topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


争奪「夷陵の戦い」 第14回 - 2012.10.29 Mon

26日の金曜日。

プレイステーションネットワークカードなるものを
コンビニにお買い求めに行ってまいりました!
めっちゃあっさりと買えるのものなのね

クレジットカードじゃなくもいいや、これなら。
こういうのまったく分からんのでドキドキしますw

そんなわけで、無事にワーネバできたぁ(>∀<人)

すっごく楽しいので危険です…。
いっぱいSS撮っちゃったww
プレイ日記とかこっそりはじめてたら生暖かく笑っててくださいw

とりあえず28日は「すぐそこ!」じゃないコンビニとか
行ったりしてたのでワーネバは購入してPCに落としただけで時間切れw
無双にあわててインして、庭廻る間もなく七星祭りへと



121026_1.jpg

あわよくば+10とかの限定ドロップを狙っているのですが
来るのはやっぱり武将服ばかり

諸葛亮胴の+9は、正規にドロップ期間にちゃんと拾っとるわ><

2枚も諸葛亮いらない・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
どうせなら小喬やら甄姫が出てくれるといいのに…。


さらに…


121026_2.jpg

名族の足…。

+9だけど…名族とホウ徳に関してはドロップ期間に七星が重なったから
結構持ってる人多いと思うんですよね…。

どうせなら小喬か甄姫か貂蝉が欲しry…。

まあ、欲しいものは来ないのは仕様ですけどね…うん…。



さて金曜日のSSはここまでw

いや、なにもSSなかったわ!
驚いちゃったww

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

あ、そうか!
ワーネバ転送とかをやるために七星終わったら庭めぐりして
あとは放置無双してたからか!


と、そんなわけで29日
この日はお休みの土曜日!

が…体調崩しちゃって昼まで寝てました…orz
ワーネバも無双もしたいのに…。

バファリ〇飲んで復活したのが何時だったかw

とりあえず無双にインして庭めぐり!








121026_3.jpg

…してたら、誰の庭だここは!?って庭にww

えっと…こ、これは…?

あ!脱皮ですか!?|彡サッ



121026_4.jpg

ハムさんとお揃いにしたかった!

という、乱オカンの推理により謎は解決しましたけどね!
(解決したのか…?)

この後隊長からも

mixx.雲南(tell)> 院長・・冬っちの庭いった?

驚愕のあまりテル来てましたw
やっぱり脱皮(?)するときは事前に報告いるかもしれませんよ
魔王様ww



121026_5.jpg

あと、特務も春秋ももらったのでA特務だけはやりまして(Bはどうしたーw)
なんとここまで…。

り、流通が…orz

整備特務やりたくないよぅil||li _| ̄|○ il||li

でもなんとか今シナリオ中にALL120いけそうですかね…。

ワーネバを我慢できれば…きっと…。
でも今ようやく操作とかわかってきていいところ…(←マテ
まあ、失敗してよく地面にモノおいて、NPCに持ち去り逃げされますが…。
ヤツらの落ちてるものに対しての執念がすごすぎるわww

っと、話逸れてる!


夜は争奪始まるまで七星タイムを満喫
武将過去服ドロップやめれーwww

と、言いたくなるくらい、英傑服だらけですねw



121026_6.jpg

途中、オカンが「私を可愛く撮りなさい!」(桃扇の覇)と言わんばかりに
回りで覇を連発してくれてましたが、結局撮れてたのはこれでしたw

きっと正面から見たときの破壊力の強さに耐え切れないという判断が…。



121026_7.jpg

途中から熊っ子(最近の破壊スキル:コタツの足凹ませスキルアップ)を
仲間に加え、アイテムという名の冒険へ!



121026_8.jpg

…オカン!!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ

また配送机が詰まったじゃないか!!!
どこがこっそりだww

やっぱりオカンも粉だらけじゃないか!
あ…これピンク毒キノコの胞子か?!

そんなこんなをやっていると争奪の時間に。
七星タイムといえど、争奪は今シナリオはまじめに出ようと思っているので
争奪に行くことに。



121026_9.jpg

行く直前、スパイシー将軍が来訪

鎧武者に魏の神将大将軍マントをつけてる姿を見て
ハァハァさせてほしいというリクエストを頂いたので

とくと見るがいい!!

