topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


私の知らない世界… - 2012.10.22 Mon

20日の土曜日。

隔週出勤の仕事も終えてごはん詰め込んで無双へとイン!
乱戦までに庭を…ってぜんぜん間に合いません

11/1まで錬丹もらえるので、インしたついでにとサブも
せっせと庭を世話してるもんだから余計に…orz

ついでにもったいないからやろうという精神がいかんのだ!
錬丹だけもらってスッとひくんだ!
とは思いつつも、行動力全部使えなくても一回だけ水やろう!
ってやっちゃうんだよね…。

まあ、11/1まで一人慌ただしいことやってそうですw

さて、この日も乱戦でございました!

いつも通り1戦目は野良で!
飛び込みで入ったお部屋ではいい連携で勝てました( ´∀`)人(´∀` )
序盤からなんかめっちゃ綺麗に2,3人ずつに分かれて拠点へと散り、
始終いい感じでしたv

一番兵糧庫に近い拠点にいて、味方2人がいたのでお任せして
火薬庫の寸をしにいき、寸終わった後は防衛に殺してもらって
拠点に戻り、ほどなくして頃合いを見て味方が綺麗に火薬庫を破壊して
終了という、すっごく安定した戦闘でした!ヾ(*'▽')シ

砦で7,8分くらいで戦闘終わったら結構早い方だよね?

と、一人勝手に満足しつついつもの場所に向かうと…。



121020_1.jpg

鬼がいたっΣ(゚Д゚ノ)ノ

しかここっち見てる!(((( ;゚д゚))))アワワワワ



121020_2.jpg

こんな恰好で乱戦を走ってるのかたなこさん…(((゙◇゙)))カタカタカタカタ

てかなんで頭だけ武者なのかww

いや昔から見た目のバランスよりも服のステ重視だったのは知ってるけどw
まあ、貂蝉胴にそれじゃないだけよかったかもですねw

さて、この日は







121020_3.jpg

最終的に12人PTになりました!

初の12人PTですよ!!|゚Д゚;|クワッ

シナリオがそろそろ終了すると言われてるこの時期に
12PTで乱戦というのを経験できましたvv

みんなリアル都合があるので、全員そろったのは21時前後だったか…。
もうちょい早かったかなぁ?w
(戦闘準備画面で、あ!〇〇さん合流したんだ!ってのがわかる状態w)

あ、お1人は相手として戦ったことのある方のサブさんが
この日は一緒してくださったんですが、敵にいて手ごわい人は
味方になるとやっぱり心強いですよねv

動きを見て勉強させてもらうぞー!っと思ったら
撤退将軍な私は見てる場合じゃなかったというね…orz

あ!この日は桃扇の突さんは普通に後ろから攻撃でした!
もうあの攻撃は無敵ならどうやればいいんだ!?と思ったけど
そうじゃなかったみたいで安心でしたw

あと、ものすっごい無双の長い幻杖さんに洗濯機されましたw
無双だけみょーーーーーーーーーーんと長くて
うおおっ!と思ってたらまんまと洗濯機の中に放り込まれたですよ

あれ…。
土曜日じゃなく金曜日だったかな???
とりあえずあまりに長い無双だったので、ネタかとSS撮りたい衝動に
駆られたんですが、我に返ってその誘惑を断ち切り拠点落としにいきました。
あれだけ長いとどれくらい振ってあるんだろう?

あ、もちろん2回くらい洗濯されて昇天しました…orz



121020_4.jpg

そんな乱戦後は魔王様宅へと。

衝立の向こうにたなこんぶの昆布の先が…ww



121020_5.jpg

そしてゴージャスな副将たち

仙人様にスパイシーに隊長にPちゃんに昆布(←誰や!)に仮面に
KMLのリーダー(?)まで多種多様でございました…。

さすが魔王様の副将…(((( ;゚д゚))))アワワワワ



121020_6.jpg

でもちょっと目を離してる隙に、スパイシー将軍が消えて
代わりにKMLが増えてましたけどねww

ところでこの日初めて知りました。

この服一緒だと思ってたら別物なんですね!
脚の模様がなんか違うとじーっと見てたら服も違ってたw

なんでこの似たような服を運営は用意したのだろう…w



121020_7.jpg

あとPちゃんさんが、KMLに入隊決まったそうです(決めつけ

後日正式に制服のヅラと服が配られるんでしょうかね?w



121020_8.jpg

ちなみにたなこさんは危険を察知したのかいつの間にか逃走

仮面はスパイシーな面影のあるKMLに追われて走り回ってました!

