topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


お着替えアイテム! - 2012.10.24 Wed

時折来るんですが…。

ワールドネバーランドというあのゲームが無性にやりたくなることが!
はまる人ははまるし、はまらない人はまったくはまらないゲームだと思いますw

あれのオンラインやってたことあるんですが、
キャラの旦那様がある日を境に行方不明になりましてですね…w
バグに巻き込まれ消失したとかなんとか…。

とある時間帯にとある国(地区)にいたNPCが根こそぎ消失したそうで…。
そりゃ、「〇〇って名前のキャラみませんでしたか?」とか
あっちこっちで行方不明者の捜索がありました。

しかも各キャラ寿命があるもんだからさあ大変!
ちょっと、うちの旦那返さんかーいwwと運営に問い合わせて
(対応は問い合わせのあったキャラだけ戻す処理をという変な対応でしたが)
なんとか戻ってきたものの予想もつかない日に突然死…。

そんなわけでショックでやめちゃったゲームなのですが(おい)
もしオンラインがまだあったらやりたいと思うくらいには
好きなゲームだった…。

でもオフのPSPではシリーズでてるんですよね…。
今、それが無性にやりたいです…!

でもPSP持ってないけどね!!

…買っちゃうか…。


さて10/23の火曜日。


121023_1.jpg

蜀に出張で頑張ってる苑長
元気に爺を大量発掘して爺国を満喫しているようですw

さすがジジコ二スト2世なmasaがいる国ですよねv

てかたな蔵蜀はこんなに出るのか…。
…たな蔵縛りをしてるチビ花ちゃんが泣き叫んでそうだww

しかも蜀にいって磨きがかかった苑長はなんと粉〆という技
しっかりと身に着けたようですv

次シナリオで合流するときはスーパー苑長になってるね…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

花ちゃんもおちおちしてられんぞ!
早く、早く帰ってこないと!
そして粉掃除お願いします><

さて23日の火曜日は結構ネタ満載な1日でございましたv
まず…







121023_2.jpg

みぃさんのお庭でみぃさんに遭遇!

嬉しそうに(被害妄想)粉染めかと聞かれました…。
いや…この服は確かに粉染めなんだけど…。
うん、粉だけど粉が好きとかそうじゃなくてですね…。

…みぃさんは破壊が好きφ(・ω・; )かきかき←復讐(子供か!



121023_3.jpg

そういえばお揃いマントだったのでこっそりとパシャv

呂布チビ車騎可愛いですよねv

ただ時折思うことが…。
マントせっせと買い集めた分を軍資金として残してたら
余裕でブースターじゃない都督マントのほうを2,3枚買えたかも…。

いつだって貧乏になるのはマントを買っちゃうせい…。

でも今度は都督マントを買おうとせっせと貯めてるので…。
途中で蜀の神将大マントとかが100万前後出なければ
しばらくはお金持ち気分を味わえるだろうか。

そういいつつも、130万前後からなかなか上に上がりませんがw

あ、あと少しなんです。
内政値ALL120が
そのためには春秋経が…春秋経がぁぁぁ…。

これでまたシナリオ変更で内政値上限があがったら泣くな…。

まあ、そんなこんなをしつつ行商に拾ったアイテム売り払いに
いったりしてると…



121023_4.jpg

……………屋根の上にパンダ…!

屋根からも浮いてるっちゃあ浮いてるがw

私にだけ変な風に見えてる?っと思っていると…



121023_5.jpg

オカンからも屋根の上にパンダがしっかいいるのが見えてたので
大丈夫でしたw

すっかり粉の影響かと…(マテ



121023_6.jpg

さて、この日はこの4人でアイテムへと。
オカンが脱いで、またまたお着替えアイテムを一人満喫してたので
一緒に悪女と脱ぎましたw

------------------------------------------------------
◆お着替えアイテムとは◆

アイテムで拾った服に着替えていくという単純な遊びである!
同じ部位が複数きた場合は後に取得した方を着ます。

------------------------------------------------------

まあ、サクサクアイテムしたいとかそういう方でなければ
たまに遊んでみると結構楽しいですよv



121023_7.jpg

最初撮り忘れてもいますが、これは2回目!

