topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


落ち…鎧武者 - 2012.10.20 Sat

10/18の木曜日!

この日は恒例のメンテナンス&アイテムバラ撒き配布地獄日
別に意図して条件を達成してるわけではないので、
何かもらえるとおもってないわけで…。

それなのに来るわ来るわ!

もう迷惑メールか!?な状態です。
貰えるものは受け取る精神上、放置もできずにせっせと
アイテムうっぱらったり…。

どうせ配るなら、課金アイテムの経書とか春秋とかその辺なら喜んで貰うのに…。
使えそうにない…いや、使えるかもしれんけどアイテム種類圧迫されてまで
持っておきたくないアイテムぽんぽん配布されてもなぁ…。

さて、木曜日恒例の文句はここまでにしておいて…。




121017_10.jpg

この日は鎧武者の服飾販売でしたね!

最近運営ずる賢くなって、先に初めての服をドロップにせずに
課金アイテムとして出すようになりましたw

小喬服で味しめたか?

でもこれは別にOKだと思いますv

ちなみにこれはインした時間唯一見かけた鎧武者盗撮ですw

まあ、この後仲買の前ではあちこちから地デジカ(鹿)のごとく
角が飛びでまくってましたがw




121017_11.jpg

ちなみに濃縮染料の地デジカさん…。

ふ…実はこれワンワンさん
さっそく濃縮染料一式に染めたようです!

きっとお仕事したのは主夫のパパンさまかなw
それをワンワンさんがいつも通り持って帰ってきたってことかとw

鮮やかな朱色でございます!
まあ…夜なのでわかりづらいですがw






121017_12.jpg

そういえば新仕立て服の頭

素材になる服の泰西麗兜は+8と移動限定の+9があったのですが
+9は君命でもなければ7%なので無理と+8を仕立てることに。

なにやら結構+がついたような…?

元のステ忘れたわ!|゚Д゚|クワッ

たぶん防御体力無双が+1個ずつ増えたかなぁ…?
あとわからんw

そんなわけでせっかく作ったので…



121017_13.jpg

さっそく装着してみてさっそく後悔した…。

鼻んところが気になるぅうううううう!
そこは必要だったのか!?

この服と頭は弟にもらったプレミアムBOXの設定資料集で
セットで装備してる絵があったのでセットにしてみたけど…。

合う合わない以前に鼻が気になってしょうがない感じですかねw



121017_14.jpg

そこへいつもなら安くなってからと夕方スーパーの主婦よろしくな
仮面のオカンが鎧武者一式そろえて飛び込んできました!

今回は仮面(?)だということで、軍資金に物言わせて
あっという間にそろえたようです…。

私の分もそろえてー!


ちなみに隣にいるのはキノコなオカン!

オカンもしっかり頭と胴はゲットしたようですが
足と腕はぜんぜん仲買に出回る様子がなく…。

みんな様子見ってところですかね…。



121017_15.jpg

ちなみに私も頭は仲買でゲットできました!

10万ちょいといったところですかね…今の値段。
もうちょい安くなるといいなぁ…。



121017_16.jpg

麗希戦刃冠の染色はこんな感じ。

半分寝そうになりながら画像編集したから、いらん文字のとこまで
一緒にいれちゃってますがww



121017_17.jpg

その後しばらくみてたんですが、ほかの部位が売り出される様子もなく
仕方なくアイテムへと行くことに。

使った分取り戻さねば!

