topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


桃源郷に集え! - 2012.11.06 Tue

11/3の土曜日。

リアル用事でお出かけして戻ってきてから黙々とソロで貧困サブの
義上げをしておりました。

とは言ってもアイテムしつつ妖精させてただけなので
なかなかあがりませんけどねw

シャウトがよくある義上げにでも入れてもらえば早いんでしょうが
本格的に義を上げてるところは、手間取ったりしたら怖いときいたので
のんびりやってるほうがいいかなぁっとw

まあ、そんなこんなでもこの日次の昇格まで800ほどになりました


んで、夜はいつもの乱戦へと!


121103_1.jpg

乱戦はちょうど七星タイムとかぶるんですが…。

これはいらない…orz
なんで七星タイムには英傑服ばかりに効果がつくのか…。

しかもホウ徳胴+9は持ってるし><

いらんものに限って+9とかになるよね、ホント。





121103_2.jpg

さて本日の乱戦!

あ!そうそうこの日は花ちゃんがネカフェより参戦
周りからカレーとかのいい匂いがぷんぷんしてたそうで…ww

ネカフェってまだ私には未知の世界です…。
話だけ聞いてると、とってもお腹すきそう…(←間違った認識

それからこの日偶然、渉さんと同じ部屋になったときに相手に12人PTさん!
馬超でフレになってもらった方のPTさんですが、魏に転生して来られてたから、
魏から出てるのかなぁって思ってたら敵で出会ってびっくりしましたΣ(゚Д゚ノ)ノ 



121103_3.jpg

かなりぎりぎりな勝負になりました!
拠点はめっちゃ押され気味でした

この日はvs12人PTさんに4回当たった(2PTに2回ずつ)日でした。
いや、私が相手が12人PTさんってわかるのは、
2回ずつまったく同じPTさんと当たったからなんですがw

なのでほかのPTさんたちに当たっててもわからない…orz
呉は大きなPTさんが4個くらい(もっとあるかも…)は
なんとなく覚えましたが、たぶん…やっぱりわからない…orz

でも楽しかったです!
ありがとうございました!


そんな乱戦に参加している頃、オカンは…

北菜.漢中(guildsay)> 盆ちゃんが爺連続で出した蔵~~~

七星アイテムでウハウハやってたようですww
盆ちゃんジジコ連続おめでとう!

その調子でジジコの道を突き進んでくださいw
報告は随時オカンから入ってきてますww

で、乱戦後素敵なイベントがございまして…!!



121103_4.jpg

呉のPTさん主催の元、
桃源郷で各勢力の一部の乱戦PTさんたちの集まりがあったんです!

今日桃源郷に集まるぞー!と聞いてから、ソワソワしてましたw
他の勢力の乱戦好きさんと接する機会なんてほとんどないじゃないですか!!
同じ乱戦好きな人ばかりなので、それだけでもう勝手に親近感が…!

ただすっごい人見知りするので、ほとんどしゃべれませんでしたが…|彡サッ
後半どうにも辛抱たまらんくなって、ツッコミ入れてしまった
部分もありますが…w

とりあえずSSに入りきれてない方もいて申し訳ないのですが
たくさんの人がきておりました!

そんな素敵なイベントで…



121103_5.jpg

KML48-45がデビューしちゃった…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

他勢力にも変態3人衆さんがいるようだったので、きっとどこの勢力にも
乱戦には何体かは変態さんが混じっているようですねw(←間違った認識

〇〇.成都(say)> お尻が・・・・
□□.洛陽(say)> なんか印象かわったわw
乱鬼丸.長安(say)> ケツPTと今度から呼ばれるかと( ̄o ̄;)ボソッ
△△.汝南(say)> けつPT w

冬月PTはケツつきPTと…インプットされてしまいました…。

そ、そのKMLは異次元勢力なので関係な…い…。




121103_6.jpg

とりあえずKMLは誰でも取り囲むので、主催者さんを囲んで
ファン(?)サービスしてました…w

サービスなのか拷問なのかわかりませんが…w

〇〇.江陵(say)> アッー

でも喜んで(?)おられたので大丈夫かと思いますw



121103_7.jpg

こちらでも蜀のPTさんのギルマスさんが犠牲に…

〇〇.漢中(say)> ギルマスがあああ
□□.九江(say)> うちの幼女がああああああ
△△.太原(say)> 〇〇さんいいやつだった・・・  ←過去形ww

メンバーさんの悲痛な叫びも無視してKMLはやりたい放題でしたね…。



121103_8.jpg

お尻被害者の会が結成されそうな勢いで次々と取り囲んでいってましたw

次の獲物は強いギルドPTさんで、他のメンバーさんは22時終わったと同時に
落ちてしまったらしく単身参加だった方w
mixx隊長と二人で会話を始めたら私どっちがどっちか区別できなくなる
自信があります!

〇〇.永昌(say)> あー元気がみなぎってきた!!!!!11111111

なにやら、元気になってました

知られざる特殊効果があるようです…[壁]ロ゚)ダガカコマレタクナイ!

ちなみに呉のPTメンバーさんもお尻感染して一緒に踊ってたりしてましたw
まさかの感染まで…!



