topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ネタ優先姿勢 - 2012.11.01 Thu

小覇王立つ!

新シナリオの名前は「小覇王立つ」ですってみなさん
「赤壁の戦い」や「夷陵の戦い」とかじゃなくて
さっくん名(?)指しで立つぅぅー!(>∀<人)キャハーッ!(壊)

っても、新シナリオの勢力情報もなんもいっさい出てないから
あれですが、これで孫策がいないってことだけはないですよねw

てか孫策時代なら袁紹勢力とかやっぱりあるのかしら…。

袁紹とかあるならやっぱり珍しい勢力のマント(旗?)とか
欲しいなぁっとは思うんですが。
その場合はマントだけもらって、別勢力に転生予定ですがね。

とりあえず…あと2週間しかないんだから新シナリオ情報も出してよぉぉ


そんなお預け状態でヤキモキですが、10/30火曜日の出来事を。



121030_1.jpg

この日も七星タイムを狙ってのアイテムへと出発

今日の守銭奴メンバーはこちら!

しかし本当に英傑服だらけでして…orz
七星タイム以外でやれば出るんだろうか…?

この日は+9とか目ぼしいものも来ずに+8止まり。
武器に関してはランク低い武器のほうが欲しいくらいだから
R6とかR5は上昇値も気にせずそのまま阿直パパにポイポイしてますw

ところでこの10/30は…









121030_2.jpg

オカン茸が生まれた日でした!

オカン、お誕生日オメデト♪(゚∀゚ノノ"☆(゚д゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆チャチャチャ

見よ!この堂々としたモデルウォーキングキノコ!
花ちゃんも錬丹回収にインしてたので一緒にSS写ってますw


で、お誕生日…。

オカンは特に服とかもぱぱっと揃えちゃってるし、特務もそんなにしない
この時期に七星はいらないだろう…ってので、染色代行ってのを
やってみました(無謀ですぞ!!)

とりあえず10回チャレンジで!



121030_3.jpg

鎧武者を液体染めにしたいってことでさっそくチャレンジ!

オカンの服なのに、横でネタを期待してたオカン…。
染まることよりネタのが重要なのか!!?

君命がないので27%だけど4回に1回は成功するっつーことだから…。



121030_4.jpg

なんとか3回目で成功!

私に限って一発成功とかはないなぁ…。

てかたなこさんにかかわるとなんで一発成功とか多いんだろう?
あれはやっぱり本人の運なんだろうか?

つまりオカンの運も…微妙ってことだね!(´・w・`)ぷ

とりえず3回で成功したので脚もチャレンジしましたが
6回目で成功ってことで、2部位までしか無理でした…。
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン




121030_4_1.jpg

……その服でそのポーズすんなぁぁああ!(`Д´)ノムキャッ!



121030_5.jpg

遅れてネタを期待してきた仮面のオカン。

なぜか曹操の掛け軸の前で停止
壁の裏側に掛け軸飾れるの知らなかったらしい…。

まあ、そこ飾ってもあまり意味なんだけどねw


てか、その角でちょうど股間の辺りに立ったるな!!

曹操様が黒い紐パン(もはやタダの紐)はいてるように見える!(マテ



121030_6.jpg

masaさんも駆けつけてきましたが…

盗撮娘は氷花.沛国にありがたや~ありがたや~ヾ(*`∀´*)ノ

拝むなwww

拝んで特別来るならみんな拝むわ!w


ああ、そうそう!
蜀は2代目と苑長のおかげで爺が潤っているそうなww

まあ、こっちは爺は減ったけど冬眠前の腹ごしらえか、
めっちゃ熊がでます…。

猫が付けばいいのに…orz







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

コナコナコナコナ… «  | BLOG TOP |  » 1オーバー

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

