topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


念願の薄紅 - 2012.10.19 Fri

なんか急激に寒くなり始めました…。
でも暖房はまだ早いだろうけど、指がかじかんで操作しづらいw

さてそんな17日の水曜日。



121017_1.jpg

花ちゃんのPCを追い込んだやもしれない魔王様のお庭w

すっかりと魔界化が進んでおりました!

枯れ木と花で覆われて、今では蝶ではなく
魂が飛び交ってそうなことになっております…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

これまた空の色が怖い…。

そんなこんなで庭めぐりと自分の庭をやってたんですが…







121017_2.jpg

桃の花+3+錬成玉→桃色染料+3の処方を獲得しました
桃色染料+3+平織物→薄紅の織物+3の処方を獲得しました
桃の花+3+桃の花+3→桃色染料+3の処方を獲得しました
桃の花+1+桃の花+2→桃の花+3の処方を獲得しました
桃の実+1+桃の実+2→桃の実+3の処方を獲得しました
桃の実+1+桃の実+1→桃色染料+3の処方を獲得しました
桃の実+2+平織物→薄紅の織物+3の処方を獲得しました
桃の実+3+極錬成玉→極七星帯の処方を獲得しました
桃の実+3+極錬成玉→極光陰護符の処方を獲得しました
桃の実+3+極錬成玉→極真空書の処方を獲得しました


とうとう栽培値が27になりましたー!!

くぅ…長かった…。
てかもうこの辺までくるとどうでもいいやって感じでやってるので
長く感じるというよりは、「あ、なったのか?」な感じですかねw

17超えてあたりからなんか長くて、23くらいからどうでもよくなった。

でもでも27は念願の、薄紅の布+3が作れるようになるのですvv

で、時間のすごくかかる+3の桃の実で作れるようになった
極七星とか極真空書とか。

これって苦労した分もちろんタダ(錬丹なし)でいけるんだろうな
っと思ってみてみたら…。



121017_3.jpg

…意味ねー…。

鏡+3で極七星作るのと同じ錬丹の数いるし、ランクも一緒の3だし
わざわざ+3の桃の実にして作る意味がねーわ…。

運営ってこの辺がわかってないというか…ただの残念さんですね!

庭実装しても庭で育てる過程は繰り返しでは作業になり
だんだんしなくなるのは当然。
でもその作ったものが他よりお得だとか、すぐれたものができるとか
ご褒美的な何かがあれば、作業もやる気もでるもんですよね?

激突や特務とかとにかく戦闘いけば手に入る古銭で、山とかで
交換できる鏡とから作れて、同じランクと同じ錬丹数がいるなら
誰が毎日時間割いて庭するか!


とりあえずがっかり感が半端なかったです…。



121017_4.jpg

ま、薄紅の布は作れるからいいけど。

ずっと一生懸命桃の実まで育てて、毟っては桃の実+2に全部して
この日のために用意万端な状態にしておりましたw
(桃の実+1で布+2だったから、実+2なら3だろと決めつけてたのでw)

ただ用意万端だったのは実だけで、平織物なかったんですけどね
仲買に買いにいきましたさ…(== )


おかげさまで…



121017_5.jpg

アイテム錬成が上限の50になるくらい頑張った!
いや、もうここにたどり着く前に49でラストスパート状態だったんですがねw



121017_6.jpg

そうそうこの日は花ちゃん、PCが落ちるまでアイテム行ってみるってことで
最後の小喬服ゲット日ってこともあり頑張ってました!

ああ、小喬のヅラですが…。



121017_7.jpg

オカンが+7を拾いくれました

結局私は自分では出せずに終わったのですよ…。

これだけアイテムしてて出ない部位があるってのは…。
運営の桃ぶつけてきていいですか?



121017_8.jpg

そういえばオカンは途中おもむろに脱いでました

SSのときはパンダ棒拾ったみたいでついてましたけど
あまり時間もなかったので揃う前に終わってしまいましたけどね。

また、お着替えアイテムもしたいねw

てか、突然脱ぐなww



121017_9.jpg

2012/10/17 22:50 粉末染料を1個獲得しました

毎日支給品のようです…。

くぅ…また無駄に使ってやろうか!!!
(そうしてダメ運営の肥やしに…)




以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------------
しゅう さまv

そうそう骨董商の割引。
なんでレア家具だけやねん!!?
ってツッコミしそうでした…。

家具割引あったら、氷兄とかに配送机と箪笥買ってあげようと
おもってたのに…orz
美容いらんから普通の家具も割引にしてぇぇ!!

本当、ユーザーの期待を裏切るのが上手な運営ですね~

-------------------------------------------------------------
左京 さまv

こちらこそ共同作業ありがとうでしたv
ふっふっふっ!
副将も堂々と庭から(?)忍び込んで大騒ぎ一人でし倒して
いい汗かいて帰路についた私ですw

今はエモ解放されてないので、地味なダンスしかできませんが
力の限りお祝(?)いしますよww

あのそっくり副将にはびっくりでしたがw
まさか自分に出会うとは思いもしませんでした!

-------------------------------------------------------------









関連記事

● COMMENT ●

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜おおおお!!薄紅の布+3おめでとうございますーー!!
長かったですね・・・27とか自分だとあとどのくらいかかるか・・・(ヽ´ω`)

これで宝玉使ってバンバンと+9胴を作れますね!'`,、'`,、(´∀`)´∀`)'`,、'`,、

ネタ待ってます^^

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

てき さまv

漸くたどり着いたー!
長かったです。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

うんうん、これで宝玉使ってバンバン・・・宝玉…ないけどさ…。
四聖たちがもっとコロコロ落としてくれるといいんだけどw
てか、どうせならメインで山登り体のに><

途中で四聖アイテムだけ100山ごとに受け取らせてくれたらいいのにー!
ネタは(乂∀・)┌┛)`д)・∵.コトワル!



管理者にだけ表示を許可する

落ち…鎧武者 «  | BLOG TOP |  » もはやネタ将軍

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

