topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


噂のぴぃ - 2012.10.13 Sat

10/9の火曜日。
く、記事がなかなか追いつかない!

てか、もっと簡素に簡単に突出したことだけを書けばいいのではないだろうか!?
と、思いつつもそれができたことがないからこんな毎日日記書いてるんだね…。

まあ、書こうと思ってる間はダラダラマイペースに書いておきますw



121009_2.jpg

この日は無双格アイテムで+8の天界腕を拾いました!

なんでこんなSSをという感じですが、極七星とか使ってもでない
+8が、無双格であっさりと出やがったという悔しい思いを…w

まあ、欲しいもんではないですが…。

小喬のドロップ服…いや、服どころか武器もですが
ほとんど拾えないんですけど…。
皆はガンガン拾えてるもんなんですか?

これだけアイテム行きまくってる私ですが実装されてから
武器も服も片手に余る回数しか拾ってません…。
服なんて、オカンから頭貰ってなければまだ頭はないままですよ…orz

そんなに小喬服を骨董商で買わなかったのが気に入らなかったのか
このヤロウ!(被害妄想)


さて、そんなわけで…









翌日の10日

え?9日の出来事が腕+8拾ったで終わりかい!?ですって?
なんかSSがぜんぜんなかったんだもんww

では改めて10日!


121009_3.jpg

なんと隊長から七星もらいました!Σ(- -ノ)ノ

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

なるほど、この七星はたなこさんに破竹の勢いで投げつけて
遊ぶ用なんですねw
じゃあ、投げたあとに起こる大惨事は隊長に鎮圧お願いします

私は投げた後は神速で逃げるんでww


さて、この日も副将探しとアイテムを!



121009_4.jpg

すると戦場に豆パンダが出現
オカンが持って帰ったのでもちろんお祝いしておきました!

今ならまだ間に合うかもしれません!
呪ってないみかえり、シャンブロウのみなさんはお祝いに行きましょう!



121009_5.jpg

2012/10/10 20:49 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

そして粉も出現…。

もう粉はいいよ…。
パンパンだよ…。

これでダメージを受けた私は、そのまま国士無双に出かけることにw



121009_6.jpg

そこで隊長と遭遇!!Σヽ|゚Д゚|ノ

やっぱり宝石の補給ですか!



121009_7.jpg

そしてハムさんとも遭遇!Σヽ|゚Д゚|ノ

KML桃源郷進出前の下見ですか!?



121009_8.jpg

さらに王異さんとも遭遇!Σヽ|゚Д゚|ノ

なんでぶち抜きSS!?

いや、突っ込まれる前に自分で突っ込んでおこうとw
今日は乱戦メンバーといっぱい会う日でしたねv

ただ、よく焼け死ぬ日でもありましたが…orz

ま、そんなわけで22時すぎまでやって宝石一個しか持って帰れず
その1個握りしめて勢力に早めに帰還しました。
あ、鬼と出会わなかっただけよかったかw



121009_9.jpg

その後、国士行ってる間にオカンがどうも盆ちゃんに
迷惑をかけたらしい


なんかウチのオカンがすみません!

ごめんね…自覚なきジジコニストなのよオカンは…ww

あ!種ありがとうございますv



121009_10.jpg

国士戻ってきた後は、暇そうに背中に張り付いてきた仮面を
背負ってアイテムへとw

てかこんな怖いの背負いたくないけどね…。

攻撃力アップの仮面らしい…。
出てきた援軍の武将をしばくために…。
でも味方への精神面の攻撃力もアップされてる気がするけどね…。

ちなみにオカンがいないと援軍の武将がめっちゃくるのは
もう仕様みたいなもんですかねw



121009_12.jpg

そうそう、仲買に売りに出されてる大都督マントを見かけました!

移動が+2も上がるなんて知らなかった!


