topimage

2017-11

 - --.--.-- --


視線は釘づけ! - 2012.11.05 Mon

金曜日の私は思っていた。

土日ブログサボっても、週末記事は一気にまとめて
アップしちゃえば遅れも取り戻せて問題なーし!

よしサボろうv

そしてめちゃくちゃ濃かった週末3日間

ついでにせっかく撮ったんだから…と勿体ない精神が拍車をかけて
膨大なSSの量に…(´・ω・`)
とてもじゃないが、1つの記事にまとめられそうにない…。

つまりこれから3日間の記事はSSがめちゃ多いです
いや、普段から無駄に多いけど!

ま、そんなわけで11/2の金曜日の出来事。



121102_1.jpg

インすると仮面さんより雷符水が届いてました!

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

雷武器は威力重視で体力振りが少ないからなぁ…。
ついつい威力さらにアップ狙って極雷玉を装備しちゃうのですが
でも、せっかくだからどこかで使おうと思いますv

いや、自分がもらったのとか、昔からのとかもたまっちゃって
今25個以上あるのでそろそろ使わないとあふれ出るw

で、この週末は恒例の乱戦なので予約を済ませたあとは








121102_2.jpg

庭めぐり…。

誰だこの人!?

庭めぐりはぼーっと巡ってるんですが、たまにビクッ!ってしますw
魔王様のときは本気で「うわ!知らない人の庭にお邪魔しちゃった!?」
…って庭の真ん中でフリーズしてたからなぁw


そんな庭めぐりをしてると、隊長からお呼び出しが…!



121102_3.jpg

行ってみると、ばぃーんな二人に挟まれた!Σ(゚Д゚ノ)ノ

でも気になるのはハムさんの視線…w



121102_4.jpg

さらにばぃーんの強調ポーズ…。

く、悔しくなんかないんだからねっ!!

そしてやっぱり気になるハムさんの視線…!
(タゲ外してやれ!←なぜハムさんタゲしてたか謎ですが…)



121102_5.jpg

そんなハムさんにサービスな二人ですが
さっきの場所がちょうどアップでいい感じだったらしい

それであの視線だったのか!|゚Д゚|

私だっていつか…もっと細かい部位(?)美容が実装された暁には
胸だけ大きくしてやるんだから…ねっ…!

さて、胸はともかく…



121102_6.jpg

困っている粉

今なら買取2倍だっていう阿直パパの甘言に乗って…



121102_7.jpg

全部売り飛ばしてやった!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ふぅ!すっきり!

粉のない生活を満喫するずぇー!


さてさて身軽になって乱戦ですが、金曜日の平日で七星タイムでもあるので
人そんなにいないかと思ったんですが…



121102_8.jpg

NPC戦は1戦だけでしたね。

Pちゃんさんと魔王様がいちゃいちゃしてたので
ちょっかい(邪魔)しておきました!


その後…



121102_9.jpg

突発記念撮影!

なんのだ!?って感じですが、たぶんたなこさんのギルドの人が
飛び入り参加した記念かと思いますw

名前とかなにもきいてないので伏せておきますが
隊長曰く、「どSの怖い人」だそうですww

確かに紫のバスローブ(?)がどSな雰囲気が漂っているような…|彡サッ



121102_10.jpg

そんな記念撮影中、スパイシー将軍が何か後ろでもがいてました

なにかと戦っているんでしょうか…。
ひまわりの中のモンスターでも混ざってたんでしょうかね?w

無事のご帰還お祈りしております(他人事

この日はたぶん最終11人PTになってたんだと思いますが
そんなこんなな最終戦。

2012/11/02 21:55 シャンブロウ?> い……行ってしまうのですね
氷花さん……
2012/11/02 21:55 ひだおす.河東(say)> よろしくですー
2012/11/02 21:55 公小結.柴桑(say)> よろしくおねがいします
2012/11/02 21:55 say: よろしくお願いします
2012/11/02 21:55 冬月.酒泉(say)> 宜しくお願いします
2012/11/02 21:55 〇〇.金城(say)> よろしくですー
2012/11/02 21:55 mixx.雲南(say)> よろしくです|

------------暗転------------

2012/11/02 21:56 プレイ時間 4 h 4 m 3s

…エ━━━━(゚∀゚;)━━━━ッ!!!!

お、落ちた…?!

恐る恐るモデムを見ると回線ランプ赤点滅…(つд⊂)エーン
回線が切れたらしい…。

本日の最終戦、始まりの挨拶しただけで終わってしまった…。
てか、まあ…戦闘中じゃなくてよかったかな…。
早い段階で落ちたので補充もされただろうから、そこだけが救いです。

とりあえず、しょんぼりしつつインしなおすと、まだ2分あったので
空いてる部屋ないだろうなぁ…って思いつつ覗くと…



121102_15.jpg

呉の湿原部屋が2名様あいてましたので飛び込み!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

みんな上手な方ばかりで安定した戦いで無事に勝利できましたv
野良参加もこれだけ息が合うと面白いなぁっていうくらい
最後兵糧庫壊してきっちり綺麗に勝利って感じで、本当に安定してました!

こういう戦いがあると、また野良参加したくなるんですよねw

ずっと野良で参加してる乱さんからは、最近はまたお団子とかが
酷いと聞くんですが、私は最近運がいいのか野良参加でも結構いい試合で
勝っても負けても楽しい戦いが多いですv

錬成運悪いからこういうところだけ運いいんでしょうかねww

まあ、どこかしら運がいいところないとな…(´・ω・`)



121102_16.jpg

さて乱戦後は隊長の家に置いてある、
ちょっと趣味の悪い置物たちを見学

ちなみにこのとき、ライツさんを嫁にできる条件が発表されてました

ひだおす.河東(say)> ライツさんの嫁条件
            ・9999区まで登ること
            ・鉤鎌刀1本以上持つこと

ライツ.成都(say)> 4本だ

鉤鎌刀は4本以上ですよ!1本じゃダメみたいですw

490くらいで滑落して、挫けた私にはまず9999区まで上るまでに
やさぐれて山の破壊活動をしそうですw
9500区くらいふっとんでしまえ!的な…w

そして仙人様の怒りを買って、鉤鎌刀の錆にされるんですね!

あと…

ライツ.成都(say)> 乱戦PT入ってからやたら粉でるんですが

仙人様も粉まみれだそうですw

冬月.酒泉(say)> 粉の妖精さんが居るんで・・・

たぶん、たな粉さんのせいで間違いないでしょう!
これから「粉の妖精 たな粉さん」って呼ぼうv



121102_17.jpg

最後は魔王様らしいオブジェを付けておきました

頭にブースター貫通してても魔王様ならきっと普通かと思います!




以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------
しゅう さまv

あの条件の出し方分かりにくいですよねw
全部かと思ってたのは、うちの仮面のオカンもでしたw

あまり欲しいとは思わないけどもらえるものは
もらいたいもんね!

それよりも私は次シナリオで孫策が掛け軸か銅像にならないかと
ワクワクしてるんですが・・・w(気が早すぎる)

-----------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

桃源郷に集え! «  | BLOG TOP |  » コナコナコナコナ…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