お、落ち着いて仮面さん!
その先は壁だよ!逃げ道はないよww

…道具棚を退けると抜け道でもあったのかしら?



121020_9.jpg

さて、ここから深夜合宿タイム
眠い目をこすりこすり乱戦強化合宿に参加しておりました!

撃滅ルールでちょっと縛りをつけてやる演習ですが、
普段使わない武器とかも試せるのでありがたいです。

本当は乱戦が演習とかでできたら楽しいだろうになぁ…。
あ、でも12人vs12人なんて揃わないか…。
6人vs6人くらいのプチ乱戦演習ができるようになるといいなぁ…と
ちょっと思ってみたりなんだりな今日この頃ですw



121020_10.jpg

そういえばスパイシー将軍が美容前姿に鎧姿という
凛々しい恰好になっておりましたw

ところで私…一つ黙ってたことが。
この場を借りて告白…

以前から何度か出ている…

「そんな装備で大丈夫か?」の元ネタが実はわからない私です…|彡サッ

(今度検索しておこう…←今しないから忘れるんじゃ!)

そして演習のSS全部撮り忘れた私です!|彡サッ


ま、乱さんとかみんないるから大丈夫w


ではついでに翌日のことも!

日曜日はバーベキュー
それまで結構寒かったのに、この日に限って暖かくて
いいことだったんでしょうが、日射病になるかと思った…。

みんな日に焼けて顔真っ赤になってたしww

10月も後半に入ったからと帽子もなにもせずにバーベキューとか
油断しては禁物だね!


さてそんなこんなを終えて無双にインすると



121021_1.jpg

庭でピンクのパンダ発見!

しかも拝まれて最後にさらに拝み逃げされた!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

masaさんの蜀のフレのみな様!
masaさんが大好きな粉どんどん送ってあげてくださいww
めっちゃ粉贈られるとたいそう喜ばれておりましたよ!

さて、うちの貧困サブの配送机になんか詰めておこう…w



121021_2.jpg

あ、そういえば鎧武者の濃縮染め女の子バージョンを着てる方を発見
こっそりと隠し撮り…[壁]ロ゚)ハッ

もっと派手かと思ったんですが、結構落ち着いた色合いで素敵でした!
モデルさんがいいんでしょうかね…私じゃ駄目かな…(〃¬ω)σ∥ィジィジ

でもドロップ服拾えるようになったらおしゃれ着で染めたいかもv


そうそうこの日はちょっと対決へと。
桃扇に翻弄され気味なので、対決とかでどんな感じで戦ってるのか
っと体験してみようと思ったら、ぜんぜん出会いませんでた…。

あまりいないのかな…?

まあ、片手に余る回数しかいってないのではダメかw


で、この日も乱戦だったのですが…



121021_3.jpg

オカン…。

自分に出た粉をこっちに送るのはやめなさいと何度言ったら…。
…まさかオカンのキノコの胞子じゃないだろうなコレ…。


んで、乱戦ですが


121021_4.jpg

この日も6.7人からスタートで最終時間には12人PTになってました!
相変わらず乱戦戦闘準備時間の、鐘さんの一発芸みたいなのが
密かに楽しみですw

ああ!大事なこと書き忘れてた!
この日Pちゃんさんにフレ登録してもらいました!
ありがとうございますヽ(≧▽≦)/ 

庭に頻繁に不法侵入繰り返す子ですがどうぞよろしくお願いします

って、そんなことやってるからアイテム付け忘れそうになったり
武器変え忘れそうになったりするんですよね…orz

桜扇いろいろそろえたら、なんか自分でも混乱してて
雷桜に風つけたり氷桜に雷つけたりわけわからんくなってますww
炎桜も作りたいとかひっそりと思ってるいるけど(完全趣味)
たぶん、これ以上管理できませんねw