でも旗は…いらない気がするような…w

…次のシナリオも旗のままなのかなぁ…。


さてここで記事を詰め込んで追いつかせるために11日のも

この日もインして恒例の庭めぐりをしてると…



121011_1.jpg

フレ以外の人たちが、名前表示も不在になってましたww

これぞロシアンルーレット!|゚Д゚|クワッ

まあ、名前表示されても知らない方々ばかりなのではありますが
表示されてなければないで、言いようもない不安が…w

あと恒例の木曜日メンテナンス後のアイテムばらまきでまた
サブとかの荷物整理に追われつつ…。



121011_2.jpg

盗撮娘ちゃんからも極符水をいただきましたv
ありがとうございますv

しかし、サブたちも大量に貰ってたので極符水がカンストに!

とりあえずお隣の奥さん、たなこさんにもおすそ分けしておきましたw



121011_4.jpg

その後はいつものアイテムへと出発。

あ!途中一回だけ花ちゃんがインしてきて参加したんだけど
SS撮り損ねてる…|・ω・`)シュン…

しかしアイテムに行けども行けども小喬関連には巡り合いませんね…。

そろそろ自力でヅラをゲットしたいんですけど…。



121011_5.jpg

そして桜扇はこうやってくるんですよね…。

盾…そんなに私に盾をさせたいか…?

これはオール+じゃないけど、+++==でそんなに悪くない…。

でも今は桜ではなく桃が欲しいと言ってるじゃないかー!

…とりあえず保護しておくか…(そして桜扇が溜まっていく…)


そんなアイテムをしていると、気になる動きをしている魔王様ご一行が…。
ハムさんと王異さんが撃滅部屋で演習部屋を立ててるのはみたんですが
5分ほど相手もこないままの部屋があっただけなのでその時は
そのままアイテムへ…。

すると今度は魔王様と隊長も戦闘準備になっていたのでこれはもしかして!と
乱さんに確認すると演習してるっぽい!ってことで観戦に行ってきましたw



121011_6.jpg

撃滅のルールで乱戦の練習をしていたようで、
お言葉に甘えて参加させてもらったり見学させてもらったりv
このSSは3戦目です!

たなこさんがよく言ってるPちゃんさんもおられて、
何気にPちゃんさんの言った「たなこんぶ」がツボに入ってた私ですww

塩昆布みたい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今度たなこさん見たら昆布エモしてあげようv

とりあえずそのままブログに載せていいか悩んだので
古きよき時代なたなこさんのSSをモザイク代わりに上に乗せておきましたv
暑苦しい、邪魔等の苦情はたなこさんにどうぞ

Pちゃんさんもやはり上手くてぜんぜん殴れなかったw( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
エロ(?)ボイスでEGで弾き飛ばされまくった…orz



121011_7.jpg

あと最終戦はライツさんご降臨

せっかくの機会だから、たまに乱戦の蜀戦で当たる
氷の双剣使いさんのマネをしてみようと氷双剣で行ってみたら
衛の届く範囲がぜんぜんわかりませんでした

てか双剣は私には無謀すぎたのがよくわかりましたですw


突発的にお邪魔させてもらって参加までさせてもらって
ありがとうございました!

また、こっそり覗きにいくかもですがよろしくですw










関連記事

● COMMENT ●

国士で院長のリンカク姿はハァハァでした(●゚‐゚●)きゅん

あ、七星帯の件ですが私は一切責任を負いかねますので、ご了承ください!(´*o*`)

強化合宿面白かったね!
また一緒にやりましょう(*´ェ`*)

旧型たなこマークwwwww

今度は制圧演習したいのう。

(((;`・ω・´;)))

miixx 隊長v

そういえば国士無双くらいしか麟角刀持ってちょろちょろしてないですねw
乱戦用に作っておいて自分で使えない子です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ええ?!使用後の注意に、全責任はmixx隊長が持ちます!って
書いてあったですよ!魔王様の字で・・・(え?)

強化合宿楽しかった! 
また是非一緒させてくださいヽ(≧▽≦)/

-----------------------------------------------------------------
冬月 魔王様v

モザイクもいまいちだし、まあたなこさんの顔でも貼っとくか・・・。
今のじゃ面白くないから昔の顔貼っちゃえ!っていう適当なマークですw

制圧演習もいいですねv
そのときはぜひ呼んでやってください(人´∀`).☆.。.:*・°

-----------------------------------------------------------------


管理者にだけ表示を許可する

処理場にあらず! «  | BLOG TOP |  » 久方ぶり

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

