topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんとか間に合った - 2012.11.09 Fri

新シナリオの情報がようやくでた11/8の木曜日。

…遅くないか?

内容は始まってからのお楽しみね!な気持ちはわかるけど…
配置される勢力情報くらいは先に発表していいと思う。
魏、呉、蜀あるとだけでも情報があれば事前にみんなで
どこいきたい?とか相談のしようもあるのになぁ…。

ま、シャンブロウは少人数ギルドでイン率も高いので問題はないですが
大きな大人数のギルドさんとかはこんな間際発表では大変そうですね。

さてそんなこんな発表がある前日の11/7水曜日。



121107_1.jpg

七星と行商買取2倍が最後のこの日

燐ちゃんのサブちゃんがアイテムPT空いてるなら~!ってことで
行商前で拉致して一緒にアイテムへ行ってきました!

燐ちゃんとの背後の取り合いはデフォですw







121107_2.jpg

その後オカンもインしてきて最後の七星&2倍買取に
精を出してきました!

が…+9や+10どころか+8すらこなーい!!|゚Д゚|クワッ

私の七星は月曜日の甄姫+9の靴で終わってたらしい…。
ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン


で、貧困サブがずっと妖精で義をぼちぼちと貯めてたんですが
漸く七星タイム終わった時点で次の昇格まで40切ってたんです。


緯書2個使えばいける!

と、おもったんですがちょうどこのとき国士無双が開催されてて
緯書1個つけて一回行けば溜まるだろう!と仮面のオカンに
経済的な方法を伝授してもらって出発ww




121107_3.jpg

って、よくよく考えたら武器が普段使ってない旋棍か鉤鎌刀しか
このサブ持ってない!と気づいたもののとりあえず旋棍でいくことに。

とりあえず走り回って生き残れば20くらいはもらえると思いつつも
ついつい真ん中で戦ってしまってました

無双一回も使うことなくですが、半横取り戦法だったかもしれなw
(ただ単に無双うつ機会がなかったとか、斬爆弾にぶつかったとかw)

とりあえず無双されて吹っ飛ばされた人をキャッチして殴ってただけですが。
飛んでくる相手を受け止める練習だー!と調子に乗って
3人ほどミリや燃えた状態で飛んできた相手をそのまま殴って倒せました。

でも旋棍ってキャッチめっちゃやりやすかったです!

アイテムとかで無双武将が出たときに、味方が真無双で吹っ飛ばした武将を
キャッチ無双するのが一時期マイブームだったおかげかもw

最後は朱雀になった人の炎に巻き込まれてあえなく昇天しましたが
無事に義ももらえ50000超えましたv



121107_4.jpg

そんなわけで昇格試験!

趙雲街徘徊中でいませんでした…orz

漸く無双盤2枚いっぱいになって自軍転生で馬超から
趙雲に仕え直して初めての試験だったのに…。



121107_5.jpg

試験は武器がなかったので、メインがアイテムで使ってた
R4の尖剣で受けさせておきました。

最初の撤退まで1分半くらいかかっちゃって(早く殴ってこーい!と半泣き)
途中間に合わないかもしれないなぁって思ったけど、
さすが尖剣か、無事に間に合いました…!

やっぱりお手軽な武器ですね。



121107_6.jpg

ただ服ステなにも考えずに国士無双に着ていった服だったので
壁と高楼にちとムッキー!ってなってましたがw

でも、一週間後にまた試験受ける羽目になるのね…。
面倒だなぁ…orz

精鋭アイテムできる身分にはすぐに戻さないといけないし><

ただ自動的に身分あがるところが何カ所かあるのでその点は楽かな。
衛士から校尉も自動的になってたし、校尉から都尉も自動でしたよね?

とりあえず身分上がっちゃ家に戻るを繰り返してみようw
(強制昇格おっさんの来訪待ちプレイ)



121107_7.jpg

あ、無事に3本旗ももらいましたw
せっかくなので背負って走り回ってます

メインとほぼ変わらない時期に、武器庫プレゼントにつられて
作ったサブがまさか車騎まで育つとは…。
妖精プレイ侮れんw



121107_8.jpg

ついでにメインにはアイテム中、特別を狙ったオカンより
粉の奉納がございました…。

オカン…送り先間違ってるから特別こないのよ…。

奉納はmasaさんにしないとね!!







関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あれれ? «  | BLOG TOP |  » 七星終盤!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

