topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


争奪「夷陵の戦い」 第13回2日目  - 2012.10.17 Wed

14日の日曜日、遅めのインをして庭と錬丹回収を
2PC使ってやってると…。


121014_1.jpg

半裸の変態がサブ(倉庫)の庭に!~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

だれか衛士呼んでぇぇ!
いや、天敵な綾雅さん呼んでぇぇ!

…いや、それは変態が倍になって困るか!?



121014_2.jpg

サブとか回った後はメインに戻ると、盆ちゃんより早朝書簡がw

爺がくれた花らしい…。
そんな大事な花をありがとう盆ちゃん…!

前日の土曜日は見事な爺〆をしてたってオカンが言ってたよww

ジジコ二ストの道のりも頑張って突き進んでねv

そういえばそんなオカンから気になる情報が…。

副将をお祝いして欲しいと左京さんが言ってたというではありませんか!

なんと、自ら志願とは!?

そんなわけで、さっそく侵入!
(本当は争奪終わったら行くつもりが疲れ果てててw)







121014_3.jpg

…うむ、どこかで見た名前よ!

てか名前どころか顔も髪の色も似てるな!?

声は違うかったですが、リアルに忠実な関西弁でござったww

オカンがしきりに胸のサイズも気にしてたけど…
一緒で悪かったな!!!!!!!!!|゚Д゚|クワッ

でもいいスキルだった…。
激怒と治癒とか…(((( ;゚д゚))))アワワワワ



121014_4.jpg

その傍に育ちざかりのパンダとキツネ(これまた激怒とかいいスキル…)も
いたので、スキルはあきらめて、鈍足と無属性のお祝いはしておきました

これでスキル以外は残念な子になることでしょう

また副将拾ったら自己申告してくださればお祝いに駆けつけます!
一人はさみしいので今度盆ちゃんにも一緒に踊ってもらいますかねw



121014_5.jpg

その後、前日の争奪の疲れがとれずぼんやり無双…。
アイテムに行く気も起らずぼけ~としてましたw

その間にオカンのどエムちゃんに串刺しにされたけど…。

その旗どう考えても凶器だよね!?



121014_6.jpg

ああ、あと香子さんが旅立ってしまいました(>△<*)

花ちゃんが不在で爺の配給に滞りができてしまったことが原因のようで!
ごめんね、爺いっぱいだすことできなくて。:゚(。ノω\。)゚・。



121014_7.jpg

説子でインしてきた香子さんにみんな…

乱鬼丸.長安(guildsay)> 爺国に旅立ったという噂がw
説子.河東(guildsay)> 香子で突発的に遊びに出ちゃったw
説子.河東(guildsay)> 爺国やないヽ(`Д´)ノ
乱鬼丸.長安(guildsay)> ∑('◇'*)エェッ!?
北菜.漢中(guildsay)> 爺が不作だから蜀に行ったと聞いたけどww
guildsay: (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
説子.河東(guildsay)> 魏の方が大漁だろう・・・
説子.河東(guildsay)> (*OωO)ノ ィョ───ゥ!
guildsay: 爺国。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
乱鬼丸.長安(guildsay)> そっか蜀には2代目のmasaさんがw
guildsay: 蜀のが豊作だったのか・・・
説子.河東(guildsay)> いや、違うから!

爺国…蜀のほうが今は豊作らしい…(話きけ!by説子)

でもちゃんと2代目に挨拶済みらしいですw
あ、ジジコ2代目とはもちろん、masaさんのことですよ!

そういえばさっそく蜀との争奪、修さんが香子さんと出会って
驚天動地なテルが来てましたねww

修さんもネタひき強いからなぁw




121014_8.jpg

さて、争奪ですが…軍議画面とかいろいろSS撮り忘れたw

そうそう!この日はスパイシー将軍にお願いして一緒に来てもらいました

このSSのとき消失撃滅で大変でした…。
もう後半はモテモテでして3対1で追い回されたw

消失なのでもう一回撤退したらどうにもならんよね撃滅

雷鎮火符という、みぃさん印の錬成アイテム装備でいったので
一人しぶとく生きてたけど…。

ちょろちょろしぶとい私に相手もとうとう3人がかりに…。
いやーん!なにこの状況、乱戦みたいやんwwと思いつつ、
高楼と虎を3人背負ったまま往復して落としたり奮闘はしました…。

が、麟角刀、体力長く無双短い獄刀、大斧相手に桜扇でどないせいとww
飛び跳ねて突撃Dして時折雷して抵抗しまくったけど
あまりのしぶとさに相手は完全にとどめさす気満々だったかとw

無双の空撃ちは地上無双を空中判定で受けたりとか、
そのあたりは自分をほめたいくらいうまくできたけど、
やっぱり3対1は無謀でしたw

3人背負っての拠点制圧は2回までで精一杯でした…orz
でも乱戦でこの武器3人に囲まれるよりは楽だったなぁ…。

あ、アイテムの違いか!鎮火符ついてたから

まあ、この日は消失撃滅ばかりでしんどかったですね…orz



121014_9.jpg

そんなこんなでも3連勝はできましたv

が、ちょっと3連勝しただけで6連勝のPTとか当てるのやめれぇww
てかこの相手っていつも上位にいなかったっけ?
ちょっと惜しかった気がするけど負けちゃいました。

そういえば今回の争奪のPT率はすごかったのと
あと見たことあるような名前の人にいっぱい当たった気がする!