…っといわんばかりに踊っておきましたw

まあ、補足するならば鎧武者粉染めに魏神将大マントが合うかどうか
確認させてほしいということだったのですが…。

きっと本音はハァハァのほうかと…(マテ


そんなスパイシー将軍もそのまま拉致して争奪へと出発!



121026_10.jpg

人少なっ!
これでもちょっと遅れて入ったんだけどねww

1勝すらしてないのに、いきなり5連勝PTとか引いちゃったりで…

乱鬼丸.長安(party)> 5連勝の相手なんか引くなw

っと怒られたので…

じゃあ、乱オカンがやれ!とリーダー交代!

そのすぐ後くらいに……あらヤダ、5連勝PTに見えるわ相手が…。
目の錯覚かしらオカン?

party: てか5連勝引いたよね┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥
乱鬼丸.長安(party)> (o;TωT)o" ビクッ!

ふっ…自分もネタ将軍であること忘れてるからそんなことに。



121026_11.jpg

てかこの日はあまりにも当たりがすごすぎる日でして、
5連勝PTに3回とかよく連勝ログが流れる名前のPTとかに
ポンポンあたりまくりでして、さすがに辛くなってきたので
助けて隊長ー!!」っとヘルプをw

このままじゃスパイシー将軍が身体で争奪覚える前に心が折れるww



121026_12.jpg

でも、波は変えられずPTばかりくるわ、名前よくログで流れてるわ
あげくに6連勝PTだわと、まあこの日はあたり日なんだということで

このときは消失撃滅で、始まってからすぐにスパイシー将軍より
回数稼ぎの武器で間違って出撃したという報告がww

ふ…一度は通る道ですww



121026_13.jpg

そんなこんなな争奪は抜いて抜かれてのシーソーゲームw

もうどっちが勝つかわかんないけど、それよりも眠い!!


さらに…



121026_14.jpg

2012/10/28 02:19 粉末染料を1個獲得しました

オカンのせいで粉が詰まったので行商に10個売り飛ばしたら…。

そういえば途中、どこかのNPC戦にて甘寧の護衛の後ろからC1されて
昇天したスパイシー将軍を目撃してしまった時の会話で

party: 護衛に後ろから突されてスパイシーな撤退でした。・・・(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】
乱鬼丸: 心が痛むが 戦なのでね  ←戦闘エモ
ひだおす: 御意  ←戦闘エモ
氷花: 気にしなくていいと思う……  ←戦闘エモ
ひだおす: 御意  ←戦闘エモ
mixx: なんであんたが味方じゃないわけ? ←戦闘エモ
ひだおす.河東(party)> 味方だよ!!ww  ←素

…あれ?味方じゃなかったんだwww
スパイシーなツッコミに大受けでした、(*´・∀・)っ゛☆彡ポムポム!!

そんな隊長たちとお別れした後、半分寝そうになりながらも
そのまま乱さんと参加…。



121026_15.jpg

…ちょっと目が覚めた…。

いや、なんでいつも常勝でTOPクラスな人たちとここで会うの?w
てか、なぜ今日はこんなすごい人ばっかりと会うんだ?w

頑張って粘ってたけど、味方がポポーンと続けざまに撤退があり
崩れちゃって結局制圧負けしちゃいました。
アー・・・怖かった・・・[岩陰]・ω・` ))))



