topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


乱戦後はライブでShow - 2012.10.09 Tue

先週末からネタが膨大でして…。
溜まってるSSの量みたら、丸投げしたい気持ちでいっぱいですww

が、とりあえず頑張って書きますか…。

10/6土曜日。


121006_1.jpg

盆ちゃんからお花の種が届いておりましたv

いいですね!北菜.爺畑!!

候補に入れておこうwwφ(´ー` )カリカリ
オカンは自覚のないジジコにストだからなぁw

そのオカンですが…








121006_2.jpg

どエム花ちゃんでまた花文字作ってました!

爺の「G」です!

が、これは逆向きでしたね…。
庭から入っての向きが正しい向きかと。

どエムちゃんとフレの方は見に行ってみましょうv

あと庭つながりで…。



121006_3.jpg

なんか見てはいけないものを見たようなww

うん、亀君は今日も元気そうですw

そして、あわあわしながら乱戦へと!
いや、庭の水やりしてる間に時間きちゃってもうパタパタです。

乱戦週が隔週の土曜日出勤の日なのがつらい…orz

そんな乱戦のとある一戦…。



121006_4.jpg

やらかしました…orz

あれー?雷桜扇なのになんで相手凍るんだろう??
ん…この拠点氷属性…。
まてよ…これはマズイことやってないか?…みたいなね…。

敵さん2人と高楼の取り合いをしてましたが、相手もなんで黄色い桜扇で凍るねん!?
フェイント装備かこのヤロウ!って思ったことだろう…。

ただたんに付け忘れ…ごめんなさい…orz
付け忘れはごく稀ですがアイテムつけ間違いはたまにあります…。
気をつけねば…。



121006_5.jpg

そしてこの日は花ちゃんはネカフェからインしてきて11人PT

しかも途中どエム花ちゃんと一緒になって、知り合いだらけの乱戦にw

てか本体とクローンが乱戦で共演かw


試合内容はあまり覚えてないですが…w
まあ、この日は乱戦後がやっぱり濃かった…。



121006_6.jpg

まず、魔界の扉が開きかけてました…。

どこかに入口があると噂されてた魔王冬月様のお屋敷の魔界への入り口。
今日は丸見えでした!

てか目には見えてませんでしたが、SSには映ってました!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そう、KMLによるケツライブが始まったまさにそのとき…
魔界はつながっちゃったようですww



121006_7.jpg

ちなみにKML48-45には熱狂的ファンが一人います

隊長に名前だし許可もらった渉さんです!
(が、まだこのSS編集時(月曜日まで)は名前全部消しちゃった…w

かぶりつきの特等席(?)でガン見でした!



121006_8.jpg

さて他のメンバーもそろいKML48-45のライブスタート



121006_9.jpg

いやぁ…もう…キモい…いあいあ、素晴らしいダンスでw

スポットライトがとってもお似合いですよ…《(。=ωノ[壁]

ちなみにたなこさんもいるんですが
特等席で見たかったらしく奥の間の椅子から動きません…。

ですが大丈夫!
KMLはファンサービス精神旺盛であり、観客と一体になった
ライブを開いてくれると有名な(いつどこで?)メンバーたち!
もちろんそんなたなこさんの願いを…



121006_10.jpg

叶えてくれましたw

良かったねたなこさん!
一生のケツの思い出にするがいいわ!

…と書いたらここでブラウザがフリーズするという呪いが…。

書きかけの記事が半分消えました…。
たなこさん…恐ろしい子…((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ㌦㌦...

さて、そのあともファンサービスが続き、ファンたちは逃げ散らかりまくり…。



121006_11.jpg

乱戦では大暴れなたなこさんと仙人様もすっかり怯えて隠れてましたww

KML48-45最強ですね…!

だって…



121006_12.jpg

あの何事にも動じず高笑いをするまつ毛悪女な収入さんが
珍しく最初逃げ回ってましたからww

あの悪女を無意識に逃げに走らせるとは…。

その後ようやく衝撃から抜けた悪女はお尻の花の芯になっちゃってましたw



121006_13.jpg

そして昇天!

