topimage

2017-05

 - --.--.-- --


親権問題?! - 2012.10.11 Thu

10/7日曜日。

花ちゃんがたまにはシャンブロウをかまってあげてほしいとかなんとか
言ってたような気がしたので、さっそくご主人様がまたしばらく留守で
寂しがっているであろうシャンブロウのもとへ!


121007_1.jpg

…一人を満喫してたのに邪魔すんな|゚Д゚|アアン

って感じに受け取れたんですが気のせいですかね…。

深読みしすぎ?
さてそんなシャンブロウに粉ぶつけて庭しつつ
掘り当てたいらないアイテムを売りに市場にいていると…。





121007_2.jpg

盆ちゃんのフレさん発見!(てかエモ発見!w

左京さん!
初めましてです!

盆ちゃんのフレさんということで、仮面の筋肉隆々第二弾が現れたら
どうしようかと思いましたが、かわいいロリっ子さんでしたv
頭に角ついてるけど…w

フレ登録もありがとうございました!
どうぞよろしくお願いしますv

なかなかウロウロしっぱなしで止まってない子ですが
機会があればアイテムでも一緒してくださいv



121007_3.jpg

その後お昼も済ませて、今日で仕上げてしまいたい武器をもって
せっせと泉マラソンしてましたw

普段はしない行為なのですが、これ今だと+2の義がもらえるので
1分くらいで特務失敗させたら+3の義が…!

そんなわけで必死に走りましたよw
昼から夕方まで(なにやっとんじゃw)
合間にせっせと旧PCで水上げつつ…。



121007_4.jpg

途中数回だけオカンとも早回し!

ただ、オカンは急用ができたらしくすぐ落ちちゃったので
再びまた泉マラソンしてました!

あれ、サクサク武器回数稼げていいねv
アイテム何も手に入らないけど、義+キャンペーンの間なら
何気に損した気分もなく楽しいw

ただ、時折記憶が遠のきそうなほど眠かったですが…。

途中で走っててここはどこー!?ってのが数回ありました。

さて最終マラソンを終えたら16:50になってまして
あわててメインでイン!



121007_5.jpg

19時の乱戦予約のお時間になんとか間に合いましたv

メインは昨日の小喬イベントのままの恰好だったのですが
王異さんと何気にお揃いになったo(・∇・o)(o・∇・)o イエーイ



121007_6.jpg

隊長も頭だけは限定があるとのことで(なぜ頭だけw)装着。
そしてスパイシー将軍も…。

もう…全体的に気持ち悪いのですが、足が特にアカン気がするの

皆から大絶賛でした!



121007_7.jpg

そんな大絶賛を受けたのでスパイシー将軍正気に返って普段着へ…。

ですが頭が…。

またもやみんなから総ツッコミ受けてましたw

でも何気に違和感があまりないww
むしろちょっと可愛いw



121007_8.jpg

そんな小喬ズを目の前に、魔王様ウサギさんの丸焼き
できつつありました…。

おなかがすく時間帯だったのでついつい目がこっそりとくぎ付けでした!



121007_9.jpg

さて、そんな皆と乱戦まで別れたあとは武器の仕上げに!
R1で枠4の武器を作ってるといったときの
オカンからどエムか!って言われましたが、ここまで成長したよ!

まあ、体力マイナスなんだけどねww

細かいこと気にしてたら安いコストで武器つくれなかったんだもん!

んで、泉マラソンで剥がれたとことか鍛錬をせっせとしていると

2012/10/07 17:24 軍資金を640 黄玉を3個使い 索冥牙角刃を鍛錬しました
2012/10/07 17:24 特別強化が発生しました 破壊力上昇値が強化されました
2012/10/07 17:25 軍資金を640 翡翠を3個使い 索冥牙角刃を鍛錬しました
2012/10/07 17:25 軍資金を640 琥珀を3個使い 索冥牙角刃を鍛錬しました
2012/10/07 17:25 特別強化が発生しました 攻撃力上昇値が強化されました


2回も特別が発生!
この武器とは相性がいいかもvv

5段階の属性はストレートで一発成功!