さて、そんな今回の戦績結果は…

2000人撃破 ○
敵拠点制圧 ○ 制圧勝ち
敵戦力撃滅 ×
総大将撃破 ○ 敵二人揃わず
総大将撃破 ×
2000人撃破 ×
総大将撃破 ○ NPC
2000人撃破 ×
全拠点制圧 × 2932 対 3933 判定負け
敵戦力撃滅 × 7000 対 9000 判定負け
総大将撃破 ×
総大将撃破 ○
総大将撃破 ○
敵拠点制圧 ○ 制圧勝ち
2000人撃破 ×
敵戦力撃滅 ○

16戦中7勝8敗1NPC、最高3連勝でした!
総大将と2000の多さと撃滅消失ばかりに涙が出そうでしたww

あとこの日も判定負けの撃滅で例の衛士さんと一緒になったです。
でも拠点も取ってたしわざと死ににいくような感じではなかったし
やっぱりどっちなのかわからないw

まあ、相変わらず挨拶とかはなしだけは毎回同じだけど
その日によって動きが違うというかなんというかよくわからんので
対処のしようがないww

本当のスパイさんなら絶交機能とかで対処するけど、
変だろうがなんだろうが、自分のできる範囲で動いてくれる
衛士さんならぜんぜん問題ないしなぁ。

むしろ不甲斐ない都督でごめんね…な状態です…orz

しかし動くときと動かないとき、どっちが本当の姿なんだろうw
てか…同じ名前で姿とかも一緒なんだけど…なんか出身地が
一緒ではない気がする…気のせいか??
もうわからーんww


まあ、それよりも撃滅の消失なんとかならんのかね!w

なにはともあれ、スパイシー将軍最後まで付き合ってくれてありがとう!!
争奪怖いってガクブルしてるの引っ張りだしてごめんねww

でも最後はすっきりできたみたいでよかった
またよかったら、こんなまったり争奪やってますが一緒してやってくださいv





以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------------
しゅう さまv

争奪お疲れさまでした!
27戦もですか!?

私たちは0時過ぎてからちょっと力尽きて30分くらい
何もせずにボーッと休憩とってましたw
まあこちらも半野良みたいなもんなのですw

気楽だし適当に休憩入れれるのでいいですがw

------------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

争奪お疲れさまでした!
おお、今回も魏からも出てたんですね!

ム・・・お会いできなかったな・・・。

ああ、総大将…。
そうですね…私もたまに思いますがあと1人、強化してた人が
一緒にいてくれたらミリの武将のトドメをさせただろうに…
って思うことは多々あったりします。

とくに宝剣じゃなくても地上無双である尖剣を使ってるなら
攻撃あげずとも無双だけあげつつ味方が総大将に向かい始めたら
あわせて移動して、一緒に激無双とかするといいと思いますよv

もしくは味方が乱舞書じゃなければ最初に無双だして着火役に
なるとかいろいろその場にいればできますしねv

味方の方が言われたことは成長するためにヒントを
くれたんだと思って、次から試すようにしてみると
また違った戦い方が見えるかもしれませんよv

って、私もぜんぜんですがw
お互い楽しく頑張りましょうv

------------------------------------------------------------









関連記事

● COMMENT ●

蜀サブで争奪軍議画面から連勝序列見てたら香子さんいて見間違いかとガン見してしまいましたよw
そっか、2代目に師事して爺まみれが目的だったか…。

スパイシー将軍に来てもらいました!で載ってるSS。
相手3番が私のフレ(特にミクソンのフレ)事件でワロタwww
えらい強い人といっぱい当たってるのぅ(’ ’ )

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

周麗 さまv

おお、ここにも苑長の目撃者がww
そうなんですよ…花ちゃんが今インできなくて魏では十分な爺の
確保ができないと蜀の2代目のもとに…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

私たちが不甲斐ないばっかりに。:゚(。ノω\。)゚・。

--------------------------------------------------------------------
冬月魔王 さまv

なんと魔王様のこまおう様のフレ様とは!?
ってか、隊長の争奪記事で「あれ?なんかそっくりな相手がいる」っと
と昨日記事アップ後気づいて笑ってましたw

しぶとく子バエのように頑張ったけど、最後はまんまと仕留められたですよ~!
しかもそれが最後の2ゲージで、撤退と同時に終わりましたorz
つ、次は当たらないようにがんばる!(どうがんばるのかw)

そうそうこの日はスパイシー効果とでもいうのか
強いところといっぱいあたった気がしますw
普段はネタ引き体質だというのに、この日は強PT引きだったようですw




管理者にだけ表示を許可する

もはやネタ将軍 «  | BLOG TOP |  » 争奪「夷陵の戦い」 第13回1日目

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

