topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


もはやネタ将軍 - 2012.10.18 Thu

15日の月曜日。

錬丹がもらえるてことで、サブも一生懸命インしてせっせと
錬丹をもらい集めている私ですw

サブ錬丹いらんやん!

…って自分でもまあそう思わなくはないんですが
タダでもらえるならもらっておきたいじゃないですか…ねぇw

服くらい修理できるし…。

まあ、そんなこんなをしつつ庭めぐりはメインでのみやってるんですが…。



121015_1.jpg

忍び込んだ庭で幼女に見つかり威嚇されました!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

すっごい久しぶりのいずみんです!
仲買無双しにきただけらしいのですがw

崑崙山の朱雀や仙人よりも遭遇率低いこと間違いなしなので
記念のSS撮っておきました(・ω・☆キラリンッ








121015_2.jpg
121015_3.jpg

あとWオカンから同じような文面で極錬成玉をいただきました
似たものコンビめ!

ネタはないけどありがとうvv

てか極真空書なんかそうそう出来てたまるか!


その後アイテムへと出発。

Wオカンと+収入さん、茸オカンが落ちたあとはみぃさんが
合流していった一戦目!



121015_4.jpg

見事にアチキ虎を出した乱さんの手腕をこの目にしかと
焼き付けたよ!(゜▽゜*)ニカッ

虎はみかえりには人気らしく収入さんがお持ち帰りに!

ダメな子に育ったら、絨毯工場の社長であるボスのもとに
出荷されていくそうです…(*;ω人)

でも祝う!



121015_5.jpg

説子もちょうどインしてきてお祝いにやってきました

いいタイミングでしたよv


ちなみに虎はアカルヒメと呼ぶらしいです。
…アチキ姫でよかったんじゃ?(マテ



121015_6.jpg

2012/10/15 22:45 粉末染料を1個獲得しました

ところでSSは結構ポポンと押しちゃうので、取り損ねてますが
結構順調すぎる粉取得率。

毎日一個拾って、売った分もすぐに補給されつつございます
なんという迅速かつ自然な対応でしょう!

…って巨大なお世話だ!!!!!!!|゚Д゚|クワッ


では翌日のことも一緒に。

16日の火曜日。



121015_7.jpg

やっぱり庭めぐりでの遭遇

いや、どっちかというと驚きたいのはこっちだよね?
姿的にどう考えても怪しいのは盆ちゃんだよね?!



121015_8.jpg

さらにそこにもう一匹怪しいのが湧いた!!!

そうそう、盆ちゃん曰く

乱さんはどんな仮面も似合う人。←変態仮面も含むと思われる
ハムさんは文句なしにかっこいい人。 ←髭好き盆ちゃんw

らしいですw

KML48-45の新人最有力候補かコレ?!

あ、あとこの日はなんか仲買がすごく熱くてですね…w
引退なのかなんなのかさっぱりですが
すっごい安売りされてていっぱいの人でにぎわってました!

そんな中、私も何か買えたら!!っとちょっと張り付いてみましたが
まったくぜんぜんこれっぽっちも買えません

みんなどんだけ早いの!?ww

ついでに…


121015_9.jpg

悪女いつから私に張り付いてたの!?Σ|゚Д゚|

で、張り付いてても買えそうにないので諦めて…



121015_10.jpg

盆ちゃんが立ててるアイテム部屋にストーキング突撃してました!

まあ、私より先にストーキングしてたキノコがいたようですがw




121015_11.jpg

その後、あまりにもストーキングしたせいか、
仕方なく盆ちゃんがPT組んでくださいました(゚∀゚ノノ

オカンはちょうど落ちてしまっやあとでした><

左京さんも誘ってくださって3人PTでアイテムへと!

