topimage

2017-11

 - --.--.-- --


めろめろん - 2012.10.25 Thu

24日の水曜日。

蜀といえば今やジジコニスト2世に加え、苑長が参戦して
さらに強力なジジコの国へとなったようなのですが…。


121024_1.jpg

蜀にいる貧困サブでこっそりと苑長の庭に粉仕込みに
潜入しておきましたw

まんまとこの日、苑長は粉を拾えたようでなによりv

でも柳をこっちもお返しに渡されてしまいました…。
うーん…亀君いないこの国ではどうしたらいいものかww







121024_2.jpg

あとは花ちゃんがちまっとインして、こっそりと鎧を染料してたようで。
染まってから報告とは、それでもギルマスか!

染料する前にみんなにちゃんと報告しましょう!

しかもその胸…桃どころかメロンか!!?

誰かー!
釘バット用意お願いします!(落ち着け



121024_3.jpg

でもこの勝ち誇った顔が…(((メ-ω-)o"プルプル

戦場であったらまっさきに胸狙ってやってください!



121024_4.jpg

ところで粉パッドってなんやww

お、オカンのメロンはキノコパッドです!(意味がわからんw



121024_6.jpg

そういえば君命達成してましたね!

アイテム取得数が一個増えるんでしたっけ??
増えた上にそれが貴石になりやすくなるのかな?

…って今公式みたら七星イベントもあるんだ。

http://www.musou-online.jp/announce/121025/01/

11/8まで19:00~22:00ってまた時間制限かい!!!( ´Д)=≡∋))Д`;)

あと今まででた英傑服が全部拾えるチャンスらしい…。
余計なドロップ服増やすな…。

七星時間に武将服ばっかり+9とか出たら腹立つんですが…。


…てか、安〇先生…ワーネバがしたいです…。






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

事前調査 «  | BLOG TOP |  » お着替えアイテム!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

