topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


事前調査 - 2012.10.26 Fri

10月ももうすぐ終わりですね…。
朝晩がすっかり冷え込むようになってきました。

住んでるところはがすごくてですね
冬になると毎朝すっごい霧ですw

自転車で通学してた頃なんか、霧で髪が濡れて
それが自転車で突っ走ってる間につららに…。

毎朝学校ついたら前髪の氷を払う作業からはいるのが習慣になってたやww
…実は凍ってるのに気付かずに教室入ったら、なんで前髪から
氷ぶら下がってるの!?って総ツッコミを受けたことが…



さて、そんな話はどうでもよくて10/25の木曜日。



121025_1.jpg

インすると盆ちゃんからカンパが!(*゚д゚)

ALL120まであと3種類になりました!
商業と流通と技術!

流通は…119になったばかりなのでやっぱり最後までこれで
苦しみそうですが、整備で使わせてもらって頑張るね!
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


ところでこの日から秋の収穫祭が始まりました。
英傑服とかはどうでもいいんだけど、七星効果で貴重石とか錬丹
そして+10とかの服をゲットしたいもの!

そんなわけで…






121025_2_1.jpg

しっかりと早めのアイテムを始めた守銭奴PT

まあ、19時に真っ先にはじめてたのは守銭奴は私だ!
だって…普段から運ないんだもん…。

こういうのでも使わないと…。
いや、使っても+6祭りなんだけどね…orz



121025_2.jpg

2012/10/25 19:54 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

でも粉はやめてえええ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

キャンペーン効果で粉になっても泣ける…。



121025_3.jpg

そして仮面のオカンも花ちゃんを泣いて呼びたくなるほど
爺とか蔵付象だしておりますよ花ちゃんww

あっちもこっちも花ちゃん不在で悲鳴上がりまくりさ…。



121025_4.jpg

あ、あと張飛の頭きました。

こんな服あったっけ???
見た目で悩んで説明文みてようやく理解w

そうそう、英傑服…。
なんであれをこの七星祭りのときに実装したか><

英傑服だらけで、真に狙っている+10とかの限定ドロップが
まったく来るようすがないじゃないか!


来る来るわ英傑服続々…。

邪魔だぁあああ!っと張遼に蹴散らしてほしいくらいです…orz


121025_5.jpg

唯一きた+9は惇の腕だったし…ww

+9で英傑服で欲しいのは足くらいだけど…。
惇だと怒れないじゃないか…w

まあ、足といっても貂蝉か小喬くらいだけどなぁ…欲しい英傑足。
甄姫の靴はなんか合わせにくい…。
小喬は…合わせにくいんだろうけど、なんか欲しい服飾w

貂蝉の靴は結構活用できるv



121025_6.jpg

その後花ちゃんが七星タイムの最後の2戦ほど合流!

鉄戟使い> この俺を召抱えようって武将さん いるかぁー!

しっかりもっさり髭の爺が来るのはさすが花ちゃんというべきか…。
それともジジコニストに名を連ねられそうな勢いで迫る
仮面さんとオカンの力か…w

でも、今の苑長の勢いには迫れないと思う!(褒めてるつもりです!




121025_7.jpg

さて、七星が終わった後はそのまま庭将軍タイム
この日も庭でばったりフレさんに遭遇!

しゅうさんのサブちゃんがお水をまきに来てくれましたv
いつもありがとう!


しかし19時から七星なんてちょっといろいろと無茶が…w
せめて20時から23時くらいにしてもらえんだろうか…。

ところでこの日…買っちゃったw
PSPを!!

欲しい欲しいと思ってたけどお休みまで、まあ我慢して
それでもまだ欲しいと思ってたら買おう!って思い立った2日目。
週末まで欲しいと思っているのが持続するだろうか…?

とかなんとか思ってら

姉貴、俺のポイントカードにポイントつけていいなら今から買ってきたんで~♪

あああ、悪魔のささやきがぁあww
ちなみにゲームなんかこの3年以上買ってないのでポイントカードとか
そんなのどうでもいいw

っと言われて、最高潮に欲しい状態だった私は即決
欲しかった黒色は売り切れだったらしく、青しかなかったみたいですが
ゲットできました!

んで、いざダウンロードとか設定をしようとしたら…何これ、面倒…。

うち無線じゃないんだよね…。
LANケーブルとかで接続できると思ってたのに…orz

だからPC通しての登録とか専用ソフトDLだとか
めっちゃ時間かかったあげくに、いざ購入ってときに
うまくいかないことに…。

ちゃんとカードも登録したのに!!と、Q&A見てみると
決済が海外利用扱いか何かになるとか…?

トラブル防止のためにクレジットカード海外で使うことないってんで
海外利用はしないとしてたはずなんで…使えないというねww

なんやねーん!!
決済が海外とかなんとかややこしいねん!
気持ち萎えたけど本体買ってしまったので意地でもやりたいし!

ダウンロードで手軽にゲットできるんだと思ってたら
まさかここまで苦労させられると思わんかった…。
店頭にソフト売れやーww

てかソフトもPSPのどこに刺すのとかもわからんけどなww(問題外
どっか開くらしい…けど、今はそんなのどうでもいいw
ダウンロードの方を理解せねば!
と、体験版とかが実際DLできるのかとか試して
まあできたのでよかったけど…。

…今のシステム便利になった分、最初の手続きとかなんだかんだで
面倒な壁が立ちふさがるのね…。

海外利用OKにはしたくないから、コンビニでなんちゃらっていう
専用のやつ買ってこよう…(。´-д-)フゥ…

コンビニ…車で片道10分くらいのとこにしかないからいきたくないのに…。

結局は木曜日は決済で躓いたまま、時間終了でしたw

まさかやろうと思って蓋あけてから2時間、PSネットワークと格闘し
いろいろと設定とか手続きとかして、最終お試し版DLで、
あ、出来るわ…という確認で終わるとはおもわなかった…w

事前に調べとくんだった…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


みなさんも新しいことを始めるときは事前調査は必要ですよ!
(だからお前がいうな…)



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------------
しゅう さまv

七星タイム、本当に社会人にはちと嫌な時間帯ですねw
大人のゴールデンタイムは21時からじゃ!!
って思うのは私だけか?w

今まで実装された英傑服もくるから、かなり+10の限定ドロップ
狙うの難しいですよねw
うんうん、お互い神頼みしつつがんばりましょう!w

-------------------------------------------------------------









関連記事

● COMMENT ●

相変わらずの脇見運転かww
そんなんだから粉もたくさん出るんだな
(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚д゚)

わき見運転が私の平常運転だ!
粉は関係ないだろう!!(ノ`△´)ノ キイッ


管理者にだけ表示を許可する

争奪「夷陵の戦い」 第14回 «  | BLOG TOP |  » めろめろん

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