2回目にして全部位揃った私(・ω・☆キラリンッ
悪女は頭の胴だけのようです!



121023_8.jpg

まあ、全部そろってても違和感は違和感なんですがねw

ちなにみこのとき桃扇で悪女が無双の高速回転してるところでして
SSボタン押したときにはすでに画面の外に出てしまい
バーしか見えませんでしたww



121023_9.jpg

お着替えアイテムでもなければ絶対につけない頭服飾ww

この恰好いやぁぁ!(*;ω;)

そして…



121023_10.jpg

今度は帽子も服もいやあああ!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

てか悪女はいつもの恰好っぽいww
オカンのパンダはなんか迫力あるなw

そして、手前には防御できない指でお着替えアイテムしたら
死ぬだろう!!と言って、脱ごうとしない仮面が…。
普段露出狂のくせに…。

てかテーブルを指先ひとつで壊そうとするからそんなことに…|* ̄m ̄)ぷ



121023_11.jpg

しかしこの帽子は先ほどの兜に輪をかけて変だなw

…こんなに浮いて見えたっけ?
髪型のせいか?



121023_12.jpg

まあ、とりあえずすぐに胴と頭がきてくれて助かったw

悪女がなんか「どう?決まってる?」的なポーズになってますがw…。

う、うん、頭のシャンデリアがとってもお似合いかと思いますw



121023_13.jpg

さらにその後。

採取服が出やすかったかなこの日はw

後ろに…鎧武者の霊が見えるような気がする…。



121023_14.jpg

オカンが先に落ちた後はみぃさんと合流!



121023_15.jpg

悪女はいまだに腕が出ずw



121023_16.jpg

みぃさんもお着替えアイテムに参戦!
拾った服に着替えて…って帽子でさらに慣れ親しんだ服飾のため
あまり違和感がない…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

 ↑ 何かを期待してたらしい


121023_17.jpg

さらにそのあと、まだ悪女は腕が…ww

そんな悪女が来ない部位をしっかりみぃさんがゲット

悪女の表情がもの悲しさを伝えておりますw



121023_18.jpg

みぃさん合流時間はすでに時間も遅かったので数回しかいけませんでしたが、
最後まで悪女は腕装備はきませんでした

ふ…来ないときは最後までこないもんさww
ちなにみ頭変わりすぎ私w

こんなことでもなければつけないような頭がいっぱいです!



121023_19.jpg

しかもスパイシー将軍に見られた!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

ひだおす.河東(tell)> そ、その頭は一体・・・

ですよねー…。
聞きますよねww

ひだおす.河東(tell)> いや、めちゃくちゃ似合ってるよ!!
tell(→ひだおす.河東)> 嘘つくなー[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

本当に似合ってても嬉しくないわー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

そんなわけで知り合いの目から隠れて自宅庭へw



121023_20.jpg

が、あっさり見られたw

左京さん…なんというタイミングでここで会うんだw

あ、でも鎧武者同じ粉染めだ!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
いいですよね粉染め鎧武者!

このときテルとギルチャとsayで3人同時だったので
ちょっと反応が鈍くてすみませんでしたww



そういえば最後に!

この日のにゃんにゃん錬丹配布はなんと

121023_21.jpg

3個ですよ!!

まあ、1個が連続2回ほどあったから…お得なのかどうかわかりませんが
でも3個もらえるとありがたい!

普段からどうでもいい方でも貰っておいて損はないかもですv

第十二回配布 :2012年 10月24日(水)0:00 ~ 10月24日(水)23:59
プレゼントコード :H8BURAGH


記事が追いついてるので珍しく貼っておきますw







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

めろめろん «  | BLOG TOP |  » コナがコナい日はコナいのか

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