121026_16.jpg

後半もこんな感じで抜かれたり抜いたりな状態でしたが、
終盤は相手の連勝も止まり魏が安定し始めてそのまま勝ちました

まあ、この辺りになると人数差だろうなぁ…。

呉はどれだけ出てたかわからないんだけど魏は150~200あたりで
なんとか頑張ってたから…。

朝4時前までって…馬超思い出すなぁ…(遠い目

運営…本当に新シナリオではこのあたり改善しないとダメかと…。
目を無理やり開けて頑張ってたけど、時折意識が飛びそうだった><

そこまで頑張る必要もないだろうにねw

さてそんなこの日の戦績結果は見るまでもなくボロボロなのですが…

総大将撃破 ○ NPC
敵戦力撃滅 ×
敵拠点制圧 ○ NPC
2000人撃破 ○ NPC
総大将撃破 × 5連勝中のPTさん
2000人撃破 ○ 敵一人揃わず
2000人撃破 × 5連勝中のPTさん 
敵拠点制圧 ○ NPC
敵戦力撃滅 ○ 6500 対 2500 判定勝ち
全拠点制圧 ○ NPC
敵戦力撃滅 × 5連勝中のPTさん(2戦目で会った相手)
敵戦力撃滅 × 2500 対 3500 判定負け 隊長合流!
2000人撃破 ○
敵戦力撃滅 ○ NPC
敵戦力撃滅 × 6連勝中のPTさん 1500 対 4000 判定負け
全拠点制圧 × 制圧負け
全拠点制圧 ○ 制圧勝ち
敵戦力撃滅 ○ NPC
総大将撃破 × よく連勝名前出てるPTさん
敵拠点制圧 × 連勝TOPだったPTさん ここで隊長とスパイシー将軍お休み
総大将撃破 ○
総大将撃破 ×
2000人撃破 ×
総大将撃破 ○ NPC
敵拠点制圧 × 制圧負け 2戦目と11戦目で当たったPTさん
全拠点制圧 ○ 5415 対 4672 判定勝ち
全拠点制圧 ○ NPC
総大将撃破 ×
敵拠点制圧 × 制圧負け 5連勝中のいつも序列TOPなPTさん3人+1人野良さん
敵拠点制圧 ○ NPC
総大将撃破 ×
全拠点制圧 ○ 制圧勝ち
全拠点制圧 × 制圧負け 敵は常勝のお兄様の元ギルドPTさん
敵戦力撃滅 ○ NPC
全拠点制圧 ○ 制圧勝ち

35戦8勝16敗11NPC

確実に序列の4位以降20位までには全部当たった上に
普段上位にいつもいるPTさんも盛りだくさんで
礎になりまくったですw

今回序列に入ってる人をほぼ網羅できたんじゃね?くらいな
勢いで大当たり争奪戦でございましたw
うん、やっぱり速攻とかのスピードがぜんぜん違うw

そして…。

このネタ仮面が!!!
私より引きっぷりがひどいじゃないかww

まあ、強いところにも隊長たちのおかげで勝てたりした試合もあったので
良かったと思いますv
いい勉強にはなったかもしれませんw

何はともあれ、隊長!スパイシー将軍!
魏&呉の皆様、お疲れ様でした!!


最後まで参加された方…本当にお疲れ様でした!



以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------
しゅう さまv

ワーネバのためだけにPSP買いましたさ( ̄^ ̄)えっへん
あれは、嵌まる人は嵌まるゲームですw

目的もなにもなく自由だから、目標欲しい人とかには
辛いゲームかもしれないですけどw
個人で好きな目標作ってのんびりできるので楽しいですよv

ふ、ブログに書いてる関西弁は
まだまだ丁寧にしてるほうなんですがww

----------------------------------------------------









関連記事

● COMMENT ●

争奪おちゅうかれさまでした!

あまり行く気がなかったものの、院長のPTが楽しそうでつい参加しちゃった(*ノωノ)あはあは


えっと、やっぱり一番印象に残った試合は河港ののアレでしたw
楽しかったぁん 院長あぁん( ´o`)


ひだおすの味方だよ!ww←回数稼ぎ中ほぼ未鍛錬リンカク持って来てよく言えたなとおも・・Zzz
院長、争奪PTにスパイは入れてはダメですよ。もちろんスパイシーも。

脱皮言うなしwwwwwwwwww

(≧∇≦)

mixx 隊長v

争奪お疲れさまでした!
いあー、いきなりだったのに緯書してくれてありがとうでしたw
ずっと仮面さん、隊長が街にいるぞ!!って言ってたのでw

あの戦いはいい戦いできましたねv
みんなが!
私は狩り場がなくて、仕方なく相手の嫌がらせに
拠点落としまくってただけでしたww

そか、スパイシー将軍は味方じゃなかったのか…。
くぅー!騙されたぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

---------------------------------------------------------------------------
冬月 大魔王 さまv

・・・脱皮じゃない・・・・・・だと・・・?

・・・・あ!羽化か!!|彡サッ


管理者にだけ表示を許可する

争奪「夷陵の戦い」 第14回 2日目 «  | BLOG TOP |  » 事前調査

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

