topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


思い出いっぱい - 2012.11.07 Wed

11/4の日曜日。

金曜日あたりから風邪っぴきで、いつにもましてぼんやりしてた
週末でしたがイベント目白押しでなかなかハードでしたw

そんな最後の日曜日!

インすると…


121104_2.jpg

オカンが乱さんからふんどし剥ぎ取って送ってきた!!

こ、これをいったいどうしろというのだ!?

くっさい桜扇でも作れと?ww
全力で断るわ!ヽ|゚Д゚|ノ┌┛

とりあえずその前に送られてきてた青い染料と掛け合わせたら
青かびだらけになったので送り返しておきました

大事に使ってねww

で、この日はとりあえず庭とかは後回しでアイテムをすることに…







121104_3.jpg

するとリーダーが私だったのでパンダが来ました!

豆じゃないのはジジコ2匹引きつれてたせいですね…。
ケダモニストパワーが足りませぬでした…。

----------------------------------------------------------
説明しよう!

ケダモニストとは滅多に使われないが、動物ばかり呼び寄せる
ジジコニストとは正反対の人のことである!
過去ケダモニストと呼ばれた中にはお兄様がいるが
蜀に現在いる苑長の前では押され気味のようである…!
----------------------------------------------------------

ま、それはともかくパンダはおどっこだったので無事にオカンが
保護しておりました。

たぶん、11/29、いい肉の日にシャンブロウと一緒に食べられるのかと…。



121104_4.jpg

さてこの日のアイテムは目ぼしいものはなかったのですが
宝石とか拾えたのでOKかなv

あ!そうそう!!


121104_5.jpg

とうとう仙人様と戦友マーク付きました!(>∀<人)

どうか9999山区まで引っ張りあげてやってくださいw

しかし乱戦で一緒するようになってもう100回戦闘いったんですねv
まさか仙人様と乱戦PT一緒になるとは思いもしませんでしたが
とっても強いので戦闘面お任せして拠点のハシゴを
いっぱいできるようになりましたv

で、その乱戦ですが…



121104_6.jpg

なんと乱戦最終日にて待ち合わせ乱戦が実現

お相手はめっちゃ強いギルドPTさん…ガタガタ…《(。=ωノ[壁]



121104_7.jpg

ここのギルドPTさんは乱戦でも争奪でも本当に強くて
拠点ダメージを与えるだけでも一苦労

ダメージが入れにくいのでダメージを入れさせてしまうと
どんどんキツクなるので「維持させない維持させない」と
呪文のように繰り返しつつ拠点に突撃してまいりました!

終わったらくったり………(o_ _)o パタッ

魂抜けかけてたら、さらにその後もう一回、
偶然か待ち合わせかわかりませんが2戦目が勃発!

再び「うぉおおおおおお!!」っと燃え上がり
終わったらくったり………(o_ _)o パタッ

2戦目は…拠点一回もダメージ入れさせてもらえなかった…。
やっぱりすごいです(((( ;゚д゚))))アワワワワ


でも楽しいかったです!
最終日にいい試合ができました!!


あ、そういえばたなこさんに預けて(?)ある麟角刀
無事に育ってるようで防御に特別ついたらしいです
あの子はなかなかいい子で結構特別出やすい子なんですよねw

体力か何か上昇値マイナスだけど!

でもね…間違ってもあんなキル数でる鍛錬した覚えないんだけどね…。
普通に33322だからなぁ…。
てか、私が使えばノーキル武器になるよね…。



121104_8.jpg

そんな乱戦の合間、記念撮影も!

もうこのシナリオも終わりですからね…。
突発乱戦がなければ乱戦もこれが最終日。



121104_9.jpg

もう一枚パシャ!

後ろの副将ちゃんがしっかりPTの一員のようにカメラ目線!

ヨコさんと記念SS撮れてよかったv



さて、乱戦後ですが桃源郷で記念撮影をしようということになり
昨日に続いて桃源郷へと!

桃源郷は綺麗だから記念撮影にはもってこいですしねv


121104_10.jpg

記念撮影始まってるのかどうかわからないけど一枚!
みんな座ってるSS!

…誰かがおっさん(NPC)呼び止めてるけどね!




121104_11.jpg

改めてポーズ決めてのSS!

っと和やかに撮影会をしておりましたら…

mixx.雲南(say)> 院長あっちいって!

