topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


コナがコナい日はコナいのか - 2012.10.23 Tue

10/22の月曜日。

月曜日はWJを一生懸命読んでるので(読むのすっごい遅いんですw)
ギルメンとかがインしてきててもまったく気づかずw

まあ…

北菜.漢中(guildsay)> でいんちょはジャンプか

っと無反応なのでバレバレですww
WJですが全部読んでるわけじゃないんですけどね…。
たぶん半分も読んでない…のに時間がかかるのは何故かw

戻るんですよね…。
ん?って思ったら前のページに戻りなるほど…と。

そんなことやってるから進まないw
小説とかも1日では読めませんw

早い人は斜め読みができるそうですね
あ!花ちゃんはめっちゃ早いです!
私が1冊読んでる間に横で本積み上げていきますもんww



121022_1.jpg

さて、そんな花ちゃんと今日も2戦だけアイテムへ!
俸給が出たので、次の俸給のための戦闘にいくとのことで一緒しました!

オカンと花ちゃんがなんか走ってるSSが撮れてましたのでアップ

てか手前のオカンキノコが鉄戟で怖い…|壁||(・´ω`・ ;)))。。。サササッ


そういえば…





121022_5.jpg

庭なんですが、栽培値27以上で何か覚える処方とかあるんですかね

27で今出ている布の処方+3まで全部覚えたんですが
この先上限が30まであるそうなんですが、そこまで何か他覚えるんだろうか?

まあ、覚えても錬丹消費とかするようなものだったら意味ないけどねw

でも何も覚えないとかだとそれはそれで悲しい…。
称号とかはどうなんだろう?

まあ、やってればわかるか~w
たぶん今シナリオ中は難しそうですが。



121022_2.jpg

そうそう、アイテムをしてると
オカンもやっぱりよく粉拾うと思うんですよね

オカンは爺も粉も万遍なくこなすし

あとアイテム中の現象として、オカンがいると
敵援軍に武将がほとんど来なくなるんですよ
どういう理屈かわかりませんが本当にw

んで、オカンが落ちた途端に連続して出現するw
いったい何が違うのか、やってる本人たちにもわかりません!


それと…



121022_3.jpg

2012/10/22 22:19 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました
2012/10/22 22:46 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました


この粉の来る確率もわからん…orz
なんで木曜日に鎧武者一式染めて使った粉が満員御礼になった上に
破棄までしてるのか…。

いや、半分はオカンのせいだけどね。
オカンが2個よこしたから…。

ま、オカンがくれなくてもこの時点で自力でカンストさ…。

ついでに別ゲームで宇宙人と戦ってるボスからもみぃさんを通して
メッセージがありました…。

みぃ.雁門(party)> 「こな ふえたん?いんちょ こな ふえたん?(´・w・`)ぷ」(byボス)

ボスが拾いにこないから!(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!



121022_4.jpg

そんなわけでオカンが落ちた後はみぃさんと乱さんも合流して
この4人でアイテムをしてたんですが、もちろん初戦から
諸葛亮やらなにやら援軍が出てましたよw

ホント何が違うんだ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
オカンの殺意がきっと武将に伝わってるんだと思わなくもない



121022_6.jpg

解散後はふと後ろ姿をみてると、呂布のチビ車騎と鎧武者粉染めが
いい色合いになってたのでパシャ!

色使いが一緒ですねw



あとは…


121022_7.jpg

アイテム前にオカンが協力特務を手伝ってくれたおかげで
内政値があと一歩になってきました

軍事だけは上がりやすいんだけど…。

やっぱり流通がしんどい…orz

これは今シナリオ間に合うかなぁ…?
間に合わなかったらどうとかもないんだけどw

ちゃんと特務すれば間に合いそうなんだけど、錬丹配布を
サブとかで回ったりなんだりしてる間に時間なくなるし
特務よりアイテムしたいし…。

日曜日とかにもっと頑張るか…orz





以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------------
しゅう さまv

いや、本当にいろんな人がいますね。

ああ、私も長史からテルで呼び出されてアイテムへと
誘われてフレになったのですが、そのあとから、やっぱり
女性ですよね~と何かにつけて確認するような方いましたね…。

まあ、今回ほど直球で「な、なななななにこの人!?」って
人にはびっくりでしたがw

ゲームをしてるときって、それをやってるプレイヤーの
ことって気になるものなんでしょうかね?
よくわからん感覚ですw

おっさんだろうかオカンだろうが子供だろうが
一緒に仲良くゲームできるならリアルなんか関係ないような…w

-------------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

乱戦中共闘した人に「ありがとう」とか褒められる言葉とか
かけられると嬉しくなりますよねv

乱戦に限らずですがそういうのって、また褒められるように
頑張ろう!って思いますよね!

なかなか恥ずかしがり屋なので、私は野良さんやPTメンバーにさえ
つい照れちゃってエモもできないダメなヤツですがww
言われたら、わーい!って嬉しくてお礼を返すので手一杯。

変なところで照れ屋なんだよ><

そんな方とまた一緒になれたら素敵ですねv
順位も着々と上がってるようですし、がんばってくださいv

-------------------------------------------------------------











関連記事

● COMMENT ●

庭LV30で称号あるくらいで後は何もないとか聞きましたけど。

内政120近くはほんとしんどい…。
流通だけ春秋連打でしたよ。

。:゚(。ノω\。)゚・。

周麗 さまv

称号はあるんですね!
でも、何もないのか・・・ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

内政値はきついですね・・・。
流通が本当にあがりにくい_ノフ○ グッタリ
もう一回…いや、もう4回くらいのぶにゃが内政値だけでいいからやりたいw


管理者にだけ表示を許可する

お着替えアイテム! «  | BLOG TOP |  » 私の知らない世界…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