サラバ悪女!o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い



121006_14.jpg

そして隠れたまま放置してたたなこさんにもやっぱりファンサービス

よそ見は許さないKML48-45!
俺たちを見ろー!!と言わんばかりの熱烈至近距離ライブw

サラバたなこさん!o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い



121006_15.jpg

そして次の獲物を求め彷徨うKML48-45にみんな逃げ散らかり…。
チャット打ってたら危うくファンサービスに巻き込まれるところでした

わ、私はすっごく遠くから見てSSパシパシ撮ってるだけで
十分でございますから!!

寸ででかわして逃走しました~~~~~(ノ≧ロ)ノ



121006_16.jpg

ちなみに花ちゃんは

say: 花ちゃんネカフェの思い出に!
花餞.沛国(say)> どんな思い出ーーーww

という絶叫とともに強制洗礼v
さらに話は盛り上がり(?)…

北菜.漢中(say)> ネカフェの壁紙をケツにww
冬月.酒泉(say)> ネカフェにKML進出wwww
花餞.沛国(say)> ネカフェの壁紙wwww
王異.居延(say)> これはいい思い出wwwww
mixx.雲南(say)> wwwwww
mixx.雲南(say)> やめなさいwwww
"仁熊猫王"北菜は花餞.沛国にさよならを言った
"計吏"乱鬼丸は花餞.沛国に†o(・・;) アーメン
花餞.沛国(say)> 思わずプリントスクリーン押してしまったwww
"崑崙山に住まう者"ライツはネカフェにさよならを言った

ライツさん何気にネカフェにさよならしてた!!Σ(・ω・ノ)ノ!



121006_17.jpg

いや、本当にいい思い出になったことでしょうw

ネカフェ…無事かしら…?w



121006_18.jpg

そんなファンとの生暖かい交流を終えて、KML48-45たちはフィナーレへ



121006_19.jpg

そして始まる夢オチ小芝居w

何はともあれこの日の乱戦内容がスパァンっとすり替わっちゃうくらいの
衝撃的なライブでございましたねw

その後の記念撮影へと庭へと移動!



121006_20.jpg

皆揃って記念撮…ちょっと雪降りすぎー!!



121006_21.jpg

雪を間引いて改めてパシャw

黙ってれば美男美女の集団ですね(*´д`*)



121006_22.jpg

ま、黙ってられるのはほんの僅かですがww

皆動かないと死んでしまうんです!!

何はともあれ、この日も楽しいライブと記念撮影をありがとうでした!

ところで…



121006_23.jpg

オカンと盆ちゃんの名前は粉リストの書いたからな
覚えてろよこんちくしょー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



121006_24.jpg

それ見たことか!
粉が詰まったじゃないか!!・゚・(つД`)・゚・

おかげで氷花の机は1日粉詰まったままでになったのですよ…(呪)


さて、この日はこの後さらにイベントが桃源郷でありましてですね…。
こちらも濃い内容でSSが一記事書けそうなくらいあるので
別記事にしちゃいますw

そんなわけで真夜中の桃源郷イベントは次記事で~!




以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------
しゅう さまv

乱戦お疲れさまでした!
うんうん、PTはいつもあんな感じでワイワイ、乱戦とは
まったく関係ない話してますねw

なのでうっかりそれを聞いてる間に、アイテムとか付け忘れてて
あわわわっ!ってなってることもしばしばww

さらに静かだと思って、そっとトイレいったりコーヒー淹れたり
してると、その間にうっかりネタにされてたりもします。
とっても油断ならない戦闘準備なのですよw
あとでログ見て「OHー!?」も多々ありますw

ああ、たなこさんは弄られ将軍ですよ昔からww

-----------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●

院長がアイテム付け忘れたの、ちゃんと見てましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でも大丈夫!この日の初戦、
私は武器変えるの忘れて対決用のヌンチャクで乱戦出撃してましたからー!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

近くは破壊拠点ばかり・・急いで兵長拠点へ戻りました(*ノωノ)


(*ノДノ)キャ!!

mixx 隊長v

見られてた…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン
動揺しつつ、まあ、忘れたもの仕方ない・・・。
自軍拠点のときは相手凍りつくしいっか・・・と、開き直ってましたw

武器の間違いはかなり焦りますよね!
昔・・・未鍛錬のR2の桜扇で出たときの衝撃は一生忘れない…orz


管理者にだけ表示を許可する

小喬降臨! «  | BLOG TOP |  » アリ(´・ω・)(´_ _)ガト

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