121007_10.jpg

さらに研磨も一発成功で特別まできました!ヽ(゚∀゚)ノ

フー…やり終えた!<(・ω・。)>エヘン

武器って出来上がったらこうしてこんな風に使おうとか
わくわくして作るの楽しいですよねvv

ですがいざ出来上がると…これ…私に使えるの?(マテ
ってなるんですけどねw




121007_11.jpg

でも今日の乱戦で使っちゃうもんね!っと思って乱戦へ…。

途中…

たなこ.東海(tell)> 突覇と交換しろおおおお
tell(→たなこ.東海)> どんだけ突覇あかんねんw
たなこ.東海(tell)> 人数負けしてて風つけられたらまず助からないくらい
tell(→たなこ.東海)> それを私がもったらもっと助からないと思わないか?w
たなこ.東海(tell)> 院長だしまぁ・・・・
tell(→たなこ.東海)> じゃあ、たなこさんは突覇でw
たなこ.東海(tell)> ・・・・

砕覇を狙うたなこさんと攻防(?)しつつ…。

ですが3戦目あたりで挫けた(気持ちがw

だって麟角刀の無双、激突ですらポロリする子ですよ!
(敵どこ飛んでった!?状態w)
乱戦なんかで使ったらポロリ確定な気がせんでもないのですよ…。

というよりついつい使い慣れた桜扇を装備しちゃって…。
麟角刀をどうしても装備しようとしない…私がww


結果…。

たなこ.東海(tell)> 砕が欲しいぞっ☆
tell(→たなこ.東海)> 自分でまだ使うのこわいから先に貸してやろうw

鬼のもとへ出張することになりましたww

桜扇は囲まれると難しいからこういう武器
使えるようになったほうがいいとは思うんだけど
使い慣れた武器以外を選択するのは難しいもんですw



121007_12.jpg

この日もNPCがあったのですが、NPCはちょっとお祭り騒ぎ状態にw

仲間の木箱の中身争奪争いがあったり…兵糧庫攻めの味方の
NPCをどんどん送り込んだりw

木箱の中身強奪犯はたいていたなこさんですけどねww

木箱を開けて中身確認と同時に颯爽と後ろからやってきた
たなこさんに奪われるというw

この日は隊長は玉璽をやられてましたw
いつか二人で復讐してやろうと思います!

しかしこのNPC戦で密かにネタが進行してました…。
最後の戦績画面まで誰も気づかなかったネタが…。



121007_13.jpg

仙人様!!このNPC戦でいったい何があった!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

mixx.雲南(say)> ライツさんwww
ひだおす.河東(say)> ちょwww
冬月.酒泉(say)> ちょ、ライツさんwww
mixx.雲南(say)> 10撤退www
ライツ.成都(say)> くそー火計とめれなかったー
ひだおす.河東(say)> 10撤退ってなんぞww
say: なにがあったんですかw
ひだおす.河東(say)> しようと思ってもなかなかできんぞww
ライツ.成都(say)> がんばって山用牙剣で殴ってたんですよ!

頑張った結果らしいww

てかそんなに撤退してたなんて、まったく気づきませんでしたよ!

この日のネタ大賞で決まりですねw


ところで砕覇の麟角刀ですが…

たなこ.東海(tell)> リンカクはワシが育ててやろう
tell(→たなこ.東海)> なに親権取られた!?Σ(・ω・`;

手塩(?)にかけて育てた子を、ポンと帰ってきた旦那に
いきなり取り上げられた気分かこれは!?(違っ

まあ、育ててくれるならいいやw
私が持っててもなかなか持ち出さないので育ちそうにないし…w

頑張って特別やら移動特別やらいっぱい出してねvv


さてその後はアイテムへと…。


ところでこの日はついてたみたいで、鍛錬剥がれた鉤鎌刀を鍛錬してみたら



121007_15.jpg

特別発生!
1日に4回も特別発生するなんて、どうしちゃったの私!?

まあでも起こる分にはどんどん来るがいいよ特別v



121007_16.jpg

2012/10/08 00:59 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

でも粉はくるな!!!


あと、スパイシー将軍から翡翠3個分の鍛錬代行を頼まれまして
鍛錬して返送したら…


121007_14.jpg

なにこの高級なご褒美は!?

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

ってわけで、アイテム後にさっそくこそこそと仕立てすることに…。



121007_17.jpg

2012/10/08 01:51 仕立てに成功しました
伝説の四聖朱雀衣+6ができあがりました

2012/10/08 01:53 仕立てに成功しました
ランクの高い伝説の四聖朱雀衣+7ができあがりました


+6と+7ができました…。

夢を+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


うん…私の運ではここまででございます…( ノД`)シクシク…

で、でも+7が一個できただけでもいいもん!!
たとえ1回間に失敗したとはいえ、いいもん!!
(空白の2分の理由は薄紅+3を仲買に探しにいってた時間さ…)





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

久方ぶり «  | BLOG TOP |  » 小喬降臨!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

