topimage

2017-10

 - --.--.-- --


フルーツとキノコ - 2012.10.21 Sun

19日の金曜日!

外で仕事してる人は暖かいと半袖。
私はタートルネックの長そでに、カーデガン…。
あれ?これもしかして私風邪ひいちゃってる???
鼻水とくしゃみが止まりません

でもしんどくはないので、ま、いっか!

では金曜日。
乱戦まで残り30分くらいの時間を必死に庭めぐり!
巡りにめぐって、邪魔なアイテムを行商に売りにいって…と
やっていると…。



121019_1.jpg

ふと、こんなカメラアングルに

た、谷間がある~(*´д`*) ←落ち着け

いや、何気にいい(?)SSが撮れたのでww
鎧武者…いい服だ!

ま、横からみるとつるんとしてるけどね…。
ああ、あと男の新仕立て服でございますが…。









121019_2.jpg

乱戦一戦目野良で行っていつも通り2戦目からPTへと合流。
そこで、ハムさんの頭についてましたww

なにこの国籍不明っぽい怪しい人は!?

ぼ、盆ちゃん…ほ、本当に、か、彼でいいんだね!?



121019_3.jpg

そういえばこの日、Pちゃんさんも一緒に行くことに!(>∀<人)
どうぞよろしくお願いします!

え?まだ名前が読めないのか…だと…?
いや、そ、そんなことはないですよ…|彡サッ

PちゃんさんはPちゃんさんでいいではないですかw

ああ、そうそうお名前だしと顔出し許可ありがとうございます!
旧型たなこモザイクは暑苦しくて邪魔だったようですねww

せっかく過去記事のSSからくり抜いたのにーw



121019_4.jpg

そうそう乱戦の合間も必死に庭めぐり!

ワンワンさんのお庭でも新仕立て帽子を発見

本当だ…赤い長い髪がどこかへと消えてHAGEに…。
ワンワンさん昨日髪がなくなったと泣いてましたもんね…w

大丈夫、もこもこの中に収納されてますよ!
たぶん…!



121019_5.jpg

さて、結構苦手な湿原なのですが味方が準備時間の残り30秒くらいになったら
突然落ちてしまわれて、味方11人でスタートと!

鉄鞭とかの無双でいっぱい撤退やっちゃいました

撤退するときはアホみたいに撤退しまくります・・・。
てか無双を貰いまくる・・・。w
最近ちょっと地上無双からはうまく逃げたりできるようになったけど
鉄鞭(ヾノ・∀・`)ムリムリ

神髄でo(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い 状態ですw

あとこの戦いじゃないけど、桃扇の突って突中に後ろからJCしようか
C入れようがぜんぜんきいてなかったなぁ…。

桃突よくわからないけど、真後ろからの攻撃でもダメなんでしょうか;;
平然と突打ち続けてた・・・。
いったい何をどうすればいいんだろう…。
まだあまり戦ったことない武器なのでよくわからない武器ですorz



121019_6_1.jpg

そういえばこの日は最終10人PT
最近10前後の大型PTになってきましたv

てか一人鬼みたいなのがいる…11番。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

てか、この画面でしか見てなかったけど服とか実際
どんな格好で街にいたんだろう?!
乱戦中も出会ってないや・・・たぶんw


そんなこんなな乱戦後。
スパイシー将軍が果物籠の作りがすっげー!と大興奮で…



121019_7.jpg

しかも2個買ったらしいww

…すみません…お見舞いの果物に見えてしゃーないのですがww

と、そんなことやってたら回線が切断!Σ(゚Д゚ノ)ノ

乱戦中じゃくてよかったけど、PTのみんなに挨拶もしてないのに
突然消えちゃったことになっちゃったよ…。
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

そのあと仮面のオカンもつられたのか落ちてましたw

今回はサーバーじゃなくて自分の回線が本当に切れたんですけどねw



121019_8.jpg

再インしてみると魔王様が襲来!

キノコも襲来してきてて、魔王様が花ちゃんがいなくて最近できない
ジャスティスへとさっそく挨拶にいってました…。

オカンのジャスティスはキノコなのに…。



121019_9.jpg

でも魔王様ご機嫌なので言わないでおこう…。

なんかめっちゃルンルン♪な魔王様SS撮れてた

ところで

冬月.酒泉(say)> しまった、たなちゃんに今日お疲れ様言うの忘れてた!

と言っていたので、サブ君でインしていることを伝えると…

冬月.酒泉(say)> ピザ焦がしお疲れ様でした ってお伝え下さい

と言われたので素直にまんま伝えておきましたw

何故か私が怒られた気がするんだけど…。
中間管理職って立場の人たちが味わう試練ですか!?(違!






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

私の知らない世界… «  | BLOG TOP |  » 落ち…鎧武者

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