…!ΣΣΣ|゚Д゚|



121104_12.jpg

冬月.酒泉(say)> あっちいってってwwwww
ひだおす.河東(say)> 言い方wwww
たなこ.東海(say)> あっちいけ!  ←鬼が!
王異.居延(say)> どういうことだw
say: ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
冬月.酒泉(say)> 言い方どうにかしろwww
mixx.雲南(say)> ちがう!w
冬月.酒泉(say)> あっちいったwwww
mixx.雲南(say)> こっち!
"乱戦の鬼将"氷花は座った
王異.居延(say)> 氷花さん~の隣に でOK
冬月.酒泉(say)> ミクソン、言い方!ww
say: (Tωヾ ) シキュシキュ・・・
mixx.雲南(say)> いいかたが悪かった(´・ω・`)

泣きダッシュであっちに行きました…ショボ━━━━(´TωT`)━━━━ン

きっと私よりあの目の前歩いてるおっさんを仲間にいれたかったんだ
そーだ!そうに違いない…|дT)ノ



121104_13.jpg

と、冗談はさておき再び記念撮影再会

それなのに…

たなこ.東海(say)> 院長あっちいけ!
say: ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ちょっと、この場所誰か変わってぇえええ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


121104_14.jpg

で、ちょっとみんなで踊ってみようか!ってんで
隊長の「0」ってsayが消えるのを合図に踊ってみる
見事にバラバラ…w



121104_15.jpg

…シーー(-ω-)(-ω-)(-ω-) ーーン

あまりにも見事なバラバラっぷりにしばしの沈黙…。



121104_16.jpg

さらに何度か頑張ってみた!!

が、バラバラ…。



121104_17.jpg

…シーー(-ω-)(-ω-)(-ω-) ーーン

やっぱりこれはアレでしょ!

say: 揃うまで今日は帰れると思うなー!
mixx.雲南(say)> おもうなよー!w
王異.居延(say)> おそろしいw

揃うまで帰れない乱戦課外授業勃発です!

まあ、個性豊かな面々その後もそう簡単に揃うはずもなく…

たなこ.東海(say)> コンサートまでもう時間がないのよ
冬月.酒泉(say)> たなちゃんが乙女になた。
たなこ.東海(say)> わかってんの?
王異.居延(say)> 男女混合アイドルグループ登場
say: 怖い乙女だ
たなこ.東海(say)> 遊びじゃないの

あまりにも揃わないからたなこさんが壊れたww
まあ、もともと壊れてるからいいけどw



121104_18.jpg

でも斜めに並んだこれは結構きれいだったんじゃないかとw



121104_19.jpg

これは男衆がめちゃ楽しそうなSS撮れてたのでアップww

お、女の子はいろいろ事情があんのよ!w



121104_20.jpg

地上に誰もいなくてさみしくなった乱さんも桃源郷に参上

そんなわけで記念撮影!

…今見返しておもったけど何気にハート型?www

でもこのときもやっぱり…

たなこ.東海(say)> 院長あっちいけ!
say: ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
冬月.酒泉(say)> かわいそすwwww
王異.居延(say)> あっちいけ事件w
say: (〃¬ω)σ∥ィジィジ
たなこ.東海(say)> @'た')クスクス

席替え(?)所望するーーーーー!!。:゚(。ノω\。)゚・。




121104_21.jpg

そしてやっぱりみんなで同時ダンスにチャレンジ!

けっして魔王様の水色のパンツを狙ったわけではありませんが…。

何!パンツだと!?
っとSSを拡大した人だけ魔界に立ってなさい

てか仮面怖い!!
なんでその仮面で来た!?ww



121104_22.jpg

こ、これはまだ綺麗だったんじゃないでしょうかw

師弟コンビが腕下だけどww

乱さんは50肩でたぶんこれ以上腕が上にあがらないので
勘弁してやってくださいね^^

mixx.雲南(say)> たなこ先生これで本番おkでしょうか
たなこ.東海(say)> 及第点ね

とりあえずOK出た感じで解散にw



と、ここで目の前を黒い物体が走り抜けていくのが見えたので…

tell(→綾雅.常山)> 嫁(乱さん)の目の前を走り抜けていくのが見えた・・・
綾雅.常山(tell)> !?
綾雅.常山(tell)> おおwピーチだめずらしいw
tell(→綾雅.常山)> 乱戦後の撮影会をしてましたw
tell(→綾雅.常山)> 仙人様や、乱さんも一緒ですw

嫁の存在をアピールしておきました
もちろん嫁と聞いたら…

綾雅.常山(shout)> 俺の嫁の乱鬼丸どこだーーー!
say: ここですw
冬月.酒泉(say)> ここここ

桃源郷に響く愛の叫びww



121104_23.jpg

そんなわけで無事に逢瀬

よかったねww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ!都督おめでとうございます!
これで乱さんとまたお揃いですねvv



121104_24.jpg

もちろん愛に生きるヘムタイ将軍は魔王様とも…。

てかどっちが嫁か微妙ですこのカップルは
まあどっちでもOKでしょう!

冬月.酒泉(say)> 婚姻届ゲッチュ
綾雅.常山(say)> 嫁が増えた・・・!!w

婚姻届も無事に提出されたらしいww
おめでとうございます!



121104_25.jpg

で、この後もいろいろとあったのですが逃げ惑うのに必死
いや、いろいろ事情があってこの一枚だけなんとかゲットww

桃源郷って本当にSS撮るのに綺麗な場所ですねv
いいSSが撮れました


とにかく最後までワイワイ楽しくできました!