左京さんとは初めての共同作業v(マテ
でも左京さんも誤爆やらなにやらやらかしておりましたので
なじみ深いネタな匂いが…φ(・ω・ )かきかき



121015_12.jpg

ところで宝物って、一つも見つからないとなんか焦りますww

このときもみんな兵糧庫にせっせと運んでるのに一個も拾えなくて
ぽつーんな状態に、揚句に宝物みんなが運び終えたと同時に
雑魚に突き飛ばされて転んでました…( ノД`)シクシク…

あまりにも哀れだったので記念にSS撮っておきましたよw



121015_13.jpg

そうそう、オカンが言ってたとおり盆ちゃんはジジコ二スト素質があるようで
もっさり髭のおっさんをよく召喚してたように思います!

このときは確か…

盆ちゃん(party)> ハムさん格好いいですよね
party: 髭好きなのね!
盆ちゃん(party)> イカス!
party: だから爺ばかり・・・
盆ちゃん(party)> 関係ない…(*ノωノ)よ
party: ジジコはみんなそういうんです(-ω☆)b
鉤鎌刀使い> この私を従えようという御仁はいないか! ←もっさり髭副将
盆ちゃん(party)> ウンギャーーーーーーーーーー!!!!!
party: ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
左京さん(party)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

その途端にこれですからねw

残念ながらこの副将は引き取られることなく終わりましたが
ハムさんなら持って帰ったんだろうか?w

…魔王様なら「いいよ。持って帰ってv」と差出そうな気がするw



121015_14.jpg

あとは盆ちゃんの桃扇の覇を至近距離で見てしまいました…。

まあ、SSは脳内フリーズ起こした私には間に合わなかったけど
この斜め45度な盆ちゃんは収めておきました

どういう攻撃でこうなったかわかりませんがww

さらにこの最終戦で…

盆ちゃん(party)> 粉きたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
左京さん(party)> ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

粉〆とはさすがですね!
私も粉屋を引き継ぐときがきたとみえます!

そんなわけで、盆ちゃんに粉屋ののれんは譲ることにいたしました!
返品・譲渡不可でございますゆえよろしくですv

なにはともあれ、楽しいアイテム、お二人ともありがとうでしたv
またよかったら一緒させてくださいね(>∀<人)



以下拍手メッセージへのお返事ですv
--------------------------------------------------------
しゅう さまv

日曜日はPT様の入れ食い状態・・・いや、入れ食われ?w
このもの覚えの悪い私でも、なんか見たことある…気がするような
気がしないでもない…なPTさんは3組くらいいたかもしれませんw

まあ、お兄様のとこに当たらなかっただけネタ度は低かったかw
香子さんと当たったらネタだー!と思ってたけど駄目でした…。
肝心なところでネタ引き度は駄目らしいw

---------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

総大将戦は先に少しでも削っておくというより
みんなが揃ったら一気にって感じでしょうか…。

まあ、でも一緒になった人たちの動きにもよると思います!
PTさんと一緒になたっら、PTさんの動き見て一緒に
攻める感じでいいのではないでしょうか。

無双使ったあとでも、味方の無双中に一緒にNで殴って
ダメージいれるのもいいですしv
でもまあ、難しいもんですなかなかw

サブ君、前将軍目指してがんばってくださいv

----------------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●

あの死んだ目のどこがいいんだかwww
冬月が使ってないときであればいつでもハム持ってっていいからね、盆ちゃん…。

宝ありがとうございました面白かった!
しかし なな なんぞこの脇汗な内容…(゚△゚;


ま 魔王様…だいぶ前ですが美容で顔面を「技巧」にしようとしていました
人気の顔かと思っていたら街にほとんど居ませんでしたので趣味が合うなあと思っていました勝手に…

(。-∀-)

冬月 魔王さまv

死んだ目・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
盆ちゃんよかったね!
使用上の注意をちゃんと貰って使う(?)んですよー!

----------------------------------------------------------------
ぼん ちゃんv

宝物こちらこそ連れて行ってくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ストーキングしたかいがありました!(マテ

いあいあ、起こったことをありのままに・・・w
盆ちゃんは技巧が好き・・・とφ(・ω・ )かきかき



管理者にだけ表示を許可する

念願の薄紅 «  | BLOG TOP |  » 争奪「夷陵の戦い」 第13回2日目

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

