topimage

2017-06

 - --.--.-- --


コナコナコナコナ… - 2012.11.02 Fri

10/31の水曜日。

この日も庭を慌てて回りながら七星タイムが来たので
アイテムへと…。


121031_2.jpg

てか19時は忙しい><
せめて20時から23時くらいまでにしてくれたら…。

11/8の七星期間が終わるまでこんな感じだろうなぁw

さらに11/1から、行商2倍買取がスタートしてるので
ますますアイテムに熱が…w
アイテム将軍なので守銭奴イベントには目がない!(マテ


で、水曜日の水曜日の戦利品!





121031_1.jpg

馬超の足+9
ボタン連打してたのでSSはあとで撮ったものだけど…。

9は嬉しいといえば嬉しいけどできれば小喬とか貂蝉とかry…。

ついでにいうと、馬超の足+9は、馬超のチューンアップ時に
2個拾ってるんですよね…。
だからこれで3個目になるわけで…orz

誰か他の+9の靴と交換してくれませんかww
キンキラキンなのでいらんか…ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


これ以外はこの日は目ぼしいものは出なかった…。
出たと言えばこちらもSSはボタンをパパっと押したので撮り損ねたけど…

2012/10/31 19:11 粉末染料を1個獲得しました
2012/10/31 20:17 粉末染料を2個獲得しました


粉はこの日も絶好調…ってちょっと待てぃ!!?|゚Д゚|カッ

後半のログで粉2個拾ってるやん!?
このログ探して貼った今の今まで気づいてなかった!!

この日は2個も拾った!とみんなにギャーっていってたのに…
3個だったとはね…( ノД`)シクシク…

どうりで争奪中に10個売って20個になった粉がこの時点で28個なわけだよ…。

…次は物物交換所作ってください…。
粉10個と貴石1個と交換とか…。
粉払いさせてくださいww


そういえば絶好調といえば…



121031_3.jpg

乱さんも結構なジジコ率。
花ちゃんには及びませんが、愛人と三蔵の群れは来てますww


で、アイテム後は庭めぐりをせっせとやってたんですが…



121031_4.jpg

鎧武者のお化けぇぇぇ!!

"計吏"乱鬼丸は氷花.沛国に腕を交差してみせた

どこからかエモが飛んでくると思ったら、庭で遭遇した
鎧武者でございました…。

てか小屋の陰に隠れるな!
ぬっと出てくるな!

いろいろと怖いねんww


さて、そんな水曜日を終えて木曜日の出来事も。

11/2の木曜日。

メンテナンスといえば身に覚えのないアイテム配給の日w
知らぬ間に条件達成してるってことも多々あるので…。



121031_5.jpg

この日ももちろん身に覚えはないけどアイテムがわんさか…。

義のキャンペーンだったようです。
まあ、使えそうなアイテムだったからいいかなぁ…。

しかし今回のは

炎符水を1個獲得しました
氷符水を1個獲得しました
斬符水を1個獲得しました
風符水を1個獲得しました
雷符水を1個獲得しました
炎符水を3個獲得しました
氷符水を3個獲得しました
斬符水を3個獲得しました
風符水を3個獲得しました
雷符水を3個獲得しました
極鎮身符水を5個獲得しました
朱雀極符水を5個獲得しました
活丹符水を5個獲得しました


お水セットだったんだね…。
なんか勿体なくて行商売りしたくないものばっかりだった…。

ところで今アイテムは…



121031_6.jpg

総大将用武器でやってるんですが、特別が大分ついてきましたv
削れるのめっちゃ早いけどね…。

無双ばっかり削れるから、石榴だけ20個ほどしかないww

でもおかげで無双ゲージが飛び出したv
君命のアイテム+1と貴石率アップキャンペーンのおかげかな。
まあ、石榴に関しては普段はほとんど使わない石なので
少なくても問題ないや。



121031_7.jpg

あとこの日はようやく英傑服以外の服飾でいいのがきた!

移動がもうちょいあれば…よかったかしら…。
+10のわりにはちょっと微妙なような気がしないでもない…。

でも拾えただけゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

このまま英傑服拾うだけで終わるかとおもったわw



121031_8.jpg

2012/11/01 21:24 粉末染料を1個獲得しました
2012/11/01 22:13 粉末染料を1個獲得しました


結局1週間も持たずに30個でカンストした…orz

まあ、今行商2倍買取だからいいか…。
今度は30個全部売っちゃうか…。

でもなければないで寂しいしなぁ…。
使うかもしれないものは、なかなか手元から離せない
貧乏性なので…orz

とりあえず行商2倍買取も始まったし、新シナリオも始まるし
今のうちに稼いでおかなくちゃ!


そういえば、新シナリオ情報…11/8まで出さん気かなぁ…。

なんでそういうところで変な出し惜しみをするんだろうかw

錬丹プレゼントキャンペーンも間に3個を一回入れるなら、
1個か2個にしておいて、最後の日に3個入れたら
もっとみんなの感謝度合が違ったろうに…。

なんか感覚ずれてるような気がするなぁw




以下拍手メッセージへのお返事ですv

------------------------------------------------------
しゅう さまv

おお、英傑服以外も結構ゲットされたんですね・・・。
う、羨ましくはない・・・ことないんだからね!。:゚(。ノω\。)゚・。

まあ、でも私もこの木曜日に漸くw

張飛の掛け軸の条件は、3つのうちどれか1つ達成すればいいから
ハンコは貰いそびれても、ほかの条件である

①英傑服飾「張飛」を1つ以上獲得する。
②英傑服飾「諸葛亮」「趙雲」「馬超」を計3つ以上獲得する

が、達成できたらゲットできますよv
11/8までだし"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●

阿呆の運営にジョーシキを求めてはいけない。
それと粉なんてすぐいっぱいになるから全部売っても問題ないだろうウププ

[威嚇]#゚Д゚)ノ

ムキムキオカン さまv

最後に美味しいものをどーん!ってのに
引っかかる人いっぱいいそうなのになぁ~w

やっぱり感覚がプレーヤー視線じゃないんだろうかね?

あとコナコナうっさいわww


管理者にだけ表示を許可する

視線は釘づけ! «  | BLOG TOP |  » ネタ優先姿勢

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