キノコとまつ毛と一緒にアイテム回収の旅!
仮面の主婦は特務へと旅立っていきましたw



121017_18.jpg

その後、キノコのオカンが落ち、特務から戻ってきた仮面のオカンと
スプーン折りの達人なみぃさんが合流

北菜.漢中(party)> ユリゲラーかww

オカンがほめて(?)ましたが、テレビで見るマジックショーでも
あんなところから折れるスプーンを私はみたことがない!|゚Д゚|クワッ

てかそもそも生活の中でスプーンが折れるとは…《(。=ωノ[壁]

そして…1番誰やww

スプーンネタやらなにやらで大盛り上がりしながらの
この日のアイテムも無事に終了w



121017_19.jpg

途中危うく超ぼったくりな麗希戦刃鎧の値段に騙されかけたりしつつ…。

これは他に出品がないことをいいことに、12万前後と勘違いさせて
買わせようという悪どい匂いがぷんぷんですね。

魏のみなさん気を付けましょう…。

120万でも買う!って人はいいと思いますけどねw

まあ、ちょうどこの値段で買えてしまうくらいお金もってて
おっちょこちょいな私はやらかす危険が極めて高く、
めっちゃ怖くなったので…。



121017_20.jpg

骨董商でほかの部位揃えちゃいました

もういいや…運営の肥やしになってやんよ…!



121017_21.jpg

結構可愛いですv

頭は正月限定服の和服にもにも合いそうかなv

原色が落ち着いていい色にも見えますが、まあ原色は
後日また戦場ドロップで拾えるようになるんでいいかなぁっと…。

…まさか…ドロップは色違うとかじゃないよね?

まあ、そんなわけで染色してみることに…!

あ、その前に染色ですが…



121017_22.jpg

麗希戦刃鎧



121017_23.jpg

麗希戦刃甲



121017_24.jpg

麗希戦刃脚


んで、私が何染めにしたかというと…



121017_25.jpg

べ、別に粉末抹消計画しようとたわけじゃないのよ!?

白と紫は…ちょっと好みではなかったので…。
黒と濃い紫のほうの粉末にしてしまいましたv

せめて白の甲冑部分が紫ではなく金とか濃い青とかならなぁ…。
もしくはデフォの銀甲冑のままとか…。

あともう一つは足ですね。

この黒ならほかの服にも合わせれるかとおもってw

氷花はリアルも服は黒とか白が好きです

ああ、忘れてた隣の落ち武者…じゃなかった鎧武者は
仮面のオカンですw
染料服を確認しに忍び込んで(?)きたようですw



121017_26.jpg

最後にこの恰好でこの顔文字は二人ともいかがなものかとw



そうそう!
この日0時直前にサーバーが落ちてみんな落ちたようなんですよね。

しばらくインもできず公式も非常に重くなってたんですが…。
いったい何があったのやら。


インできるようになってインしたらたなサブ君からお怒りテル飛んできたわw
私がサーバー破壊したわけではないから怒られてもww

そのときたなこさんからも鎧武者の兜購入したとの情報が!
せっかく買ったのにとお怒りだったようでww

んで、SSは撮ってませんが見せてもらったんですが…
頭だけ鎧武者…非常に怖かったです…。

その姿で…

たなこサブ君(tell)> 明日この頭で乱戦行くから!

と豪語してたので…出会ってしまった敵の方
一緒になってしまった味方の方…怖くても我慢しましょうw

たなこサブ君(tell)> これがリンカク持って走ってくるで

…やっぱり逃げていいと思います…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]








関連記事

● COMMENT ●

その「これがリンカク持って走ってくるで」に対して
ミクソンと一緒に爆撃したんですよね(・σ_・)ホジホジ

冬月 魔王さまv

なんと!
私はまだ見ていない…というか、近くにいても
気づいていない可能性がありますがw

たぶん、私のような精神弱い子は見たらいけないものなので
自己防衛機能で・・・きっと・・・。

ピーチの粉末で、
綾雅.常山の色に染まるだなんて


すごく…運命ですね(//ω//)キャッwwwww

(゚Д゚;!

綾雅(常山) さまv

・・・・・・!
って、なんでもそこに繋げないww
黒いけど綾雅さんの黒とは別の黒ですきっと!w

運命などこの手で変えてや・・・る・・・ガタガタ…《(。=ωノ[壁]
とりあえず道具に仮面使っていいですか・・・w


管理者にだけ表示を許可する

フルーツとキノコ «  | BLOG TOP |  » 念願の薄紅

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