私、当初PTといえば担当とかあって…っとかのイメージがすごくあったんです。
出来れば自分で判断して自由に動きたいしってのがあって
シナリオ序盤誘われた頃は

「野良をしつつでよかったら、PT空いてるときにでも入れてくださいv」

って感じで、かなーりツレナイ子だったかと…。
そんな私を気長に誘ってくれまして気づけばすっかり居ついましたw

たまに野良修行したい!って家出(?)することもありましたがw

このPTは(もしかすると他のPTさんもかもだけど)武器もアイテムも
行動も自由で野良のときとまったく変わらず最後までプレイできたので
すっごく居心地よかったですv

どちらかというとPTというより一緒に乱戦いこうぜー!おーぅ!
みたいな乗りで最後まで楽しくやらせてもらいましたv

みんな本当に+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ でした!

次シナリオはもしかするとお別れかもしれません。
こちらはまだ決まってない状態なので。

一緒になったらまたよろしくで、敵になってもよろしくですw

孫策のもとに行きたい…けど…呉の町マップがどうしても
O型の私には許せんww

NPCの配置とかもいろいろですが、なんでこの場所を突っ切れず、
あの橋を通る道しかないねん!?みたいなどうでもいいところで
めっちゃ引っかかっていますww

まあ、魏が仲買と行商が傍にいて便利すぎるからなぁ…。





関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私のパンツが…。


本当に濃い日曜でした。
待ち合わせ乱戦ではほんと私達の発表会みたいな形でしたねw
…やっぱり皆さん強かったです…。
2回戦目は本当に1ダメも貰えず、最強の何たるかを魅せられましたしねv
こんな機会を設けて頂き、(心の中で)深々と頭を下げるばかりでした。


SSいっぱいv
このPTは"私がやりたかったこと"をギュッと詰め込んだものでした。
最初は5・6人くらいの小さなPTで8人も集まらないのが常で。。。
だけど、そこに不思議な縁でメンバーが増え、集まってくれて
「ここは居心地いい!」「楽しい!」って言ってくれるのが
本当に嬉しかったし、有り難かったです!

次シナはどうなるかわからないけど、味方にしろ敵にしろ、宜しくお願いしますよv

(*ノДノ)

周麗 さまv

乱戦する人PTや野良関係なくこんな集まりが
いつかできるといいですねv

どうしても敵と味方というわけで別れるわけで
何かしら敵で会うひとには壁とか出来ちゃいそうになりますよね。
でも乱戦が好き!ってが一緒なら、いざ集まれば
楽しくお話できると思うんですよねv

勝ち負けに拘るとどんなコンテンツもつまいんなくなるので
楽しもう!って気持ちで参加できるといいなって
これからも野良でもPTでも思って参加していこうと思いますv

ああ、次シナリオ・・・ちょこっとですがそこに出没する…はずw

--------------------------------------------------------------------
冬月 魔王さまv

魔王様のパンちら(?)が偶然カメラに収まってたので
遠慮なく公開しておきましたv

日曜日の戦いは熱かったですねw
うんうん、2戦目のあの1ダメージすら入れれなかったあの戦い
あれはやっぱり流石だなって思いましたね!

PTは本当に2、3ヶ月前くらいまでは8人集まれば全員揃った!
くらいな感じでしたのに、この終盤になって12人揃うことも多々にv

そのおかげでシナリオ序盤からPTが12人揃ったらいつか・・・って
言ってた、あのギルドPTさんとの待ち合わせ乱戦が
出来て本当によかったです。:゚(。ノω\。)゚・。

本当に自由にやらせてもらえて、居心地よかったですw
てか、野良のままな動きとまったく一緒な私でしたねw

こちらこそ次シナも敵味方どちらにせよ、よろしくお願いしますv

--------------------------------------------------------------------


まさか桃源郷1だとは思ってませんでしたwww
天の声から乱さんが東広場にいるとは聞いてたのですが…

キャラ表示も遅かったみたいで、
誰も居ないからアイテム交換して戻ろうと思ったときに
氷花さんからのテルがあって助かりました(^ω^)
おかげさまで、乱さんとSS撮れたり冬月さんとフレしてもらったり
濃い時間でした!ありがとうごじゃます☆

さーすが氷花さ~ん♪
僕の困ってるテレパスをキャッチするとは…
今シナナンバーワンの黒綾の嫁ですね~(・´m`・)フフフフフフ

|・ω・`)))

綾雅(常山) さまv

なんか黒い物体が目の前を通り過ぎたなぁ・・・って思って
フレ欄を見てみたら、いたのでこれはネタ・・・じゃない、
声をかけねばという使命感がw

うんうん、嫁との逢瀬無事にできてよかったよかったw
魔王様との婚姻届もばっちりだったようでw

てか、ナンバーワンにならなくてもいい~って歌詞がぐるぐる…。
これはきっと神様のお告げなのかと・・・!
なのでナンバーワンは乱タソでお願いしますw


管理者にだけ表示を許可する

七星終盤! «  | BLOG TOP |  » 桃源郷に集え!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

