topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


争奪「夷陵の戦い」 第13回1日目 - 2012.10.16 Tue

土曜日久しぶりに3週間ぶりにお休みー!
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

というわけで13日。

庭めぐりしつつ、2週間に一度やるAとB特務をせっせと片付け
それでも何個かやったら力尽きるんだけどね…。

特務で錬丹とかもらえるといいのに…。
あと流通特務すぐ終わるBかAくらいの特務希望!w


121013_1.jpg

そういえば面倒くさいという理由で武器変えずに総大将武器で
そのまま鮮やかな進軍やったら、自分の過去で一番早いタイム
クリアできたような…ww

服も適当で総合系移動は10ほどしかないんだけど、こういうときに
限ってなぜか早いというねw





121013_2.jpg

そうそう乱さんはしっかり綾雅汁をゲットしたようです

まあ、その庭ならこの汁拾ってもおかしくはないんじゃない?ww

あとこの日から毎日錬丹配布キャンペーンが始まってですね
さっそく土曜日は2個配布だったのでもらいつつ、花ちゃんにも
メールで連絡!

※ 激突にゃんにゃんからコード入力で毎日錬丹もらえますよ~



121013_3.jpg

しっかりゲットにきた花ちゃんと1戦だけアイテムへと!

が、このとき花ちゃんはうまく戦闘サーバーに飛べずに回線落ち><



121013_3_1.jpg

2012/10/13 17:07 粉末染料を1個獲得しました

おかげで行き場を失った粉がきたよ…。



121013_4.jpg
121013_5.jpg

あとみぃさんから極仙薬もらいました!!!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

これをみぃ.壊門ちゃんに与えて暴れさせればいいんですねv
乱さんやオカンの家なんて尻尾の先一つでダウンですね!

※お尻が着地する前に破壊完了の意 ←マテ

でも人体破壊はよろしくないですよw
血管破壊しないようにね><

あ、ちなみに私にはできない技ですから心配無用ですww

ネタはこうして提供者がいるのでまた幸せなネタまみれな1年は
過ごせそうな気がしますw



121013_6.jpg

あと最近の亀君のコスw

仮面の呪いから脱出したらしい亀君ですが
今度は小喬ヅラの呪いにかかってしまったようです



121013_7.jpg

さて、夜は争奪でございました。

この日は呉vs魏で、この日もまったり仮面さんと2人PT

うーん、回廊もチラ見しに行くんですがどうにも人見知り激しい子なので
誘ったりとか入れてとか言えません!

まったりのんびりいけるかもわからないので余計にw



121013_8.jpg

でも初戦からこんな感じで味方揃わなかったり、
この後はスパイ戦があったりすると、募集とか考えるんですよねw

普通に争奪したい…。

初戦4戦。

1戦目味方揃わず。
2戦目相手に某強いギルドの方。乱戦でも当たるとアワワなのにw

乱さん曰く

乱鬼丸.長安(party)> なんで敵、あんなの引くかなw?

うっさいわww

3戦目に動かない衛士さん。

生まれた位置からずっとちまっとしか動かない衛士さん。
まあ、部屋に入った時点で1番ですでに完了ボタン押してたし
挨拶もなにもなかったので覚悟はしてました。

んで、この戦い味方が戦闘中に文句。
文句はいいからその分動いて制圧勝ち狙おうよ…。
強い人なのはわかるけど、文句のチャットは戦闘後でいいよ…。

ところで、スパイっぽい人は動かない衛士の人なんですけど、
毎回争奪で一緒になるような…?
禿キャラだったかな?色黒で…あと、よく笛もってるんですよねw
何度もあたるのでさすがに覚えた!

一応最後までいたりはするんですがあまり何もしない感じかな…。

まあ、途中でこの日は回線抜いたみたいですが。
たぶんチャットで文句いわれたせい?

微妙にスパイとも言い難い感じでよくわからんです。
動いてるときと動かないときとがあるので気まぐれなのか…w


4戦目はNPC

と、序盤からちと疲れる感じだったのですが…。



121013_10.jpg

5戦目に撃滅で配信部屋とか…w

今日はなんのあたり日だ!?

とりあえず配信は怖いものだという認識しかない私は30秒ほど思考停止

で、部屋入ったときはすでに1分ちょいしかなかったので
我に返ってからあわてて武器を変更w
危うく総大将武器を変え損ねるところでしたよ…。

いや、もう5戦でおなか一杯だわ…。
これ以上消化できないくらい事件起こりすぎる…。

てか仮面め!虐殺言うな!!

どの撃破も赤拠点内で拠点奪還しようとして
襲われたための正当防衛だもん><




121013_11.jpg

まあ、それでもなんだかんだで4連勝はできたのでよかったのでしょうかw

NPC戦がめっちゃありましたが…。

そんなこの日の戦績結果は…


全拠点制圧 × 味方揃わず
敵拠点制圧 × 制圧負け
全拠点制圧 ○ 味方一人序盤より動かず回線落ち 制圧勝ち
総大将撃破 ○ NPC
敵戦力撃滅 ○ 
全拠点制圧 ○ 制圧勝ち
総大将撃破 ○ NPC
敵戦力撃滅 ○
全拠点制圧 ○ NPC
2000人撃破 ○ NPC
総大将撃破 ○ NPC
敵戦力撃滅 ○ NPC
敵戦力撃滅 ×
全拠点制圧 ○ 制圧勝ち
敵拠点制圧 ○ 制圧勝ち
敵拠点制圧 ○ 総合評価 5477 対 4319 判定勝ち
総大将撃破 ○ NPC
敵拠点制圧 ○ NPC
全拠点制圧 × 

19戦中7勝4敗8NPC 最高4連勝 NPC多すぎでした…。

途中で疲れてきて30分近く休憩取ったのに19戦も行ってたのか…。
あ!NPC戦が8戦もあるからか…!

そういえば魏が勝ちましたね。
呉が勝つかと思ってたんですが、最近は強いPTさん呉は不在中なのかな?

まあ、どちちらにせよこっちはマイペースに争奪参加するだけですけどねw

なにはともあれ争奪参加したみなさまお疲れ様でした




以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------
しゅう さまv

そうそう、普段極錬成玉なんか破棄しまくるほど余ってるのに
使い始めるとなくなっちゃう…。
てかまとめてやるからだろうけどw

あと錬成事故は本当どうにかならんものかw
ある意味失敗なのに「ワァァァ!」っていう歓声が
これまたムカつくww

錬成わざわざ錬丹使ってまでやろうというのは、そのアイテムが
欲しいのであって、他を期待してるわけではないので
事故でワァァァ!じゃねーわ!!!って思うのは私だけ?w

-----------------------------------------------------









関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

争奪「夷陵の戦い」 第13回2日目  «  | BLOG TOP |  » 処理場にあらず!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