色と違う属性つけてるときは、こいつ間違えてやんの!っと
生暖かく笑っておいてください

別にだまそうと思ってるんじゃなくて
使ってる自分が「あれ?!」って一番びっくりしておりますww


んで、乱戦後はいつものアイテムへといったわけですが…。



121021_6.jpg

2012/10/21 22:56 粉末染料を1個獲得しました

どうやらこの日は呪われてるらしい…。



121021_7.jpg

2012/10/21 23:42 粉末染料を1個獲得しました

うん、間違いなく呪われてる…。

武者服染めてすっかり4個減らした粉は、オカンのせいもあって3つ
この日に帰ってきちゃいました…"orz " …ピクピク

花ちゃん…早く…帰ってきて…。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


そういえば乱戦中ですがこの日変なことがありまして…。

鍛冶屋の前で武器修理してたらいきなり「ひょうか」とテルで呼ばれて
知らん名前だけど知り合いのサブか何かかと思い素直に返事。
次に、「正解?」ときかれ「・・?」となったけど名前の読み方のことかと
思い、「正解ですよ」って答えたら「女?」と聞かれました…。

…「ひょうか」→「正解?」→「女?」

…なにこれ?(゚Д゚;

これフレのサブとかじゃなくない??(ここでなんかおかしい気づいた)

なんかわけわからなくなったので素直に「なんでですか?」と聞くと
「なんとなく」と帰ってきて、またその後も「女?」って
ずっと聞いてきて、これはいったいなんなんだ?!と思ってたら
乱戦予約で飛びました。

しめた!と「これから戦闘なのでー」っと返事して終わりかと思ったら
まだ女かってしつこく聞かれてですね…。
とりあえず、PTメンバーにこんなこと言ってる人がああああっと
それとなく助けを求めてみましたww

なんだっけ?「それは直結なんちゃらかんちゃら」と教えられて
意味はこっそりスパイシーさんに教えてもらい(実は知らないww)
とりあえず理解できたのでそっと絶交にあとで放り込んでおきました…。

いや…無双3年くらいやってたけどこんな人初めてで…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
意味の分からない生き物に出会ったら気の利いた対応一つできないのですw

とりあえず女かってきかれてら今度から男だ!って答えることにしておきますw
・・・てか無視のほうがいいのかな?

とりあえず本物の変な人怖い…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

ちなみにオカンも鍛冶屋前でやられたらしい
無視したったけど気分が悪い!とオカンは落ちちゃいましたw

狙われたのかシャンブロウ?wヾノ∀`)ナイナイ

はっ!次は乱さんの番?!
逃げて乱さーんww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まあ、悪意とはっきりしてたら、なんなん?っと強い姿勢も
無きにしも非ずですが、よくわからない相手には対応できませんorz

危機管理能力が壊れてるのか疎いのか鈍いのか(全部です)

リアルでも、初対面でフレンドリーな黒人さんに話しかけられ話をきいてたら
いきなり腕捕まれて拉致られかけて、居合わせた友達に助けられたりとかww

ちっさい子供のときも攫われかけたし…。
「困ってるんで助けてくれない?」と知らない男の人に言われて
じゃあ、助けるか(今思えば小学生が何ができんねん)とついて行ったら
トラックに乗せられそうになったし…。

笑い話で済んでるからいいけど、結構危ない目に何度か会ってるのに
その辺の危機管理がなってないですねw

みなさんも気をつけましょう!
(お前が言うな!)





以下拍手メッセージへのお返事ですv
------------------------------------------------------------
しゅう さまv

やっぱり運営は小喬服から味しめましたかねw
新デザインを先に骨董商で売られたら
気になっちゃって、まんまと運営の罠に…w

ドロップで後日ゲットできるんだとわかっていつつも
ついつい…。

濃縮、赤が明るすぎてどうだろう…と思ってたんですが
後日街で濃縮染めな方を発見!
結構鮮やかな赤でしたが、素敵でした!
ドロップできるようになって拾ったらそめようかなぁw

------------------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・。)ノ

オカン v

大変だったのね・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
よし、コレあげるからこれでまた明日から頑張れ!

(。・ω・。)つ【粉】


管理者にだけ表示を許可する

コナがコナい日はコナいのか «  | BLOG TOP |  » フルーツとキノコ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

