topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


1オーバー - 2012.10.31 Wed

29日、三度蜀が属領となった翌日。


121029_1.jpg

さっそく俸給日だった!(>∀<人)

昔は蜀は3万とかあったそう(オカン談)ですが
いまだかつてそんな数字に達したことはないですね…。
でも、これでも十分v

しかし…争奪でたら給料とか上がるといいのになぁ…。

あ、でもそれすると動かないで出るだけでて…って人も
出てきちゃうのかなぁ…。

勝利数とかでボーナスでもいいんではないでしょうかねw
ま、あまり勝てない私にはショボンな設定になるけどw

今の争奪なにかご褒美ないと参加もあまりしたくなくなってるかも
しれないんで、ご褒美あると違うかもしれない…!
ただ勝ち負けの責任とか重くならない程度の軽いご褒美にしてほしいかな
(難しいわ!)

ま、それはともかく…






121029_3.jpg

この日も七星タイムアイテムへと出発

幼女ハンター乱変態丸さんがこの日もしっかり幼女をゲット
お久しぶりな燐ちゃんのサブちゃん!

幼女の後ろの鎧武者の亡霊はデフォですねw



121029_4.jpg

2012/10/29 20:17 粉末染料を1個獲得しました

粉末が来るのもデフォ。

てか、私より今魔王様が絶賛粉祭り中みたいですw
みなさん、私にかかわってから粉が出るようになったとよく言われますが
違いますよ!

ずっと出てたけど気づかなかっただけですきっと!

そういえば前日の争奪中、スパイシー将軍も粉拾ってた気がする…w


そんな七星を終えて、あとは庭をやってからサブの方で放置無双をしながら
ワーネバでもするか!…と屋敷に戻ると…。



121029_5.jpg

魔王様は1人手酌酒してた!!ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

酒のあてに月餅はいかがなものかと…。
甘くていいのかしら?w



121029_6.jpg

しかし…まだ見慣れません…。

脱皮…じゃなくて羽化らしいのですが
しばらくの間は見るたびにびくってなってそうだw

リアルでも花ちゃんが髪切っただけで「だれ?」って顔して見てたらしい私。
いや、知らない人がなんか笑顔でこっち近づいてくる…って見てましたけど…。

手振られて…あ、花ちゃん…ぽい!(自信ない!)と気づくあたりで
どれだけ人の顔を覚えられないのかお察しくださいませ…orz

ちょこっと帽子かぶられただけでわからなくなるし…。



121029_7.jpg

あ、あと、落ちる前に気づいたんですが義が300000超えました

1……。

気づいてたら300000ぴったり狙いたかったなぁww
まったく気づいてなかったやw

はたして50万にはいけるんだろうか?
…とてつもなく無理な気がする…ww






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ネタ優先姿勢 «  | BLOG TOP |  » 争奪「夷陵の戦い」 第14回 2日目

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