121103_9.jpg

で、ようやく大暴れしてたお尻たちも茶番もしっかり終えて
記念撮影へと!



121103_10.jpg

全員が顔が見える角度が難しい!



121103_11.jpg

突然真ん中にタンポポが出現したり…。

タンポポ出現はこの一枚しかないので貴重なSSです!
が、自分の名前表示消し損ねた…orz

一瞬だったので、やり直しができなかったんです(つД`)



121103_12.jpg

上でこっそり(?)と踊るダンサーも収めておきましたww



121103_13.jpg

もう一人増えたのでさらにパシャ!!

こうしてSS見返すだけで楽しくなってきますねv



121103_14.jpg

そうそうダブルXXのツーショットってことでこちらもばっちり
撮っておきました!
(名前を伏せてる意味が微妙にないような…?w)

また踊ってる人もセットですがww



121103_15.jpg

夜に映える赤い鎧武者たちのSSもパシャ!

ちょっと甘寧が紛れ込んでいるようですが気にしないw
翻ったマントがかっこいいからOKw

でもたなこさんだけしっかりカメラ目線なのが気になるww



121103_16.jpg

SS撮ってー!と言われたので素直にパシャ!ww




121103_17.jpg

そんな人の前に立つのはやっぱりお約束ですよねww

しっかりカメラ目線です!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


とりあえずほかにもいっぱいSS撮ったんですけど
もう収集がつかないのでこれくらいで…w

皆様、乱戦で出会ったときはよろしくお願いしますv
(最後の乱戦終わっちゃったけど、突発があると信じたい…)


素敵な企画を本当にありがとうございました!!
おつかれさまでした!(>∀<人)

あとフレ登録してくださった方、ありがとうございます!
同じ勢力になったときは気軽に声でもかけてやってくださいv


それから個人的に、「桜扇の使い」の方がいらっしゃったので、
戦闘で出会ったら動き盗む気で追いかけようとチェックしておきました!
名前しっかり覚えた!<(・ω・。)>エヘン

見かけたらお尻追いかけてるかもしれない…(マテ


あ!このときの様子は主催者さんが動画に撮ってくれて、ブログ等に
埋め込み自由ってこてとで魔王様を通して連絡をくださったので
貼っちゃいますv




素敵な企画本当にありがとうございました!

また他のPTさんや乱戦の好きな野良さんたちともこうやってお話できる
機会があるといいですねv



さて、名残惜しさいっぱいで結構最後の方まで根が生えたようにいた
私ですが、勢力に戻った後は少しアイテムへ!

たった1時間程度のアイテムでしたが…


121103_18.jpg

なんと七星も流通もなくポロリと+10の頭が…。



121103_19.jpg

さらに宝剣がとうとう無双MAX特別に!!



121103_20.jpg

さらにさらに七星も流通もなく+10の布帽子がポロリ

こ、これはいったい…

party: どうしたというのだ私Σ|゚Д゚|
乱鬼丸.長安(party)> もうスグ死ぬなw
party: やっぱりか・・・_| ̄|○
乱鬼丸.長安(party)> ~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

できるかー!!!┌(`Д´)ノ)゚∀゚) 

てか頭ばっかりじゃなく胴が欲しいー!!


乱戦からその後の集い、そしてアイテムまで良い一日でした(*´∀`)シアワセー!





以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------
無双病の人 さまv

おお、息子さん頑張ってますね!
それだけ奮闘したってことですよ!
褒めてあげてくださいv

私もたまに「なんでこんな数字に…」ってことがあったりしますが
一生懸命がんばった数字です。
逆に空気だったんか!?な数字だってありますw
ようは自分が頑張ったと思える戦いならいいと思ってます!

おお、無双病の人様も絶好調だったんですねv
乱戦の豪将おめでとうございます!!(>∀<人)
次は鬼将でしたっけ?目指してがんばってくださいねv

そうそう他勢力の乱戦プレーヤーさんと交流とかあったりして
ワイワイと楽しかったですv
無双病の人様ともいつかワイワイできるといいですねv
-------------------------------------------------------










関連記事

● COMMENT ●

土曜日大変だったよね!wお疲れ様でしたv
まさかのKML48-45全国デビューでした…。

感想いっぱいあるけど、突っ込みどころが多すぎて書ききれないわww

うちのサブ子のギルメンさんたちにもっと声かけれたら良かったんだけど。。。
ぬーぬーさんだけでも来てもらえて良かったv

(>∀<人)

冬ケツ 魔王様v

土曜日はPT戦もその後のお尻デビューも大変でしたねw
お疲れさまでした!

後遺症が残って「つき」が「ケツ」と変換されてしまいます。:゚(。ノω\。)゚・。

ツッコミするとこしかなくて、どうまとめていいかわからず
それでもなんとか記事にしましたよw
SSは半分も使ってない・・・。

あ、強いギルドPTさんとは翌日たっぷり戦場で構って(?)もらったので
楽しかったですw
またいつか遊べるといいですねv


管理者にだけ表示を許可する

思い出いっぱい «  | BLOG TOP |  » 視線は釘づけ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

