますね!



あ、そうそうこの日は乱戦。
なんとなぜかは知りませんが15分間隔でして・・・







121005_3.jpg

でもNPC戦が多かったですね。

NPC戦3戦ほどあったかな?
そんな中でたな甄姫が走り回ってたのでSS撮っておきましたw

たなこ.東海(tell)> 元気いっぱい走り回ってたら出ちゃった

元気に無邪気に走り回ってたらなってたそうですww
たなこさんの場合は無邪気というより邪気の塊な気もせんでもないけど…。


121005_4.jpg

そんなこの日は最終は10人PTだったかな?

そういえば新しい方もいらっしゃるので今度自己紹介に名刺代わりの
粉でも渡したほうがいいのでしょうか…(*´д`*)

隊長のギルメンの方でこの方もとっても強いですv



121005_5.jpg

あと別のNPC戦で山道。

結界の向こう側にいるハムさんを、みんなで放置プレイww
石を青に変えずにみんな壁の向こうのハムさんにダンスしてましたw

とっても息の合ったハムさんへの放置プレイでしたねw

昔制圧で使ってた陣覇の将剣持ってたので持っていったものの
エフェクトが派手すぎだったの忘れてた

派手すぎて壁の向こうのハムさんが写ってませんでした…orz


さて、そんな乱戦終わってみると、書簡がちかちか。



121005_6.jpg

なんと、収入さんからもお祝いをいただいてしまいました

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

ネタはいらんけどね!!!
頑張っていい服ひろってきゃふんと言わせてやる

さらに…



121005_8.jpg

修さんからもお祝いを!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

みんな優しすぎるでしょ!><

これはなんとしても今シナリオでALL120目指すしかないか…?!
流通以外はいけそうだけど…。

なんでこの流通だけ上がりにくいんだろう…。

そして・・・



121005_7.jpg

2012/10/05 23:10 粉末染料を1個獲得しました

なんでこの粉末だけは毎日のようにくるんだろう…。

使ったのがそんなにだめだったのか!? 
使ったらすぐに補給なんてシステム貴石に欲しいわ!!








関連記事

● COMMENT ●

うちのギルメンの変態渉さんがお邪魔しました!

ちょっと変な人だけど、私のギルド設立の時から一緒に頑張ってるんで宜しくお願いしますw


あと名前も出してokですよ!
間違いなく喜ぶから!ギルマスの私が許可だー!!
(●´-` ●)

院長、昨日作戦会議したやつ、はよやりたいね!!
ワクワクが止まらない

|´Д`*|

mixx 隊長v

へ、変態さんだったのですか!?
おお、リストにくわえておこう・・・φ(・ω・ )かきかきp ←なんのだ!

名前だし許可ありがとうございます(マテ
内気な院長なのでなかなかブログ書いてること自体
言い出せませんから、名前出していいかもなかなか聞けませんw

そうそう昨日の作戦、NPC戦あったらやりたいですねww
打倒〇な〇!!


管理者にだけ表示を許可する

乱戦後はライブでShow «  | BLOG TOP |  » 足りなければ補え!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

